青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん主演ミュージカル『EDGES ―エッジズ― 2022』観劇&林翔太くんのWebの智くんと京都劇場と楽屋と暖簾のコト

こんばんは。


今夜はミュージカルを観てきました。


と、その話の前に、観劇後、林翔太くんのWebをチェックしたところ……。


林くんが智くんと京都劇場と楽屋と暖簾のことを書いててくれました。


いつも本当にありがとうね🍀


智くんの幸せ、智くんの笑顔のことまで祈ってくれていて、胸が熱くなりました😢


その林くんが主演しているミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』は本日、京都公演を終え、5月からは名古屋、そして大阪へ。


智くんの暖簾とともに、どうか大千秋楽まで無事に駆け抜けてくださいね。


yayoi-musical.com



さて本日、有楽町よみうりホールにて観劇してきたミュージカルとは、2020年に林翔太くんも出演した『EDGES -エッジズ-』の2022年版。


屋良朝幸くん主演の『EDGES ―エッジズ― 2022』です。




この『EDGES』という作品は、出演者によってかなり異なる演出がほどこされる作品のようで……。


今回の舞台では、前回よりもぐっとダンスシーンが多くなっていました。


まあ、屋良っちと植木豪さんのタッグで踊らないわけがないんですけども😆


歌いっぱなし、踊りっぱなしで最高に楽しかったな~!


お二人が一緒に笑顔で踊っているだけでワクワクします。


草間リチャード敬太くんには、屋良っちのディスコティック以来、お目にかかることができました。


日本人にはあまりない深みのある声をしているので、これからもどんどんミュージカルに出て欲しいです。


成河さんの歌声も良かったなあ。


成河さんは小瀧望くん主演の舞台『検察側の証人』にも出演されていましたが、生で歌声を耳にしたのは初めてです。


またぜひ舞台を観に行きたい俳優さんでした。


そして、この次にまた『EDGES』が上演されるのなら、屋良っちと林くんの共演しているところが見てみたいです!!


ミュージカル『EDGES ―エッジズ― 2022』の東京公演は、5月5日まで。


大阪公演は、5月8~9日に行われます。


チケットまだあるのかな?
当日券も出ているようです。


www.stagegate.jp



今夜は18時半からスタートする舞台だったので、17時あたりに早めのディナーをしてきました。


しかし、会場である有楽町、そして新橋の周辺は、ロケのお店をだいぶ制覇してしまっています。


17時から開店しているお店で、残るは新橋の「みっちゃん 総本店」ぐらい。


ひとりでお好み焼きはつらいかな~とも思ったのですが、カウンターがあり、口コミだと結構ひとりお好みする方も多いと聞いて行ってみました。


が、しかし、いきなりお店を間違えて入ってしまうという失態をしでかす私💦


だって、ビルにこんなでかでかと書かれていたら1階がそのお店だと思うじゃないですかー。



正しくは1階のお店の左側にあるエレベーターから2階に上がってすぐでした。


注文したのはカフェインが摂りたいからとゼロカロコーラと、「そば肉玉子」です。



「そば肉玉子」は、しやがれのデスマッチで松潤が正解し、ゲットしたご褒美グルメ。


でも、そのあと、モグモグしている智くんの目の前にこのお好み焼きのお皿があったので、召し上がったっぽかったから😊


お好み焼きだけじゃ物足りないかも……と一瞬思ったけど、これだけ注文。


これだけ注文して大正解でした!


すっごいでかい!!




奥ではお店の人が、私の注文ではないモヤシとカキを焼いていました。


ついでに撮っちゃった(笑)


うっすらソースかかっていたけれど、自分でソースとマヨネーズをかけられるようになっていたのがすごく良かったです。


お店のお好み焼きって私はどうも味が濃く感じちゃって。


何もつけずにそのままで、充分美味しく食べました。


鉄板焼きするところが見られて、カウンターは特等席ですね♪


お腹いっぱいにしてから観劇してきました。


運良くカウンターに座れたけれど、新橋ってやっぱ飲み屋さん系は夜に混みますね。


17時過ぎに入店し、18時前にお店を出ようとしたら、席が結構埋まってきていました。


「そば肉玉子」はランチでも注文できるようなので、お昼に訪れても良さそうですよ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。