青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「こないだね、『アルマゲドン』観たくなっちゃって、映画の」&林翔太くんの「いつもの暖簾」のコト

おはようございます。


明日から、林翔太くん主演のミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』が上演されます。


昨日、日課である林翔太くんのWebをチェックしたら、「いつもの暖簾と共に」がんばるって、そう書いてあって、嬉しくなりました😊


智くんの暖簾、シゲと同じ「大人の事情」で、やっぱりファンの人に見せるわけにはいかないのでしょうけれど、話題にしてくれるだけでほっこり🍀


『弥生、三月』はチケットをゲットしたから、私もいつもの暖簾と共にがんばる林くんを観に行ってきます。


東京公演のほか、京都・名古屋・大阪も巡回し、京都では智くんの思い出の会場でもある京都劇場での公演。


ただ、この作品、上演期間がどこもすごく短いんですよね💦


その分、チケットも少ないらしく、私も第3希望がようやく当たりました。


当日券は出るみたいなので、幸運にもゲットされた方はぜひ楽しんでくださいね♪


yayoi-musical.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/1/8・レポート2022/4/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「成功の9割は、信じる気持ちから生まれる」


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「おぉ~……」


(´・∀・`)「これはですね、アメリカの映画監督、ウッディ・アレンさんのぉ言葉です」


(´・∀・`)「9割信じればね、いんですよ」


(´・∀・`)「や、でもね、信じる力ですよねえ~! う~ん」


(´・∀・`)「こないだねえ……『アルマゲドン』観たくなっちゃってぇ、映画の」


(BGM:『アルマゲドン』主題歌「I Don't Want to Miss a Thing」Aerosmith)


(´・∀・`)「もう~、十何年前のやつですよ、ブルース・ウィリスのねっ?」


(´・∀・`)「ほんで買ってきて。ひとりで観たんですよ!」


(´・∀・`)「好きなのよ、あれ。泣いた泣いた! ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「えぇ!? 内容知ってるけどっ」


(´・∀・`)「あ、でもねえ、久々だったからあ……」


(´・∀・`)「あ! ちょっと、思い出しながら、あ、こんなんもあったなあとか」


(´・∀・`)「いや、泣いたね」


(´・∀・`)「何だっけ、この、信じる力ですよ、これ!」


(´・∀・`)「いや、かっこいいんですよ、ブルース・ウィリスが」


(´・∀・`)「何っ、絶対に、投げ出さない感じ?」


(´・∀・`)「あとねえ、僕、日本語版で観たのよ」


(´・∀・`)「僕ねえ、両方観たんだけどお、あの、日本語版のほうが好きで」


(´・∀・`)「で、声優さんのこととか思っちゃう、思っちゃって」


(´・∀・`)「すげえ……入り込んでやってんだろうなって」


(´・∀・`)「いや、ひっさびさに涙したね。う〜ん」


(´・∀・`)「いや、ほんっと信じる気持ちが一番ですよ!(チャッという物音)」


(´・∀・`)「ねえ? 受験生の皆さん! 信じる力です! ぜひ、『アルマゲドン』を観てください!」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でした!」


――『アルマゲドン』は確かにいい映画でしたよねえ。


私も地上波で放送されると必ず観ていた記憶があります。


この『アルマゲドン』って、映画や局ごとに吹き替え声優さんが違うみたいで。


智くんは「買った」と仰っているから、DVDを購入されたのでしょうね。


Wikiによれば、ソフト版のブルース・ウィリスを担当している声優さんは、諸角憲一さんでした。


主に吹き替えを数多く手がけているようですね。


ふむふむ、ハリポタのルシウス・マルフォイ(ドラコのお父さん)の声とか有名ですね。


あら、ジェレミー・ブレットのシャーロック・ホームズの吹き替えもしたことあるんだ~♪


智くん、声優さんの演技のことが気になっちゃうの、お仕事柄と言うか、プロって感じがすごくします😊


あれからまた、何度か『アルマゲドン』を観たかしら、智くん💙


私はつい数日前に、何となく『インセプション』を観返しました。


何回か観返すことで理解が深まる映画ってありますよね。


『アルマゲドン』も久々に観てみようかな。


智くんみたいに内容を思い出しながら。




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。