青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』5周年!全国同時復活上映!参集!!

こんばんは。


参集してきました❗️


今年5周年を迎えた智くんの主演映画『忍びの国』全国同時復活上映に‼️




やっぱり何度観ても絶対に、


(´・д・`) < 名前なんてないんだ……


このシーンで涙があふれてきてしまいます。


今日は成瀬さんのお誕生日。


ずっと本当の名前を捨てて生きてきた成瀬さんとも、無門の姿は重なります。


それに、今日は比較的に前方の席だったので、エンドロールもじっくり観察。


無門殿とネズミが消えて行くまで目で追って。


『つなぐ』の智くんのソロパで鳥が飛び立っているところも。


そして、エンドロールのパルクール協力にHAYATEさんのお名前を見つけてニッコリ😊


と言うのもちょうど昨日、町田慎吾くんがニコ生で、屋良っちとそのHAYATEさんとも一緒に焼き肉したって言ってて、すごくタイムリーだったので。


『つなぐ』を聴きながら、皆さんのつながりを感じていた次第です🍀


また来年も7月1日に観られたとしたら最高だなあ♪



今日は夕焼け空がとても綺麗でした✨


私が訪れたのはTOHOシネマズららぽーと横浜。


ここは5年前に『忍びの国』が上映された際、復活上映ではない通常の上映を長く続けてくれたため、最後のほうは週1で通っていました。


家からも比較的に近場だし、これが最後の上映かも……と、毎週思って。


それが、こんなにたくさん復活上映してくれるなんて、嬉しい限りです♪


鴨居駅からこの鶴見川という大きな川を渡ってららぽーと横浜へ行くんです(鴨がいるのか、鶴が見られるのか、どっち? 笑)



ところで、昨日は知り合いに髪を切ってもらって、そのあと大汗をかいていつものクリニックへ……。


のはずが、クリニックの出入り口に看板が。


臨時休診ですとー⁉️


しかし、お薬だってもうないのです。


と言うわけで、今日はクリニックに行ってから『忍びの国』に参集することになってしまいました。


本当は今日、鈴木亮平くんが吹き替えをしている『バズ・ライトイヤー』の初日だったので、それも観ようと思っていたんですけどね。


中途半端な時間になってしまったし、せっかくなので『忍びの国』が始まるまで買い物して過ごしました。



クリニックから、ららぽーと横浜に向かう途中、青葉台駅のすぐそばの「ハンガンスンドゥブ」で遅いランチ。


タウン誌の取材によれば、嵐さんのコンサートツアーでケータリングを行ったお店です。


mrs.living.jp


こちらのお店はスンドゥブを自分好みにカスタマイズ可能。



ドリンクにウーロン茶をつけたかったので、ミニサラダセットを注文。


スープは「濃いめ」ではなく「あっさり」をチョイス。


具も「あっさり」ではなく、アサリにしました(笑)


この間、ローカル局で「大野あさり」の紹介のとき、『暁』が流れていましたし~♪


あと、『孤高のグルメ』で、松重豊さん演じる主人公が、迷ったときは一番上に書いてあるメニューを選べばいい……ってなことを言っていたので(笑)


さらにトッポギが好きなのでトッピングしちゃいました。



うんまー!!😋


お腹が空いていたのと、夏場に辛いものがぴったりで、めちゃくちゃ美味しかったです!


このお店から、ららぽーと横浜までは電車で30分ぐらいかな?


近くに行くことがあれば、また絶対寄ってみたいと思いました。


次は具をキノコにして、トッピングに春雨を試してみたいです。


智くんも何か辛いもの食べてるかな?


うん、絶対食べてるよね💙



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。