青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ジャニーズJr.チャンネル「HiHi Jets【記憶に残る名言!!】追い込まれても…言います!」/作間龍斗くん「ジャニーズの中でダンスと言えば誰?」→「嵐・大野くん」&チュウと河村アナのコト

こんばんは。


本日公開されたジャニーズJr.チャンネル「HiHi Jets【記憶に残る名言!!】追い込まれても…言います!」の中で、作間龍斗くんが智くんのお名前を挙げてましたよ😊


「ジャニーズの中でダンスと言えば誰?」→「嵐・大野くん」


ですって♪
嬉しいですね。
作間くん、ありがとー🍀


youtu.be



嬉しいと言えば……今日は大倉忠義くんのお誕生日。


チュウ、おめでとうございます。
智くんからはもうお祝いメッセージもらったかな❓


現在は治療のために活動休止中ですが、ファンの方々からのメッセージを受け、Twitterでお礼を言っていましたよ。


ゆっくりとできているかしら。
どうぞお体大切に。




そして、今日は悲しいことに訃報も届いています。


日テレの河村亮アナがご他界されたそうです。


『嵐にしやがれ』の「荒野の十人しやがれ!」のコーナーで特に記憶に残っているのは、生地をこねている智くんに注目するよう言ってくださったこと。


まだまだお若いのに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


www.oricon.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。