青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『non-no』2009年9/20号・連載「アラシブンノニ」"アートノアラシ"/大野智くん「アートしてるときって単純に楽しい」

こんばんは。


今日は過去のノンノから何か紹介しようと思って、エイッと棚から取ったのが2009年9/20号でした。


連載アラシブンノニ、こちらには大宮による「アートノアラシ」が載っています。


大宮がおそろいの真っ白なつなぎを着て、白い壁にカラフルな塗料を使って絵を描いているだけの企画なのですが、二人がとっても楽しそう😊


壁だけでなくお互いのつなぎにもいたずら書きしちゃっています。


いたずら書きにも遺憾なく発揮される智くんの才能(笑)


ニノのつなぎの胸ポッケには、眉毛と目のようなものが得かがれています。


ただ、その目の位置がジャストで乳首あたりだからすっごい笑えちゃう~www


智くんは茶髪でちょっとソフトなツンツン頭。


まだ少し健太くんっぽさが感じられます。


でも、ここから半年経ったら怪物くんになっちゃうんだから、2008年から2010年にかけての智くんのビジュアルの変貌がものすごい‼️😲


智くんのつなぎの背には、ニノが書いた「スキ」という文字が(笑)


そして、それに応じて、ニノの背には智くんが「好きすぎる」と書いています😆


テキストでは、ニノの「どんなときに絵やフィギュアへの創作意欲が湧いてくる?」との質問に、智くんがこう答えています。


(´・∀・`)「街を歩いたり電車に乗ったりしてるときかなぁ。景色や看板に刺激を受けることもあるよ」


智くん、今も色んな刺激受けているよね、きっと✨


(´・∀・`)「アートしてるときって単純に楽しい。作品が仕上がっていく過程もワクワクするけど、出来上がる瞬間も嬉しくて。早く完成形を見たいから、締め切りを決めて集中して作っちゃう」


(.゚ー゚)「ま、ちょっと聞いてみただけで、別に興味ないけど!」
(´・∀・`)「実は気になって仕方ないくせに~。恥ずかしがってるだけでしょ?(笑)」


(.゚ー゚)「や、ほんとはいつも『すごいの作るなぁ』って感心してるよ。どの作品も"智が作った"ってだけで俺は大好き!(笑)」


このあと、なぜか智がニノをくすぐり始め……(やっぱり当時付き合ってた!? www)


(´・∀・`)「お互い、自分にはない才能を持ってるから"好きすぎる"んだよね(笑)」


(.゚ー゚)「ね、リーダー、試しにちょっと歌詞を考えてみてよ。テーマは、ズバリ"恋愛"で(ニヤリ)」


(´・∀・`)「えーっと……『好きすぎる……何で好きすぎるんだろう……』」


"好きすぎる"というフレーズがすっかり気に入ってしまった智くんでした💙


――こういう雑誌の連載も、まとめて本にして欲しかったなあ。


さて、明日は何を紹介しようかな❓


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。