青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「うちの社長がですね、その2千円札をね、何か知んない束で持っててですね」&町田慎吾くんのフリー活動7周年のコト

おはようございます。


昨日は、Twitterで町田慎吾くん自身もつぶやいていましたが、町田くんがフリーで活動するようになってから7周年でした。


おめでとうございます🎉


「あなたのおかげで、町田慎吾は存在できています」という町田くんの言葉からは、


(´・∀・`)「ファンの子あってのうちらだから」


と言っていた智くんの思いと相通じるものを感じます💙


町田くんは、「夢に向かって、進み続けます」とも言っていました。


その夢が叶う日が来るのが楽しみです✨


またいつか……。


夢が叶う瞬間には智くんが町田くんのそばにいるといいなあ。


退所する直前にアップされた町田くんのWebの内容を思い出しては、やっぱりそう強く思います。


そんな町田くんのニコ生配信が明日ありますよ♪


こちらも毎月楽しみにしています😊



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/1/5・レポート2022/5/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 正月行事に関するぅっ問題ですっ」


(´・∀・`)「お正月には色々な行事があります。さて、子供達にとってぇ一番の楽しみ! お正月にもらおこづかいのことを何と言うでしょうか!? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1、お年玉。2! 凧あげ。3、コマ回し」


(リスナー:解答/BGM:a Day in Our Life)


(´・∀・`)「答えは、1番のお年玉ですっ」


(´・∀・`)「子供にとってぇお正月の楽しみである、お年玉」


(´・∀・`)「かわいい袋にお金が入っているイメージが強いですが、もともと、お年玉とは、お金を子供にあげることではないそうです!」


(´・∀・`)「本来の、お年玉は、正月に、家族の一人ひとりのためにこしらえたお餅のことで、この餅は、正月の神が配る物と言われ、お年玉をもらうことは、新しい年の生命をもらうことを意味していたとされています」


(´・∀・`)「食べ物のお餅からぁ、やがては、子供達の喜ぶおもちゃ! さらに、お金などに変化したのが、こんにちのっお年玉だとっ言われています」


(´・∀・`)「いやいやいや。僕も、え~、よくもらってましたぁ」


(´・∀・`)「その中で一番印象深いのがですね、え、やっぱり、え~、うちの、社長……ねっ、ジャニーさん」


(´・∀・`)「3年前ぐらいですかね? あの、ちょうどね、あの、2千円札ってのが出ましたよね」


(´・∀・`)「そんときに、あの、うちの社長がですねぇ、その2千円札をね(笑)、何か知んない束で持っててですね」


(´・∀・`)ジャニーさんのまね「おっ、貴重だからあげるよ!」


(´・∀・`)「ってですね、みんなにあげてるんですよぉ。『何もしてないのにくれんのか』っというねっ、わけわかんない出来事ありましたけどねっ」


(´・∀・`)「ええ~、その『貴重だから、あげるよ』って言われたんですけどね、もうすぐ使ってしまいましたけどねっ」


(´・∀・`)「ええ~、社長! ねっ? 今年もぜひとも、お年玉という物をですね、僕に! ちょうだいねーっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――2千円札、今となってはどこにも見当たらず、本当に貴重な物になってしましました🤣


1枚ぐらい取っとけば良かったって、智くんは思っているかなあ❓


私はめちゃくちゃ思っています(笑)


それにしても2千円札を束で持って、しかも配って歩くジャニーさんすご過ぎ(笑)


(´・∀・`)「何もしてないのにくれるのか」


って思う若智くんの地に足の着いた金銭感覚もさすがです💙


ところで、当の2千円札、全然見かけないから貴重だし、プレミアでもついているのかと思えば……。


ググったら、今はまだ2千円の価値しかないみたい!?


ほんとに何なんだ、いったい(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。