青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん主演ミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』初日ソワレ観劇

こんばんは。


今夜は、林翔太くん主演のミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』初日をサンシャイン劇場で観てきました。



林翔太くんがソロで踊るパートがあるのですが、ダンスがめちゃくちゃ大野智リスペクトでした‼️😆


自然と似ているのかもしれないですけどね。


ただ、あのソロのパートだけは、振り付けを担当する藤林美沙さんではなくて、また林くん自ら振り付けたのかなって思っちゃいました。


『プリンス・オブ・マーメイド』のときそうだったので。


『弥生、三月』は、『イン・ザ・ハイツ』以来の林翔太くんと田村芽実さんのコンビがまた見られて嬉しかったです。


林くん、座長の歌声でしたよ❗️


作品自体も丁寧な良作、曲もすごく良くて泣いちゃいました。


扱っている題材は、いずれも実際に起こり打つ身近なことばかりで、だからこそ共感できました。


そうそう、初日の公演は昼にもあったのです。


初日のマチネと東京公演はスペシャルカーテンコールつきだったので、それぞれ第1希望と第2希望で応募したんですけどもはずれちゃって。


第3希望の初日ソワレが当たりました。


この『弥生、三月』は公演期間が短いので、チケット取るのもたいへんなのかも。


だけど、チケット届いたら前のほうの席でラッキーでした👍




パンフレットとクリアファイルがセットだとお得な価格になるので購入♪


パンフには林くんの描いたイラストも載っています。


桜がぼんやりと描かれた綺麗なクリアファイルも普段使いできそう。


林くん、いつか智くんに釣りに連れてってもらってね🎣


yayoi-musical.com


さて、サンシャイン劇場に行く前に、早めのディナー。


こちらは同じくサンシャインシティの中にある「Glocal Cafe」さんのヒマラヤカレー。



メニューをしっかりと見なかったのですが、ヒマラヤで育てられたスパイスで作られたとか何とか……。


キーマカレーよりも柔らかめです。


クリームブリュレが何と200円だったので試してみたところ……。


う~ん、クリームブリュレと言うよりはカラメル味のムースって感じでした。


これはこれで美味しかったです。


何よりも青いテーブルに座れたのが良かった~✨

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。