青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『oricon style』2005年8/8号「One」グラビア・インタビュー/「Rain」について語る大野智くん「本当はもっとテンポが速いのを歌いたかったんだけど、これはこれでいい」

こんにちは。


本日の智くんチャージは、2005年のオリスタにて。


テキストでは智くんがご自身やお母様のこと、そしてソロ曲『Rain』について語っています。


グラビアは何と電車での撮影🚃


かっこいい智くんとかわいい智くんが混在していました💙



ところで、今朝起きたら、林翔太くんの出演したミュージカル『イン・ザ・ハイツ』を演出したTETSUHARUさんが、Twitterでこんなつぶやきをしていました。



林翔太くん始め、『イン・ザ・ハイツ』に出演した皆さん、スタッフの方々、「2021 All About ミュージカル・アワード」再演賞おめでとうございます🎉🎊


本当に素晴らしい作品だったので、こうして成果につながったことが嬉しいです。


作品賞は、京本大我くんが主演した『ニュージーズ』なんですね。


こちらもおめでとうございます🎉🎊


allabout.co.jp



あと、林翔太くんって言えば、昨日Webで三宅くんのInstagramのことにふれていて。


何気なく見に行ったら、23時45分ぐらいかな?
三宅くんから「報告があります」との文字が。


えっ、何!? と思うじゃないですか。
ファンの皆さんもざわついていて。


0時になったら報告されるやつでは……と、しばし待っていたら、本当に報告がありました。
他愛ない内容の(笑)


うん、何か、0時をまたいだエイプリルフールだったみたい。
三宅くんったら、お茶目ですねえ😊


oricon style 2005年8/8号

嵐 表紙「栄光への"One"ダブルロード」グラビア・インタビュー(11ページ)


嵐さんの「栄光への"One"ダブルロード」グラビア・インタビューが11ページ。


これ、何がすごいって、グラビアの撮影場所が都電荒川線の車内なんですよ😲


貸し切ったのかな???


表紙の駅は……文字をぼかしたって、ファンの目はごまかせません(笑)


向原駅ですね。


都電が駅に停車しているとき、そこを横切る道路に嵐さんが並んで撮影しています(たぶん)


で、表紙ではどうなっているかって言うと、嵐さんが電車を背にし、まるで線路に入って撮影しているように見えます(足元を写してないので)


智くんはグレーのシャツに黒のネクタイとジーンズ。
ゴツめのスタッズがついたベルトに、黒のバングルしています。


髪は茶色くてソフトつんつん😊
表紙では隣の相葉ちゃんから左肩を抱かれていました。


グラビアでは早稲田駅のホームで、電車に寄りかかって撮影してるし。
(こちらもぼかしてある文字を読み取ったった)


時代もあるのかもしれませんね。
今、同じ写真を撮ったら炎上しそう😅


ほかにも車内にいる嵐さんを外から撮影した写真では、智くんがカメラに向かって舌を出したりしています😜


でも、全然いやみじゃなくって、かわいい~💙


カメラに舌を出してこんなにかわいいのは、アインシュタインか智くんぐらいですよ😆


ほかにも嵐さんたちは貸切った車内でやりたい放題(笑)


相葉ちゃんなんてつり革のポールにぶら下がっているし。


智くんは、翔くんに膝枕をしてあげながら、一緒に寝ています🏔


あと、社内で、いなり寿司なのか、おはぎなのかを頬張っている松潤を、横で智くんが見つめている写真も。


これは、嵐さんが店先で写真を撮っている庚申塚駅「甘味処いっぷく亭」さんのおはぎ……かな?


きなこおはぎなのかもしれません。


グラビアはソロも1ページずつ。
智くんは両手でつり革を持ち、上目づかいで車窓を眺めていました。


左手の人差し指には幅広なシルバーリングも。
腰細いし、表情もめちゃくちゃかっこいいです💙


たぶん、この写真、智くんがポーズしていないとき、スナップショット的に撮ったんじゃないかな。


やっぱ、この人、ほんと素が男前だもの💙


こちらのソロページには、アルバム『One』に収録されているソロ曲『Rain』について、智くんから一言ありました。


(´・∀・`)「本当はもっとテンポが速いのを歌いたかったんだけど、これはこれでいい」


名曲『Rain』はこうして生まれたのだった😊


何でも、デモの段階ではもっとアップテンポのダンスナンバーだったのが、アレンジ作業を経て現在の『Rain』になったそうです。


座談会が1ページありました。


・メンバーの一般的なイメージが、実際は違っているな! と感じるところは?


(.゚ー゚)「リーダーが踊ってる姿を観れば、びっくりするんじゃないですか?」
(´・∀・`)「……」


(.゚ー゚)「テレビやラジオじゃボーッとしてるように言われるけど、でも踊ると案外シャキシャキしてるじゃないですか。いつも猫背な分」


(´・∀・`)「……俺は自分がわかんねえ」
「たぶんね……家にいるときが本当の自分……」


(´・∀・`)「踊ってるときも違う自分だし、雑誌に写ってるのも違う自分だし、バラエティのときも違う自分だし」


ノノ`∀´ル「じゃ、本物のリーダーはどういう人?」
(´・∀・`)「……そりゃ謎なんだよ」


(`・3・´)「リーダーん家は行ったことないなー。両親も見たことないし」


(.゚ー゚)「でも1回だけ目撃したことあるんですよ、バレーボール会場で。俺らか2階席から応援してたら、すごく遠くに双眼鏡で確認でいて(苦笑)」


(´・∀・`)「『あーれ、うちの母ちゃんだ』って」


(´・∀・`)「うちの母ちゃんはそういうのいやなんだって、一般的な考え方だから。コンサート観ても、すぐ帰っちゃう。俺がひとりで舞台やったときも来ないの。『どうせ家で会うし』みたいな」


・ほかのメンバーの羨ましいところは?


ノノ`∀´ル「あのね……大野くんの絵の才能は欲しいと思う。最近僕がやってるゲームは、途中で絵を描かなきゃいけなくて。でも、その僕の絵が、怖ろしく下手くそで(失笑)」


(´・∀・`)「俺はニノが……が羨ましい」
(.゚ー゚)「何が羨ましいの?」
(´・∀・`)「全部」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「……」


・もしソロ活動をするならば、何がしたいですか?


松潤が「人のコンサートの演出」、相葉ちゃんが「映画監督」、ニノが「舞台の演出か脚本」、そしてなぜか翔くんの回答がスルーされている中……。


(´・∀・`)「……俺、1回バイトしたいんでだよねー。ホテルのベルボーイとか」
「うん……コンビニの店員もいいなあ……」


と、智くん(笑)
それってソロ活動と呼べるのか……🤣


それにさ~、ベルボーイなんて重い荷物を持ったら智くんの腰とか膝に悪いよ!?


コンビニの店員さんも、覚えることいっぱいありそうで、私なんかとてもできないわ……。


(良さげな書影がAmazonになかったので、私が昨日撮影した夕日の写真でもご覧ください。空がとても綺麗でした)


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。