青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「通天閣の近くだったと思うんだけど、動物園があんだけど、取材で行ったことあんだよね」

おはようございます。


1つ前のブログ記事にもありますように、キネ旬シアターでも『忍びの国』上映がまた決定しましたね‼️


やった~♪


昨日深夜、寝る前にTwitterをチェックしたら、ちょうどお知らせあったんです😊


ただ、このところ管理人は非常に仕事が立て込んでおりまして……。


行けるかどうか、微妙だなあ。


目医者さんにも行かないといけないんですよね。


時間帯が合えば、スケジュールを調整したいと思います。


それにしても、ドリパスといい、キネ旬シアターといい、こうして2022年も『忍びの国』を映画館で観られること、超感謝です❗️


来年からも1年に何回か、映画館で『忍びの国』や『映画 怪物くん』が上映されるといいなあ。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/4/9・レポート2022/3/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE:Sakura)


(´・∀・`)エコー「人生が、歌のように流れているときに、楽しい気分になるのは、容易だ。しかし、立派な男とは! 何もかも上手くいかないときでも笑える男だ!」


(´・∀・`)「んあ~、つらいときでもねっ? 笑ってるほうがいいですよね」


(´・∀・`)「これはアメリカの女性作家、えらうぃ~らあ~・りるこっくす(エラ・ウィーラー・ウィルコックス)さんの言葉です」


(´・∀・`)「困難に立ち向かったときにこそ! 心の余裕持つことが、大事ということです」


(´・∀・`)「そうです。や、でもねぇ~、笑えることと笑えないことあると思いますよ? ふふふ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「例えばね、僕が恐れているぅ、熊とかあ、サメとかぁ」


(´・∀・`)「ま、特に……熊とか、と遭遇しました。笑えないでしょう! ふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「笑ったら来るでしょう、あいつぅ。とか考えちゃうよねえ」


(´・∀・`)「そういう困難のこと言ってるわけじゃないんですよねっ、これはっ(笑) わかってるんですけどね。ええ~」


(´・∀・`)「でもね、俺ね、ちゃんっと動物見てないなって思った、最近」


(´・∀・`)「だってサイとかあ、何となくしか、し、わかんないもんね」


(´・∀・`)「よくさぁ、あのぉ~、公園とかにあるさぁ、サイとか、象のすべり台とか」


(´・∀・`)「昔あったんだよね、サイの、置き物っつうか、乗るだけなのね。そのイメージしかないから」


(´・∀・`)「だからちゃんと生でえ、本物をぉ、(スーッ)ちゃんと見てないんじゃないかなあ~と思ってえ」


(´・∀・`)「あとカバとかだって俺ちゃんと見たことないと思うんだよね。だからね、ちゃんと見たいよねえ」


(´・∀・`)「いつだっけな、にじゅうぅ、二十歳そこそこんときにねえ、舞台で大阪行っててえ」


(´・∀・`)「ほんで、いちんち(1日)何かぁ、休演日でえ、空いたからあ、大阪のぉ、通天閣の近くだったと思うんだけど、そ、動物園があんだけどぉ、取材で行ったことあんだよね」


(´・∀・`)「それがむちゃくちゃ楽しかったの覚えてるもん。動物園てこんな楽しんだぁって、思ったの覚えてるからあ(スーッ)」


(´・∀・`)「たぶんちゃんっと行ったのあれ以来行ってないんじゃないかねえ」


(´・∀・`)「象の上乗ったことあるけどね? 撮影でねえ。ふふ☆彡 そんくらいだもんなあ」


(´・∀・`)「あの、車ぁ……の中からぁ、見るのあるじゃん」


(´・∀・`)「この間、友達に見せられたんだ、何か。『これ恐くねぇ?』つって、動画を。携帯で、やってね」


(´・∀・`)「外国なんだけどぉ、車ん中で、から撮影してんのね」


(´・∀・`)「で、ライオンが、こ、ゆ、ゆっくり寄ってくんの。『あ~、すごい、近くに寄ってきた』みたいな感じで」


(´・∀・`)「『わあ、かわいい』みたいな。かわいくないけど、俺からしたら。ふっ☆彡 怖いだけだけど」


(´・∀・`)「そしたらあ! 頭いんだよ! たぶん、歯でぇ、ドア開けたの。ガチャッと」


(´・∀・`)「『オ~ウ!!』みたいな、すぐ、乗ってる人ガチャッて閉めたんだけどぉ。そのあと、みんな笑ってんの」


(´・∀・`)「いや、笑えねえしぃ(笑)、と思って。すぐ車、車走らせろよぉ(巻き舌)、と思ったけどもねえ」


(´・∀・`)「あったまいんだよ。あれ、下の歯でガクッて開いたとき、俺はもうびっくりしたねえ!」


(´・∀・`)「あれが自分だったらもう笑えない! 完全なる檻の中にいて欲しい。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「え~。やあ、でも行ってみたいっすね、久々に。ええ~。ま、タイミング合ったら、ちょっと行ってきますわ! はいぃ(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ライオンもネコ科ですものね。前足でも車のドア開けられそう。


実家で飼ってたうちの猫も、ドアを開けることができました。


開けて閉めたら猫又……と、聞きかじったことありますけど(笑)


幸運にもうちの猫は開けっ放しにしていました。


それにしても智くんは、サメ・熊・ライオンと、牙のある生物が本当に怖いみたいで。


私も怖いとは思いますけど、ぶっちゃけ今、私が一番怖いのは花粉です(笑)


サメが怖いと言いつつ海釣りをし、熊が怖いと言いつつキャンプをし……。


いえ、海や山に行くからこそ、サメや熊に対する恐怖心を高めておいたほうが安全かもしれませんね。


ライオンがいるところはアフリカですか。


そのうち智くんもアフリカに興味持ったりして!?


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。