青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『duet』2009年2月号「『嵐の宿題くん』イラストルポ!」前室横の廊下でパンを食べていた智くん

こんにちは。


雑誌レポの前にちょっといいですか?


昨晩、びっくりしたことがあって。


皆さん、佐野瑞樹さんを覚えてらっしゃいますか?


ジャニーズJr.に長く在籍されていて、町田慎吾くんとも共演していたのですが。


2018年年末に退所し、現在は俳優として活躍しています。


がっ、昨日、その佐野瑞樹さんと、演劇集団イヌッコロの全脚本と舞台演出を手掛けている羽仁修さんが同一人物であることが発表され、私は超びっくり😲



最初、私はてっきり「佐野瑞樹さんって同姓同名の人、いっぱいいるんだなー」って思っちゃいましたよ(笑)


アナウンサーにも佐野瑞樹さんっていますし。


だって、演劇集団イヌッコロは2010年には舞台がスタートしていて、町田慎吾くんと佐野瑞樹さんが共演した2013年の『双牙~ソウガ~零』では羽仁修さんが脚本をつけているんです。


ってことは、当時まだジャニーズ事務所に在籍していた佐野瑞樹さんが劇団を立ち上げて、脚本、さらには出演する場合もあったってことですよね!?


もちろん、ジャニーズ事務所にはきちんと報告されていたとは思うのですが。


佐野瑞樹さんのファンの方々はご存じだったのかしら???


町田くんは、もちろん知っていたのだと思いますけど。


今月のニコ生配信で何か教えてくれるかな?


いや~、ジャニーズも長く勤めると、色んな働き方をできるかしらと、本当に驚きました。


智くんも、自由な働き方ができる環境にいて欲しいな🍀


duet 2009年2月号

嵐「近未来予想図」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐「近未来予想図」グラビア・インタビュー8ページには、5ショット・1ショット×5、五人のアップなどが6ページ分掲載されています。


全員黒スーツですね。


智くんは白のピンストライプが入った黒スーツ(萌え袖)に、淡いブルーグレーのシャツと黒のストール。


このときはちょうどおひげを生やしている時期。
黒髪で、ワイルドです。


『歌のおにいさん』の撮影が少し前の取材なよう。


グラビア以上に注目なのが、オフショット1ページ分。


ちっちゃい写真が並んでいますが、その中にはお着替えシーンがあり、智くんもシャツのボタンをはずしていて、胸と腹筋が露に💙


こっちの! こっちの写真も見開きのグラビアにしてくれーい!!(笑)


あとは、ほかの撮影と一緒だったのか、違う衣装でソファに深く腰掛けている写真などもありました。


なぜか、智くんはカメラにメンチ切ってますwww(かわいい💙)


残り1ページ分はソロインタビュー(字がちっちゃい)


まず、'08年の目標「釣りを極める!」についての振り返りから。


(´・∀・`)「"極める"って言うより、"楽しむ"になってるよね。気になるルアーを買って、それで釣りして、釣れて嬉しくて……みたいな感じで」


(´・∀・`)「こないだ87cmのシーバスをつって、記録更新したんだ。でも、記録もいいけど、ただ船の上にいるのが好きだなって」


智くん、現在のシーバスの記録は何cmになったんでしょう❓


(´・∀・`)「誕生日プレゼントに釣り仲間から竿2本もらってさ。リールももらったし、色んな人からルアーをいっぱいもらったのね。それを使ってたくさん釣ってやろうかと(笑)」


(´・∀・`)「ファンの人で釣りにハマった人いるかな。魅力、手紙に書いてきて欲しい(笑)」


智くんにお手紙を出したくなっちゃいますね💙


今も、釣りをめいっぱい楽しんでいてね😉

「嵐の宿題くん」イラストルポ(2ページ)


宿題くんと実験くんの公開録画に参加した『duet』取材班が、その内容を漫画でレポートしていたのが楽しくて♪


こういう裏側って、当日の番協にでも当たらないと見られないからな~。


実験くんで、誰かひとりがMCを務めていると、ほかの四人は自分たちが映っていない場面でもよくしゃべっていたりと(笑)


《三人から次々に話しかけられる大野くん》って書いてあります😊


智くん、大人気! かと思えば、輪の中でほかの三人だけで盛り上がり、智くんがポツンとしていることもあったそう。


でも、智くんがボソッと一言しゃべると、メンバーがなぜか「シーッ」と嬉しそうに反応していたりと、楽しそう😆


みんな実験結果に大はしゃぎているのに、ひとりだけずっと結果をガン見しているなど、取材班も智くんに大注目(笑)


智くんは観察してるんだよね💙


そして、休憩中もみんなで集まって楽しそうにしている前室に、智くんの姿がないことが判明⁉


何と、前室横の廊下でパンをモグモグ食べていたそうです🍞


きっとお腹空いちゃったんだね。


こうしてレポートを見ただけでも、智くんの個性と、そして取材班もついつい注目してしまう魅力がわかるというものです😊

楽チャン! 冬のTV NEWS


漫画の次のページには、『歌のおにいさん』の告知も半ページ。


役衣装に身を包んだ智くんからのコメントも💙


(´・∀・`)「前回の『魔王』とは全く違うコメディーなので、どう演じようか楽しみです。自分の素にも似ている感じなので、楽しんでやれたらと思っています」


(´・∀・`)「見ている方々にも楽しんで見て欲しいし、健太ががんばっている姿を見て、自分のやりたい仕事ができていない人達が勇気づけられたらいいなと思います」


(´・∀・`)「この衣装すごく派手で……Jr.に戻ったみたいです(笑)」


健太くんの衣装は、智くんが青で、丸山隆平くんがオレンジで、メンカラ仕様であるのと同時に、実は補色になっているのが絶妙でした。


派手でしたけどっ(笑)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。