青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部』河合郁人くんが今までで一番踊るのが難しかった先輩の曲は大野くんのソロ曲

こんばんは。


今夜放送のラジオ番組『A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部』にて、河合郁人くんから智くんのお名前が挙がっていました。


河合くんが今までで一番踊るのが難しかった先輩の曲は大野くんのソロ曲……だという話が。


河合くん「えっとね、何だったかな。曲名忘れちゃったな~。大野くんの……」
五関くん「何か一緒に出てたよね、俺」


河合くん「そう、あの、アジアツアーで、ABCとキスマイが、行ったときに……」
五関くん「覚えてますよ」


河合くん「もともとたぶんふぉ~ゆ~とかが踊ってたやつを、僕と五関で踊ったの。曲名忘れちゃったな~」


五関くん「何か結構スローテンポな曲じゃなかった?」
河合くん「そう!」
五関くん「何か、R&Bみたいな」
河合くん「音が取りにくいんだよね、難しかった(笑)」


五関くん「すっごいこうやって、何か、大野くんがめっちゃウエーブしてたイメージがある」
河合くん「ああ、そうそう! 椅子とか使って……。で、踊りの音がすごい取りづらかったのよ」


河合くん、それ『Take me faraway』や~‼️


どんだけ河合くんにとって音が取りづらかったのか🤣


「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。