青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「全身仕上がって自分の姿を鏡で見て、思ったこと。うん……悪くない」

おはようございます。


今日から6月に突入しました。


嵐ウィジェットのライブカレンダーでは、ジョッキを片手に持った6月の智くんもとても素敵です🍺


昨晩は結局、期待してたゲーム関係の舞台の発表がなくて、がっかりしていたんですけど、智くんの爽やかな表情に気持ちが癒されました💙


ニコ生では町田慎吾くんが、フリーで芸能活動を再開してから5月でちょうど7周年を迎えたことを語っていました。


10周年のときには、本当に楽しいイベントがあるといいなあ♪


町田くんも仰っていたけれど、親交のある方々との舞台か何か……。


もう何回でも書くけれど、そこに智くんもいて欲しい。


以前も、また一緒に舞台やりたいって、ずっと言っていたお二人だから。


智くんの祈りも町田くんの夢も全部叶う日が来ますように🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/3/10・レポート2022/6/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、海外旅行の問題です」


(´・∀・`)「海外に行ってぇ、税関通るときってえ(スッ)、妙~に緊張するよねえ? あれ……苦手!!」


(´・∀・`)「さて、海外を訪れたとき、税関で提示する物は何でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! パスポート。2! 住民票。3、通知表」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「国際観光振興機構は、え、今年1月に日本を訪れた、外国人旅行者がっ、前の年の1月に比べ、10.3%増え、64万500人になったとの数字を発表しましたぁ」


(´・∀・`)「日本を訪れた数が最も多かったのは、韓国人で、韓国では、日本を舞台としたテレビドラマがヒットし、ロケ地を巡る団体ツアーが人気を呼んでいるそうです」


(´・∀・`)「はぁ~、日本のドラマとかってやっぱぁ、韓国の方とかおもしろいんだぁねっ」


(´・∀・`)「ドラマと言えばですけど……(笑)」


(´・∀・`)「ドラマやりますよ! こないだポスターを撮影して来て」


(´・∀・`)「赤いタイツは変わらず。ええ」


(´・∀・`)「で、耳ぃ~がちょっとでかくなり」


(´・∀・`)「全身仕上がって自分のぉ~……姿を鏡で……見て、思ったこと」


(´・∀・`)「うん……悪くない」


(´>∀<`)「んふふふっ!☆彡 んふっ!☆彡 クックック☆彡」


(´・∀・`)「でもね、周りのねっ? フランケンだのぉ、ドラキュラだのぉ、オオカミ男だのもねえ、みんなキャラ、濃いぃ~からね(笑)」


(´・∀・`)「だから僕一番普通だよ? ほんっとに」


(´・∀・`)「全然普通だった僕は。う~ん」


(´・∀・`)「いやあ~、どんなドラマんなるのか(笑)


(´・∀・`)「見てのお楽しみでございますよ(笑) ええ」


(´・∀・`)「僕も楽しみですから。ええ~。お互いに楽しみにしてましょ!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――「悪くない」どころか、もう大人で怪物くんを演じられるような人は、智くんの置いて今後ほかに現れないのではいでしょうか。


ものすごい演技力だな~って今思い返しても、そう感じます。


数日前、声優の梶裕貴さんが、同じく声優の三木眞一郎さんと行っている朗読劇の映像をツイートしていたんですが……。


その演技が凄まじくて😲


改めて日本の声優さんの演技力の高さに驚かされました。


海外の方々の反応を見ると、やはり私と同じように思っているようです。


実写で怪物くんというアニメや漫画のキャラクターを演じた智くんも、声優さんに通じるものがあるのではないでしょか。


しやがれに山寺宏一さんや三ツ矢雄二さんがゲスト出演されたときだって、智くんの声の出し方すごかったですもんね😆


声優さんとしても充分にやっていけそう♪



 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。