青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【訃報】『怪物くん』原作者の藤子不二雄A先生が逝去されました

先ほどネットニュースにて、智くんも主演したドラマ『怪物くん』の原作者である漫画家・藤子不二雄A先生が逝去されたとの報道がありました。


一報を知ったとき、すぐには言葉が出てきませんでした。


明るいお人柄で、智くんの個展にも訪れてくださって、ご自身の個展にも智くんの色紙を展示してくださって、何よりも『怪物くん』を始め、さまざまな作品を生み出されたことに感謝の心しかありません。


ありがとうございました。
どうぞやすらかにお眠りください。


news.tbs.co.jp


『映画 怪物くん』の関連で智くんと上島竜兵さんも訪れた、藤子不二雄A先生のご実家がある氷見。


数年前に私もロケ地巡りしました。


ご実家のお寺の方がとても親切に接してくださったこと、先生の好きなおうどんがとても美味しかったことも忘れられません。


氷見『news every.特別版 大野智が行く"怪物くん社会科見学"』ロケ地 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。