青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんピンナップ『duet』2009年1月号・大野智×櫻井翔「幸せARASHI計画」連載 ARASHIZM「自分が釣ったみたいに嬉しかったよ~」

こんにちは。


最近、文字起こしをアップし続けている2005年のラジオ音源、智くんゲストの『吉田照美のやる気MANMAN!』については、この土日は一旦お休み。


土日は雑誌レポをして、また来週続きをアップしますね😊


あと2回ぐらいでそのラジオレポも終わると思います。


そんなわけで今日取り上げた雑誌は2009年の『duet』♪


1月号だから、取材はたぶん11月とかそのあたり。


グラビアではネックレスにおヒゲの智くんがセクシーです💙


そして嵐さんの連載では、智くんが翔くんの釣りの師匠となって一緒に海釣りへ🎣


翔くんはよほど思い出深かったのでしょう。


このあと何度もこの日のことを話していましたよね😊


取材だけれどプライベート感覚で、伸び伸びしている智くんにもほっこり🍀


duet 2009年1月号

嵐 ピンナップ「All Adult ARASHI」グラビア・インタビュー(2+6ページ)


前述した通り、ネックレスにおヒゲの智くん💙


でも、ピンナップではグレーのニットパーカーに薄紫色のTシャツと柔らかいイメージだったんですが……。


それがグラビアでは超ワイルドに😲


裏地がヒョウ柄、黒の革ジャンに、胸元のざっくり開いたたぶん黒のタンクトップ。


それにブラックジーンズで、左手の小指にはシルバーのピンキーリングも✨


黒髪をちょっと跳ねさせていますが、ほぼほぼこのあと撮影予定の健太くんですね。


めっちゃ目つき鋭くてかっこいいー💙


目と眉毛だけなら、まだ成瀬さんだなあ💙


テキストでは、近況について語っていました。


(´・∀・`)「最近、何もやってない。釣りにも行ってないし」


(´・∀・`)「あ、今日、仕事が終わってから知り合いと飯食べに行くよ。先月も話した『アマツカゼ』の同い年のメンバーと。ちょうどあれ以来、1か月ぶりぐらいかな」


智くんがこう仰っている方は、『アマツカゼ』パンフレットでも写真つきで紹介されています😊


私もTwitterをフォローさせてもらっているんですよ♪


今も交流続いているかしら……?


【座談会】


五人のトークでは、嵐さんが出演した『関口宏の東京フレンドパークⅡ』の話題がまず最初に。


懐かしいな~。


(`・3・´)「俺、タワシのイメージしかないや」


嵐さん、グランドスラム達成したのに、ダーツでタワシばっか当たってたんだよね😅


ただ、智くんはスキューバセットを当てたのですが……。


(´・∀・`)「相葉ちゃんにあげた」
(‘◇‘)「うちの母ちゃんがもらった(笑)」


って、安定して座談会ではトーク少なめ智くんでした~。

「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in SHANGHAI」上海大舞台コンサートレポート(3ページ)


AAA2008より、11月15日行われた上海公演のライブレポが3ページありました。


小さい写真がいっぱい載っています。


うん、やっぱり智くんは成瀬さんと健太くんの中間って感じのビジュアルだな~。


目を閉じ、『Take me faraway』を歌い上げているときの智くんがまだ一番成瀬さんに近いです。


上手い人の歌い方の口の形してる✨


あと、すっごいちっちゃく、このときバックを務めたキスマイとえびくんたちの写真がありました。


つい先月、河合郁人くんが「今までで一番踊るのが難しかった先輩の曲は大野くんのソロ」って言ってましたよね😆


『A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部』河合郁人くんが今までで一番踊るのが難しかった先輩の曲は大野くんのソロ曲 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

大野智×櫻井翔「幸せARASHI計画」連載 ARASHIZM(3エージ)


この号の嵐さんの連載を担当しているのは、智くんと翔くん。


初めての海釣りを体験する翔くんに、智くんも同行しています🏔


翔くん用の釣り竿を持参し、セッティングしてあげたりとかいがいしくお世話をする大野師匠😆


もちろん、竿の持ち方や投げ方、リールの巻き方なども全て大野師匠の指導が入っております❗️


船のへさきにお山が二人並んで釣竿を垂らし、会話している後ろ姿にグッと来ます。


空には着陸態勢に入り低く飛ぶ航空機も(ANA)


羽田沖での海釣りだそうです。


集合の際には、
(´・∀・`)「俺、もうプライベートだから」
と、智くん💙


確かに、終始リラックスした表情をしていました🍀


翔くんが59cmのシーバスを釣り上げると……。


(´・∀・`)「自分が釣ったみたいに嬉しかったよ~。俺が初めて釣ったときもちょうどあんな感じでパニクったんだよなぁ(笑)」


という智くんにもそのあとヒットが‼️


71cmのシーバスを釣り上げたのであります🐟


そのあと、お昼には大野師匠が持参したゆで玉子を翔くんも頬張ります🥚


釣果は智くんが7匹、翔くんが4匹。


釣りが終わると、翔くんはヘロヘロに。


片や、まだ全然元気な智くん。


思ったけれど、智くんってもともと体幹の強い方だけど、揺れる釣り船に乗ってさらに体幹が鍛えられているのでは⁉


その後は釣った魚をさばいて食べるため、「FISHING DINING Club 龍宮」さんへ(現在は閉店?)


店内のいけすでも釣りをして、智くんはヒラメをゲット♪


お山の2ショットでも、智くん、いい笑顔しているなあ💙

別冊付録「THE BEST of duet」


別冊付録にも嵐さんのグラビア・インタビューが2ページ。


こちらでは、この号や過去の号のグラビアを振り返っていました。


インタビューもちょっぴり。


【メンバーが明かすNo.1サプライズ2008】


(´・∀・`)「個展、舞台、ドラマ、コンサート……今年は色々やって、すごく濃厚でしたね」


(´・∀・`)「全部が印象的だよ。個人の仕事もそうだし、嵐みんなでの仕事もそうだし、新しいことをいっぱいやったけど、どれもみんな新鮮でいい記念になりました」


(´・∀・`)「忙しくてカツオが釣れなかったのが残念(笑)」


2008年の智くんへ、本当にお疲れ様💙




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。