青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『オリ★スタ』2009年8/17・24号「5×10 All the BEST! 1999-2009」グラビア・インタビュー/大野智くん「極力、一人ひとりに向かって手を振りたい」

こんにちは。


今日の智くん充は、2009年夏の『オリ★スタ』より。


いや、この頃の智くん、今見てもほんっとハンパなく日焼けしちょる(笑)


それでも、なぜかひとりだけ目立たないのは、幸運なことに松潤もちょうど『スマイル』の役作りで肌が黒かったから。


が、しかし、そうであっても智くんのほうが日焼けは濃いです🤣


未だコロナの猛威は治まっておりませんが、ワクチン接種が進み、多くの方々に免疫がついていた頃。


だけど、今年の夏も智くん、日焼けには気をつけてね‼️


忘れたり面倒くさがらずに日焼け止め塗ってね~❗️


オリ★スタ 2009年8/17・24号

嵐 表紙「5×10 All the BEST! 1999-2009」グラビア・インタビュー(13ページ)


表紙の嵐さんはカジュアルな装い。


智くんは濃いグレーのシャツを腕まくり。


桔梗色のTシャツに黒いパンツとシューズという組み合わせ。


ブレスレットとネックレスはたぶん衣装だけれど、腕時計は私物かな?


オグさんにプレゼントされたのと似ていますが別物だと思います(はっきり写っていないので自信ないですけど)


グラビアでも嵐さんは表紙と同じ衣装。


智くんのお写真は、5ショット以外に翔くんとの2ショットもありました。


こちらの雑誌には、智くんのアップとともにソロインタビューが1ページ分あったので、まとめてみたいと思います。


インタビューではコンサートや歌について語られていました。


【大野智インタビュー】


・コンサートについて。


(´・∀・`)「大きい会場は難しいよ。だって、大勢人がいるから、手を振るのも、大雑把になりがちじゃん。でも極力、一人ひとりに向かって手を振りたい。もちろん全部は無理だけど、そのほうが楽しいからさ」


・客席って、そんなによく見るもの?


(´・∀・`)「俺は見る(きっぱり)」
(ありがとう、智くん💙)


・歌い方について。


(´・∀・`)「ああ……あのね、昔のほうが、声が低いの。歌っているうちに音域が広がったせいもあるかもしれないけど、『前みたいな声を出せ』って言われても、できないんだ」


・もっと歌が上手くなりたいと思うことは?


(´・∀・`)「あるよ。今でも上手くなりたい。でもほんとは、歌ってそんなに上手い下手はないと思うんだよね」


(´・∀・`)「前に、『気持ち良く歌っていれば、気持ちが入れば、多少音程はずれてもいい』って言われたことがあるんだ。『WEST SIDE STORY』って舞台やったとき、指導の人に」


・いつもどんなことを考えているんですか?


(´・∀・`)「移動中も窓から外見たりして、それがアイディアにつながったり。何かを吸収しようというより、自然とそうなる。ボ~ッと見てると、妄想が始まって、『あ、描いてみようかな』とか」


今も、智くんの中でたくさんのアイディアが生まれているといいなあ……💙


このあと、座談会も2ページあったのですが、いつものように智くんの発言は控えめで、他愛ないわちゃわちゃタイムにより特筆すべき点はなかったです~。


「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。