青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年8月31日放送)文字起こし「大野智ひとり語り"超嬉しかったこと"」遅れていったら翔くんが待ち合わせ時間に起きていて嬉しかった話

こんにちは。


月に1~2度のペースでアップしている『嵐音』文字起こしを今日はお送りします。


通常の『嵐音』では五人のトークなので、智くんは特に発言少なめなのですが……。


この音源では嵐さんの「ひとり語り」企画より、智くんだけで行われた『嵐音』トークをお届け‼️


智くんが「超嬉しかったこと」とは⁉


がんばってしゃべっている智くんにも癒されました💙




ところで、今日の関東地方は暑いですね~💦


先日は、道端にこんなかわいらしい花を見つけて、春を感じていたばかりだというのに、夏がやって来てしまいそうです😅


Twitterにも載せたところ、どうやら「ハナニラ」という花らしいです。


道沿いに同じような白い花が並んでいたのだけれど、この1株だけがうっすら青みががっていたのです🍀


こういう薄い青色も本当に上品ですね。


ニラのような香りがすることから名づけられたようですが……。


通年性鼻炎の私には匂いを感じ取ることまではできませんでした💦


どのぐらいニラに似てたのかな~。


嵐音(音源2000/8/31・レポート2022/4/10)


(´・∀・`)「夏休みっ! 宿題応援プレゼント。嵐ミニ扇風機大放出スペシャル~ぅ」


(´・∀・`)「大野・桜井(当時の表記)・相葉・二宮・松潤! 嵐ぃ~!」


(´・∀・`)「からっ、今夜は大野智! 今夜で夏休みは終わりだぁ~! イェーイ!」


(´・∀・`)「え、今夜も嵐グッズの、ミニ扇風機(破裂音)、当選者を、のちほど発表します」


(´・∀・`)「さあ!! 今週は、やまちゃんからの『嵐もひとりしゃべりぃ、挑戦せよ!』っという~、命令に従い、嵐はみんながんばっています」


(´・∀・`)「え、僕、大野智がやまちゃんから、出された、ひとりしゃべりのテーマはこれっ! 『超嬉しかった話』」


(´・∀・`)「え~、それでは、がんばってしゃべるぞ」(←棒読みw)


(´・∀・`)「え、これが最初で最後かもしれないぞっ」


(´・∀・`)「大野智! ひとり、かたり、『超うれしかった話』スタート!」


(´・∀・`)「え~と、もう、コンサート終わっちゃったけど、名古屋の初日に、自分のソロの曲で、自分で、ダンスシューズは持っていきますって言っておいて、ず~っと忘れてて」


(´・∀・`)「ほんで、名古屋ぁ行くぞぉ~、前の日になって、手に書いたんだけど、見事、忘れました」


(´・∀・`)「でっ、え~、電車に乗っちゃってぇ」


(´・∀・`)「ほんでぇ、東京駅集合でぇ、途中の駅で気づいて」


(´・∀・`)「『あっ! やべえ』って思って、ほんでちょーどぉ、集合が、12時50分ぐらいでぇ」


(´・∀・`)「あっ、まだ時間あるな~って思ってぇ、マネジャーに電話してぇ、2時の新幹線って言われて」


(´・∀・`)「ほんで、『あっ、全然時間あるわぁ~』っと思って戻りました」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、家に帰ってチャリンコ乗ってまた(笑)、来るのは、間に合わないなぁ~っと思ってぇ」


(´・∀・`)「姉ちゃんに電話してぇ、『今、外出てる』って言われて」


(´・∀・`)「カァ~ッと思って、『でもすぐ帰れる』つって。『タクシーで、来てくれーっ!』つって言って、来てもらって」


(´・∀・`)「ほんでダンスシューズをゲットしましたあ」


(´・∀・`)「そっからあ、普通に、電車乗ったら、ギリギリだったからあ、『頼む! 特快来てくれ!』って思ってぇ」


(´・∀・`)「ず~っとそう思いながら、電車乗ってたら、ちょうど、アナウンスで『え~、ただ今、特快の待ち合わせがあります』……」


(´>∀<`)「嬉しーっ!!♪」


(´・∀・`)「ン゛ッ(咳払い) 嬉しかったあ~♪ あれは忘れられない! 最高に嬉しかった!」


(´・∀・`)「もうそれで、もうほんと、全然もう余裕になってぇ、ルンルン気分で乗ってたら、え~、気づかれてしまいましたあ」


(´・∀・`)「えっ、たぶんそんときめちゃめちゃ、笑ってたと思うんですけどねっ。まあ、そういうのは、まあ、別にいいんですけどぉ」


(´・∀・`)「ほんで僕がぁ、1時40分頃、東京に着いて、みんなに『ごめん、ごめん! あれ、翔くんは?』つってぇ。まだ来てないと、ねっ」


(´・∀・`)「マネージャーに、『あれ? 翔くんは?』つったら、『うん? あ、12時50分……に起きたって』」


(´・∀・`)「待ち合わせの時間に起きやがって、あいつ」


(´・∀・`)「ほんで(笑)、僕より遅かったのも嬉しかったし、僕は!(笑) ほんと一番最後ってのは、もうみんなから、冷たい目で見られるから」


(´・∀・`)「もうそれがヤでヤで遅刻はしたくないタイプだから」


(´・∀・`)「ほんで行ったら翔くんいなかったから」


(´>∀<`)「嬉しっ!」


(´・∀・`)「っていうことで……良かったっすねえ」


(´・∀・`)「それぐらいかな? 嬉しいの、最近の嬉しいのは。ええ」


(´・∀・`)「以上! 嵐・大野さとひ(智)ひとり人語り『超うれしかった……話』でしたあ~!」


(´・∀・`)「では、嵐で『台風ジェネレーション』を聴きながらお別れです」


(´・∀・`)「『嵐音』! バイバーイ!」


(´・∀・`)「突然ですが、ここで嵐グッズ・ミニ扇風機当選者の発表ですっ!」


(´・∀・`)「練馬区、やまもとゆうこさん、16歳です。おめでとうございまぁ~す。バイバイっ!」 


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。