青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』大野智くんについての話は、濱田龍臣くんとこれからする予定の話

こんばんは。


今夜放送の『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』では、智くんのお話がちょっとだけありました。


相葉ちゃん主演の舞台『ようこそ、ミナト先生』は明日から上演スタート。


共演者の濱田龍臣くんは『怪物くん』で智くんと一緒だったこともあり……・


近さん「大野さんの話とかしました?」
(‘◇‘)「しますよね、それは」
近さん「これからね?」
(‘◇‘)「これから」


ぶっちゃけ、稽古前の収録らしく、これからその予定みたいです(笑)


ちなみにリクエストは『Monster』でした。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。