青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】橋本涼くん『duet』7月号【大切にしています】「火事になったときに持って逃げるのは、大野智くんからいただいたジャニーさんの絵のレプリカ」

こんにちは。


昼前、林翔太くんのインタビュー目当てで今日発売の『duet』を購入しました🍀


林くんは舞台の"座長"をテーマに語っていましたよ。


で、目次のすぐ隣、HiHi Jetsのページで、橋本涼くんがこんなお話を……。


【大切にしています】


橋本くんは、おばあちゃんから成人祝いにもらったお金で買った置時計を大切にしているそう。


橋本くん「火事になったときに持って逃げるのは、これと大野くんからいただいたジャニーさんの絵のレプリカって決めてる!」


とのこと😊


以前、テレビで中島健人くんのお部屋が映ったとき、そこにもジャニーさんの絵があったから、きっとジャニーズの皆さんにプレゼントしたのでしょうね、智くん💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。