青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「朝8時ぐらいから、夕方までだいたい8時間ぐらい汗だくなの」

おはようございます。


昨日ね、林翔太くんがWebの動画でまたちょっと気になることを言ってて……。


コンサートやって欲しいってファンの方からメッセージが来てたのね。


で、林くんはやりたい気持ちがあるようだったけど、結局は事務所に言ってって答えていました。


智くんが以前に青木Dからソロアル出して欲しいって言われたときも、やっぱり事務所に言ってって話だったから、ここにも大人の事情が色々あるんだろうな~って思って🤥


ただ、去年の屋良っちのソロコンはね、結構急に決まったんだよね。


最初は舞台のパンフに間違いで書かれていた予定が、屋良っちの要望や、あとマネージャーさんの手配もあって現実に。


屋良っちはジャニーズの中でも比較的、自由に動いているイメージ。


違いは何なんでしょう⁉


年齢や所属年数、グループにいるかどうかなども関係しているのかしら。


単に屋良っちのマネさんが優秀なのか、副社長との間柄があるからなのか……。


事務所の仕組みが未だに謎です😅


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/8/18・レポート2022/5/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)「の~わんはずえばぁ~、どろ~うぃんすぅえった、アッ♡(No one has ever drowned in sweat)」


(BGM:Summer Splash!)


(´・∀・`)「これはアメリカの大学アメリカンフットボールの世界で、え、伝説の名コーチとも呼ばれている、ルー・ホルツさんの言葉です」


(´・∀・`)「日本語に直訳すると、『汗で溺れた者はいない』となりますが、『汗など気にせず、努力をすることを惜しんではいけない』ということを意味しているそうです」


(´・∀・`)「ええ、相模原市のリスナー、くぼっちさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! とにかく毎日暑くて汗だくです。智くんは、汗が止まらなくなった……ときはどうしていますか」


(メッセージ)「コンサートでも、え~、タオルを使ってるイメージがあまりないのですが。暑い中での映画の撮影、どうか体に気をつけてください。応援しています」


(´・∀・`)「ねっ、ありがとうございます。ほんとに」


(´・∀・`)「まぁ~、確かにね、今年ぃ~は……」


(´・∀・`)「も、最近の夏では一番汗かいてるかもね。もう撮影(スーッ~)はほぼかいてるかぁ」


(´-∀-`)「あのねえ~、ほんっとに暑いんだわ……」


(´・∀・`)「あのねえ(笑) ふふ☆彡 忍者ゆってもお、上を3枚着て。で、う、腕? 半袖のっちょっと長い、ひ、ひじがちょと隠れるぐらいの、半袖」


(´・∀・`)「だけどもっ、手は皮で全部覆われてんの。縛んの。ひじぐらいまで。りょ、で足も!」


(´・∀・`)「ほんでえ~、たまにこうワイヤーアクションもあるんでね」


(´・∀・`)「ハーネスを……それプラス、ハーネスを体にしこむ」


(´・∀・`)「もう汗だくだよね、そりゃね。ふはは!☆彡 止まらないよ、汗(笑) ふ☆彡 ほんとにねえ(笑)」


(´・∀・`)「僕ねえ、あのねえ、ピッチピチなぁタンクトップあるでしょ? あれを、中に着てぇ……ると! 顔の汗が止まんなくなる。何でか知んないけど。それに気づいた!」


(´・∀・`)「衣装でよくぅ、タンクトップ、ピチピチの着て何かぁ上着、上羽織ったりする衣装んときは、スタジオしゅうりょく、収録とかぁでもぉ、まぁ、あの、取材でも汗が顔から出てくる」


(´・∀・`)「で、タンクトップ着てるからだって気づいて、極力タンクトップ渡されるとき、『ごめん、ちょっとそれ着れないわ』って……」


(´・∀・`)「でも緩いやつがあったのね。緩いやつ着てもぉ、カッカカッカしてくんの。だ、俺、タンクトップがダメなのかなあと思って。へへへ!☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「うん! あれね、ダメなんだよね。だから、か、体には汗かかない」


(´・∀・`)「だ、体が、縛られるとぉ、顔に汗が出るみたい……僕」


(´・∀・`)「だからあ、今回の映画はあ、結構体(笑)、ふっふっふ☆彡 ガッチガチに縛られてるから、顔に汗が出て止まらないんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「だからね、こないだなんてねえ……3日間ぐらい撮影やって、炎天下で」


(´・∀・`)「んでねえ、朝8時ぐらいからぁ、夕方までだいたい8時間ぐらいあっせだくなの。フッ☆彡」


(´・∀・`)「すごかったよ!」


(´・∀・`)「いや、ほんと。こ、どんだけ、で、汗って出るんだろうと思って」


(´・∀・`)「でもえん、ねえ? 塩分摂んなきゃいけないからあ。うん。ちょ、スポーツドリンクも飲みつつ」


(´・∀・`)「でも飲むと、また汗すぐ出ちゃうから。でも飲まなきゃいけない。倒れちゃうかもしれない、危ないとか言われて」


(´・∀・`)「その繰り返しだった、ずーっと」


(´・∀・`)「いやぁ、だからね~、ほんと皆さんもね、ちゃんと塩分摂ったほういいと思いますよ。ええ~!」


(´・∀・`)「まあ、体に気をつけて。ええ~、楽しい夏をすごしてください」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――ほんっとに『忍びの国』の撮影はたいへんだったようで、智くん、お疲れ様でした🙏


でも、智くんのがんばりもあって素晴らしい映画になりましたね‼️


それにしたって朝8時から8時間ぐらい汗だくなのすごすぎ😰


智くん、よく熱中症にならなかったなあ。


ほんとはなってたりしない⁉


大丈夫だったのは、智くんがよほど体調に気を配っていたからなのかもしれませんね。


リスナーさんからは、コンサートでタオルを使ってるイメージないって言われていたけれど……。


ほんとはこっそり拭いているの、私見かけたことありますよ。


暗闇の中でそっと汗を拭いて、照明がつく直前にパッとタオルを下に落としたの。


投げるでもなく、ほんとに手から滑り落ちた感じ。


ものすごいタイミングだったな~。
どこで照明がつくかも正確に把握しているみたい。


直後に平然と歌い出したの、めちゃくちゃスマートでかっこ良かったですよ❗️😆💙


事務所さん、林くんのソロコンも、そしてもちろん智くんのソロコンもどうか実現させてください🙏


「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。