青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕成瀬さんの部屋よりも健太くんの部屋がいい智くん「手を伸ばせば何でも届くみたいな」

おはようございます。


梅雨入りしたものの、昨日は結構良いお天気でしたよ。


でも、今日はどうかしら。


今夜はストロベリームーン🍓


本来なら満月が見られるはずなのですが🐰🌙


しかも、星占いのホロスコープ上では、どうやら射手座に月があるよう。


フムフム、よくわからん(笑)


www.vogue.co.jp



昔から星空がすごく好きで、田舎育ちだったからよく天体の観察していました。


星座盤と懐中電灯を家から持ち出して。


でも、今暮らしているところでは夜でも空が明るくて、星はほとんど見えません。


そんな中でも、お月様が変わることなくぽっかりと見守ってくれるので、すごく安心感あります。


何かこう、智くんとお月様を重ねちゃうところが自分の中であって。


ただ、こちらの予報では夜もずっと空は曇っていそう……。


智くんのポスターを眺め、今夜はお月見じゃなくて「智見」しようと思います💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/2/17・レポート2022/6/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 住まいの問題です!」


(´・∀・`)「あなたは、どんな間取りの部屋で、生活をしてますかぁ?」


(´・∀・`)「さてっ、中高層のっ集合住宅、主に、分譲形式の物をっ俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! マンション! 2っ!! パッション! 3っ、アニメーション」


(リスナー:解答/BGM:曇りのち、快晴)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のっマンションです!」


(´・∀・`)「最新のっ調査結果! 2008年全国マンション化率が、発表されました」


(´・∀・`)「これによると! 全国マンション化率は、11.15%で、9世帯に1世帯が、
分譲マンションに住んでいることがわかりましたっ。2007年から、微増という結果です」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「いやあ~、でもねえ~、そうですねえ~」


(´・∀・`)「まっ、僕は今ぁ、あのぉ~……ぃ、実家ですけどもね」


(´・∀・`)「もし自分がねっ? ひとり暮らしをするとしたらねぇ?(スーッ)」


(´・∀・`)「まぁ、あんまりね、僕ねぇ~、ダメなのがねぇ~……きれ~(綺麗)過ぎるとね、何か(スーッ)、あのぉ、『傷つけちゃ、いけない』みたいな」


(´・∀・`)「そりゃ、傷つけちゃいけないんだけどもぉ!(笑) 何か、気ぃ使って部屋を歩きそうな気がしてねっ」


(´・∀・`)「まぁ、だから要はねぇ~、あのぉ~、前回ドラマで『魔王』っていうドラマやらせてもらったときはね、あのぉ、成瀬領の僕のねっ? あのぉ~、役の、部屋?」


(´・∀・`)「まあ、あそこはリビングが映ってましたけどもね」


(´・∀・`)「あれ! あ、あの広さはね、ちょっと、ダメですね」


(´・∀・`)「あれよりもっ! 今の、ドラマの(笑)、矢野健太の役の、自分の部屋! あっちのがいいですね」


(´・∀・`)「だから、あん、あんぐらいの、あの、手を伸ばせば何でも届くみたいな」


(フフフフッ! と、スタッフさんの笑い声が遠くで聞こえました😊)


(´・∀・`)「それが一番いいですよね」


(´・∀・`)「ま、僕がね、うん、ひとりで暮らしたよ、暮らすとね、たぶん矢野健太みたいな部屋になるんじゃないかなと思うんですけどもね」


(´・∀・`)「あとねえ、一番いいのがね、部屋改造していいとこねっ。う~ん」


(´・∀・`)「そういうとこがいいんだよねぇ! 自由にできるとこ、一番好きかな?」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――こう言っていた2009年の智くんですが、大きな絵もお家で描くようになって、今は成瀬さんのお部屋のほうにきっと近いですよね😊


ただ、健太くんのお部屋が妙に落ち着く気持ち、すごくわかります。


私も、
(´・∀・`)「手を伸ばせば何でも届く」
ぐらいがちょうど良くて(笑)


ああ、でも、そっか。


今は智くん、「テント」というお部屋も手に入れたんですものね。


やっぱり落ち着くんだろうな~。


山や海で、綺麗な星空を眺めているでしょうか。


今夜のストロベリームーンを智くんも目にするといいな🐰🌙




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。