青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ラーメンにネギを大量に入れてしまってね。『ネギもたれ』しました」

おはようございます。


昨日、午前中に少し時間があったので、午後からの仕事に備えて少し寝ておこうと思ったのですが……。


仕事をしているときはあんなに眠いのに、いざ寝ようと思うと全然眠くならないのです。


なぜ!?(笑)


連休などのお休みの日は、ゆっくりしたりせず、むしろ活発に活動する智くんのことをまた思い出しました😊


でも、以前はわずかな日数のお休みでしたけど、さすがに今はのんびり過ごすことも多いですよね⁉ 智くん⁉


私も、忙しかった仕事がパタッとやむと、急にはオフモードになれないんだなって実感しました。


智くんの1日が気になるな~。


笑顔で過ごしてくれているといいな💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/12/15・レポート2022/5/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 健康についての問題です!」


(´・∀・`)「寒くなるとぉ、筋肉が硬くなってぇ、こり! をっ感じる人も多いと思います」


(´・∀・`)「さてぇ、主に! 手で筋肉を刺激してぇ、新陳代謝を良くする治療のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中からぁ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 背伸び! 2っ! マッサージ。3っ、薄味」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のマッサージです」


(´・∀・`)「『冷えは万病のもと』……! とも言われています」


(´・∀・`)「肩や、腰などの、こりを! 感じるのは、え、痛む部分の筋肉が硬くなっていることが多く、マッサージや湿布などで、楽になるのは、筋肉中の毛細血管の血の流れが良くなるからだそうです」


(´・∀・`)「専門家に、自宅で、できる患部の温め方を聞くとぉ、おすすめは、蒸しタオル!」


(´・∀・`)「タオルを6枚ほど約42℃のお湯で濡らし、絞り、腰などに乗せて横になっていると、熱も逃げにくくぅ、 身体全体がポカポカするっ」


(´・∀・`)「はあ~! なるほどねえ~」


(´・∀・`)「でもねぇ、僕ねえ! こりとかないですね、今まで」


(´・∀・`)「よく周りの人に言われるんですけどもねぇ、『25(歳)からっ、だんだん体力が落ちてくるよ』って」


(´・∀・`)「でもねえ~、僕ねぇ、体力が落ちる気がしないんですよね。ええ」


(´・∀・`)「何かどんどん~上がってくるんじゃないかなぁって。僕レベルになると、思いますけどもね。えぇ」


(´・∀・`)「ただねえ! 昨日ね、初めて、生まれて初めて……胃がもたれた」


(´・∀・`)「いやぁ~、まいりましたよ」


(´・∀・`)「何でもたれたかと言いますとね、ラーメンに、ネギを、大量に入れてしまってね。『ネギもたれ』……しましたぁ」


(´・∀・`)「だからね(笑)、皆さんもねっ、ネギの食べ過ぎには、くれぐれも! 注意しましょう!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたあ!」


――智くんって、きっと筋肉が柔らかいんだろうなって思わされますよね。


見ている限り。


で、力をこめると、とたんにグッと引き締まるイメージ💙


実際そうですよねえ。


新陳代謝も良さそうだから、肩こりもしないのかな?


羨ましい~💦


体の動かし方がよりわかって、智くん、今もなお体力落ちる気がしないでいるかなあ。


だけど、ほんと、胃もたれには注意ですね。
少食さんですし。


と、そうは言っても、確かにネギ増しラーメンって美味しそう‼️


ネギたっぷりラーメンをまた召し上がっているかしら❓


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。