青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『映画 怪物くん』秋葉原 UDX THEATER ドリパス復活上映鑑賞!!上島竜兵さん、ありがとう

こんばんは。


今日は午後にまた秋葉原UDXシアターへ。


智くん主演の『映画 怪物くん』復活上映に駆け付けました‼️


秋葉原UDXシアターよ、ありがとう~❗️





上映前の挨拶では、秋葉原UDXシアターの方が、上映後の余韻を残すため通常の映画館では10秒の暗闇を保つけど、うちでは8秒30だって言ってたのおもしろかったです😊


すぐに帰りたい人もいるからって(笑)


あと、満席のお客さんが集まったこともあり、お目当ては「大野くんでしょ!?」とも言ってました~(笑)


上映中には自然と笑いが起こったり、終わったあとは拍手があったり、会場の雰囲気も最高でした♪


ただ、今回はオオカミ男さんの場面でやっぱり涙が出てきちゃった😢


何度も観ている『映画 怪物くん』を、今回はいつもとは違った感情を織り交ぜながら鑑賞することになるとは本当に思いがけないことでした。


スクリーンの中の太郎ちゃんもデモキン様も、ドラキュラもオオカミ男も当時のままで、色んなことを思い出しては涙を誘われました。


昨日放送された松岡昌宏くん主演のドラマ『家政夫のミタゾノ』五話には、上島竜兵さんも出演されていましたね。


松兄、最近も上島さんと会ってたんだ。


しかも、仕事で共演を。


智くんと何かしら連絡を取り合ったと思うけれど、みんなつらかったろうな……。


改めて、上島竜兵さんのご冥福をお祈りいたします。


え~ん😢


アレルギー持ちにはキツい花粉の季節も終わったので、映画後にはちょっとロケ地巡りもしてきました♪


このあとブログにアップします。

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。