青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Mannish』1998年7月号「KYO TO KYO」98年度公演スタート大特集!!

こんにちは。


今朝、地震の話をブログに書いたら、そのあと茨城県で大きな地震があったようです。


茨城の皆さんの周囲で被害など出ていないといいのですが。


管理人は朝のルーティンで、ご飯のあとに掃除をする(二度寝のときも多い)のですが、ちょうどそのときも部屋をザーッと綺麗にしていました。


体を動かしていたせいか、地震に全然気づかなくて。


そもそも、こちらは震度1程度しか揺れなかったらしくて、じっとしていてもわからなかったかも。


でも、今日のは震度5弱もあったし、もっと大きいのが関東でだって起こるかもしれませんよね😰


南海トラフ地震も心配です。


智くんはどうしているかなあ💙


大きな地震があったとき、安全な場所にいて欲しいです。



さて、本日は1998年7月号の『Mannish』を見て、智くんに浸っていました。


インタビューなどは載っていないステージレポなのですが……。


若智くんを見つめているだけで幸せ💙


それに、写真には関ジャニのメンバーもたくさん写っていて、智くんへのリスペクトが今でも続いていることにほっこりします🍀


Mannish 1998年7月号

ジャニーズファンタジー「KYO TO KYO」98年度公演スタート大特集!!(4ページ)


『KYO TO KYO』のステージレポが4ページ載っています。


原チームの智くんは、原知宏くん・田中純弥くんとともにガッツポーズ。


ステージで歌い踊る智くんの写真も何枚か。


堂本光一くん似のヘアスタイルがとってもお似合いですし、素敵ですよ💙


隣の原っちは、智くんより1歳上なだけ。


でも、背も高いし顔の造形も完成されてて、少年っぽさの色濃く残る智くんに比べるとほんとにお兄ちゃんって感じがしますね。


《去年よりさらに磨きのかかった立ち回りを見せる大野くんと原くんの牛若丸と弁慶》


と、レポにはありました😆


「おまけ」として舞台裏のレポートも載っているんだけど……。


残念ながら、智くんは見当たりません。


半分ぐらいの人が半裸なのにな~(笑)


現在の関ジャニのメンバーがたくさん写っています。


マルにチュウに、安田くん。
それに渋谷すばるくんも。


チュウなんてほんと女の子みたいだなあ。


昨年、大倉忠義くんは舞台『夜への長い旅路』に出演し、京都公演を『KYO TO KYO』の思い出も深い京都劇場で行いました。


チュウが智くんのお名前とともに、その京都劇場のことWebに書いててくれて、嬉しかったな~。


智くんもいつかまた、京都劇場で舞台に出演したりしてくれるかな⁉



●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。