青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あれから、5年が経ちましたよ。もうね、早いもんでね! 長かったようでね、わからないですね!」

おはようございます。


少し前、ブログ記事に、最近は物欲がなくて、自分へのご褒美に何も欲しくなくて困っている……って書いたんですけども。


今、欲しいものが1つ見つかりました👍


ウォーターフロスです💧


水の勢いで歯の隙間に挟まった食べカスなどを、デンタルフロスのように綺麗にする器具です。


智くんもデンタルフロス続けているかな?


以前、雑誌で智くんも始めたって言ってて嬉しかったです。


ほんと、フロスすると歯茎が見るみる健康になるから♪


続けているかなあ。


始めるとやみつきになるの、すごくわかります(笑)


智くんにもウォーターフロスをおすすめしたいな~。


ただ、私も、今どのウォーターフロスを購入するか悩み中。


いったいどれがいいんだろう?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2004/10/12・レポート2022/3/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 僕達、嵐に関する問題です!」


(´・∀・`)「僕達・嵐は、あと1か月で、デビューしてから5年目を迎えます!!」


(´・∀・`)「さて、1999年にリリースした嵐のデビュー曲のタイトルは、何でしょうかっ!? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1、A・RA・SHI。2! A・ZA・RA・SHI(アザラシ)! 3っ、A・O・TO・U・GA・RA・SHI(青トウガラシ)」


(リスナー:解答/BGM:Hero)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番の、『A・RA・SHI』です!!」


(´・∀・`)エコー「♪ゆあまいそーそー! いーつーでもっ!」


(´・∀・`)「あ、間違えた(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「ねっ!? この曲は、え、1999年、え~、11月3日に!! リリースされましたねえ!」


(´・∀・`)「この曲はですねぇ、え~、僕がまだジャニーズJr.だった頃にねえ、あのぉ~、『レコーディングを手伝ってくれ』と言われてね。ほんで行ったんですよ」


(´・∀・`)「『ああ、いい、手伝うならいいか』と。ねっ?」


(´・∀・`)「行ったら、歌詞カード見たら、『大野ソロ』って書いてあるんですよ」


(´・∀・`)「『おい、ちょっと待ってくれよ!』と(笑) 『俺、手伝うだけじゃねえのか?』と、ゆったんですけどね」


(´・∀・`)「ほんでタイトル見たら、それが、『A・RA・SHI』だったんです。この曲だったんですよねぇ」


(BGMで流れているのは、なぜか『Hero』)


(´・∀・`)「いやぁ~! 懐かしいですねえ~! あれから、5年が経ちましたよ。ええ!」


(´・∀・`)「もうねえ、早いもんでねえ! 長かったようでねぇ、わからないですね!」


(´・∀・`)「ねえ? ま、もう~5年経ったんですけどもねえ~」


(´・∀・`)「いや、でもねぇ、このね、5年を! 記念してですねぇ……1枚の!(笑) CDが! 発売されるみたいで。これまた」


(´・∀・`)「そのタイトルは、『ふぁいぶばいばいぶ! ざ! べすとぉせれくしょん、おぶ! 2002から2004!(5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004)』!


(´・∀・`)「2002、2年から、え、2004年のベスト盤ってことですねえ!!」


(´・∀・`)「発売日はっ! 11月10日って書いてある!」


(´・∀・`)「何々? 初回分にはぁ、デビュー曲からの、ビデオクリップが入ってた、DVDもついてくるんだってえ!!♪」


(´・∀・`)「11月10日、買いに行かなくちゃ!! みんなぁ!(笑)」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――ということで、5×5ベストセレクションのお知らせ回でした😊


終始、声を張り上げてる、まだ24歳にもなっていない智くんの一生懸命さがかわいいです💙


でも、今、もしもまたラジオのように、例えばYouTubeとかの動画でもいいんですけど、そんな番組やチャンネルをやってくれるとしたら……。


そのときは、普段の智くんの話し方がいいなあ💙


笑うときには、以前みたいに高い声を出して、思いっきり笑える、そんな場所。


町田慎吾くんのように月イチぐらいで、のんびりとで全然OKなので。


智くんも、ひっそりと、何か考えていたりしないでしょうか……❓


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。