青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

なにわ男子YouTubeチャンネル「大橋和也の相関図」憧れている人・大野智くん/西畑大吾くん「大野くんてほんま一言の爆発力がすごいもんね」

こんばんは。


今夜配信されたなにわ男子のYouTubeチャンネルにて、智くんのお名前が挙がっていましたよ。


「憧れている人」として、まず先に中居正広くん、そして智くんのお名前をホワイトボードに書いていた大橋和也くん。


大橋和也くん「ほんまに、オールマイティにできる方たちじゃないですか」


大橋和也くん「そう、だから、多才な人にはめちゃくちゃ憧れてて」


大橋和也くん「その、憧れた理由が、嵐もやっぱりこう、ちょっと、あの、天然な部分もあるけど、皆さんをしっかりこうまとめるリーダーでもあるから」


大橋和也くん「そういう人になりたいなと思って! 僕は大野くんを、ちょっと、憧れの先輩で、こう出させてもらいましたね」


西畑大吾くん「大野くんてほんま一言の爆発力がすごいもんね」


大橋くん「そう! もう1回でほんまにネットニュースになるぐらいの、強さがあるから」


www.youtube.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。