青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「斗真って聞くともうほんと一緒にね、『魔王』というドラマやったことありますけどもね」

おはようございます。


昨日は、利用しているこの「はてなブログ」というサービスが、障害のせいで急にメンテナンスに入ってハラハラさせられました。


その昨日の朝にアップしたブログ記事は、智くんが画材について語っていたので、私も絵の道具の話題を1度は書いたものの……。


嵐さんのオリコンランキングのニュースと合わせると長くなるので、今日に回そうと思って削除しました。


そしたら、一旦取り消したはずの画材のサムネが変更されずにしばらく残っちゃって💦



↑これこれ! この画材です!!


ほら、智くん、以前にリスナーさんから紙パレットのこと教えてもらって、実際に使い始めたでしょう?


智くんのラジオが続いていたら、Twitterで話題になってたこの「ブラシリンサー」についてメール送ったのにな~って、ふと思い出して。


これ、すごくないですか!?


あのね、普通、絵筆を洗うときって、お弁当箱ぐらいの筆洗を使うじゃないですか。


何回か同じ水で洗って、汚れたら取り換えて。


しかし、この「ブラシリンサー」なら、少量の水で1回ずつ洗い、汚れた分だけトイレのように取り換えて使えるのです👍


私もデジタルじゃなく、アナログで水彩画を描いていた頃に開発されていたら使ってみたかったなあ。


智くん、もしかしてもう持ってたりしない⁉


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/1/26・レポート2022/6/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「桜花爛漫」


(´・∀・`)「『桜花』はっ、『桜の花』と書きますねっ? ええ~」


(´・∀・`)「これは、"桜の花が、満開になって、見事に、咲き乱れている様"……を表す四字熟語ですっー」


(´・∀・`)「え、リスナーのりえさんから教えていただきましたあ。メールを読みますとっ」


(BGM:Sakura)


(メッセージ)「おはようございます! ええ~、新曲、『Sakura』発売のことっ、びっくりしましたあ〜! 新曲発売のニュースを聞いて、ええ〜、私の頭の中では、桜の花が咲いています」


(メッセージ)「嵐のメンバーが出演しないドラマの主題歌というのは初めてですよねえ。すごいです。嬉しいです。どんな感じの歌なんですか? もしよければ、教えてくださいっ」


(´・∀・`)「なぁるほどぉ〜。これですね? ええ〜」


(´・∀・`)「そっ、これはねえ、実はねえ、あのぉ〜~~、生田斗真! 主演のドラマ、『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』というドラマの主題歌に! なってるんですけどね」


(´・∀・`)「ま、このドラマもちょっとねぇ、あのぉ〜、裏の部分と表の部分……が、あるということでね、そういう内容になってるということで」


(´・∀・`)「ま、今回の曲も、ちょっと、『Sakura』ですけども、あのぉ〜、みっ、ちょっとミステリアスで……」


(´・∀・`)「ま、ダンサブルでもあるんでしょうかね、これ。うん……」


(´・∀・`)「結構勢いありますよねえ?」


(´・∀・`)「僕、個人的にねっ? ま、ちょっとイントロとかオーケストラちっくなねえ、サウンドも入ってるからあ」


(´・∀・`)「僕ね、『Believe』(破裂音)に似てんなぁ~と思って」


(´・∀・`)「僕の勝手なね? 解釈ですよ。ええ~。でもいいよ、いいですよね?」


(´・∀・`)「今年初のリリースですよぉ〜。ええー」


(´・∀・`)「発売日がねえ、2月25日にリリースですねえ、『Sakura』、ええ〜」


(´・∀・`)「いやぁ~、斗真あ、斗真も忙しいねえ! うふふっ☆彡」


(´・∀・`)「斗真って聞くともう、ほんと一緒にね、そうだよね、『魔王』……というドラマやったことありますけどもねえ。ん゛〜」


(´・∀・`)「斗真とはねえ! (スーッ)プライベート会わないねえ! 連絡先知ってるよぁ? だ、僕よく何かいきなりぃ、携帯替えたりするじゃない?」


(´・∀・`)「で、前、で、斗真はね、たまにこう~、『VS嵐』とかあ、あのぉ、来てくれるんでえ」


(´・∀・`)「ほんでいきなり楽屋入ってきてえ……」


(´・∀・`)「で、みんなの、『おはよ〜』とか言って。『ぉお〜……今日よろしくねえ』とかになって」


(´・∀・`)「で、そ〜っと俺んとこ来てえ、(スッ)もう、いつものように、『ああ、大ちゃん、携帯替えたっしょ』、『ああ、替えた替えた』とか言ってえ」


(´・∀・`)「『何で教えてくんないのぉ?』とか言ってえ(笑) (スッ)『ごめん! 何かねぇ〜、いきなり替えちゃったんだよ』つって。そぉこで交換するかなっ。ふははっ☆彡」


(´・∀・`)「なのでねっ、ええ〜、まぁ、ちょっと、いつか、ねえ? ご飯でも食べたいですねえ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、ドラマがんばって欲しいですね、まずねっ? うん。ドラマ落ち着いたらね、ちょっと連絡取りましょうね。ええ〜」


(´・∀・`)「極力っ! 『ウロボロス』……見ます!」


(´・∀・`)「ふひゃひゃひゃっ☆彡 クック☆彡」


(´・∀・`)「見ますよぉ〜(笑) これ結構楽しみですよ、これ。はいぃ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、斗真がんばってください!」


(´・∀・`)「さて! このあと、新曲『Sakura』を、この、番組としては初めて、オンエアさせていただきます」


(´・∀・`)「今、電話の前にいるあなた! イントロ21秒です。しっかり曲紹介をお願いしま〜す!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――斗真くんは本当に人懐っこいと言うか、羨ましいぐらいのコミュニケーションスキルを持ってますよね😊


それに、智くんのことをいつもリスペクトしてくれるところがとても嬉しいです♪


もちろん、智くんのお人柄がそうさせているのだとは思いますが💙


活動休止中に、斗真くんと会う機会とかってあるかな~、智くん。


何か、斗真くんが会いたいって思ったら、誘っちゃいそうではありますが。


そう言えば、智くん、結局『ウロボロス』は何話ぐらい見たかしら😆




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。