青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『吉田照美のやる気MANMAN!』⑤「今ね、チャリンコが欲しいんです」&『忍びの国』関係者の方々のツイート(「WISH」番宣)

こんにちは。


私は決して暑さで忘れていたわけではないです。


智くんがゲスト出演した2005年のラジオ放送『吉田照美のやる気MANMAN!』の文字起こしをー(笑)


今回で5回目になります。


たぶん、あと1回で終了です。


5回目のパートでは、智くんがメンバーからの誕プレ話などしています。


昔の音源だし、DJの吉田照美さんは今からすると古いタイプの業界人で、女性をからかったりする発言が多いんですが……。


あんまり酷いと思ったのか、智くんが釘を刺していたのがかっこ良かったです💙


吉田さんからは「フェミニスト」って言われていたけれど、現代から振り返るといさめられるのは当然で、年上の人に対しても、時代にも流されない智くんの軸の強さを改めてまた感じました💙



ところで、昨日の全国同時復活上映に合わせて、『忍びの国』関係者の方々が色んなツイートをされていましたよ。


青嵐ブログでも紹介させていただきます♪


伝吾と利助、凛姫、そしてスタントコーディネーターの吉田浩之さんから。




(↓これまでの『吉田照美のやる気MANMAN!』の文字起こしです)


大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『吉田照美のやる気MANMAN!』①今日のファッションは、インドの店か何かで売っていた500円ぐらいの象さんのTシャツ(「WISH」番宣) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『吉田照美のやる気MANMAN!』②『バクマツバンプー』で智くんのお気に入りの台詞「闇と契りし二つの剣は生き血をすする鬼の牙!」(「WISH」番宣) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『吉田照美のやる気MANMAN!』③食の細い智くんの朝食・昼食・夕食:スープ、スープ、お通し+チーズ(「WISH」番宣)&大野智くんが「真摯で誠実なイメージ」でマックCMに起用されたコト - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『吉田照美のやる気MANMAN!』④「性格はどっちかってたら母ちゃんですね。昔は父ちゃんでした」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

吉田照美のやる気MANMAN!⑤(音源2005/11/15・レポート2022/7/2)


小俣雅子さん「今日もたくさんのお電話、たくさんのFAX、たくさんのメールもありがとうございます」
吉田照美さん「はいはい!」


小俣雅子さん「たった今、3時の時報で締め切りになっています」
吉田照美さん「そうね!」


小俣雅子さん「KDDI『何でも TEL ME』、KDDIの提供でお送りします」


吉田照美さん「さて! 今日の『何でも TEL ME』は、『午後2時の興味津々
』と連動でございまして、今日は嵐の大野智くんに色々と聞きたいことを受け付けておりまして!」


吉田照美さん「このコーナーもよろしくひとつお願いしまーす」
(´・∀・`)「お願いしま~す」


吉田照美さん「はい」
(´・∀・`)「おいっ」


吉田照美さん「さあ! さっそく、ええ、また行きますんで」
(´・∀・`)「はいっ」


吉田照美さん「色々質問ぶつけると、予想もしない答えが返ってきます」


吉田照美さん「ええ~(笑)、大野くんに質問です」
(´・∀・`)「はいっ」


吉田照美さん「名前がねえ、この人は書いてない人だね~」
(´・∀・`)「あぁ……」


吉田照美さん「アドレスは書いてあんだけど、これ言うとまずいんだろなっ」
小俣雅子さん「やるまんグッズをお送りしますからね、ご連絡ださいね~」


吉田照美さん「ええ、『初めまして、こんにちは』……男か女かもわかんないです。この人、だから」
(´・∀・`)「あぁ……」


吉田照美さん「え~、『智くんは』たぶん女の人だな~、これね」


吉田照美さん「『今月26日、25歳のお誕生日ですが』……そうなの?」
(´・∀・`)「はい、そうです」


吉田照美さん「あ、おめでとうございまーす」
小俣雅子さん「おめでとうございます」
(´・∀・`)「いえいえいえ、ありがとうごじゃいます」


吉田照美さん「え、『メンバーからプレゼントはもらえそうですか?(笑) また、プレゼントは何が欲しいですか? 教えてください』」


吉田照美さん「え、メンバーはプレゼントのやり取りは、誕生日プレゼントのやり取りあるの!?」
(´・∀・`)「ありますねぇ。ええ」
吉田照美さん「ああ、ちゃんとしてんね」


(´・∀・`)「ちゃんとぉ~、みんな買ってきて」
吉田照美さん「ちゃんと、じゃあ、メンバーの誕生日はみんな覚えてんの?」


(´・∀・`)「覚えてますねぇ」
吉田照美さん「ああ、ほんと? ああ~」


(´・∀・`)「今回はどうですか?」
吉田照美さん「うん、そうだよ」


吉田照美さん「えっ、去年は何もらった?」
(´・∀・`)「去年は……相葉ちゃんには何か、ちっちゃ何か、ミニバイクみたいのもらいました」


吉田照美さん「ああ~。え、そういうの好きなの?」
(´・∀・`)「いや、別に(笑)」
吉田照美さん「ハハハハハ!(笑)」
小俣雅子さん「フフフフフフフ!(笑)」


(´・∀・`)「ちょ、ちょっとだけ……(笑)」
吉田照美さん「ちょっと……ない(笑)」
(´・∀・`)「いやいや(笑)」


(´・∀・`)「それっ……」
吉田照美さん「あとは?」


(´・∀・`)「去年は、何もらったっけ」
吉田照美さん「それぐらいしか覚えてる物はないんだ」
(´・∀・`)「そ、インパクトがあったんだよね、何か(笑)」


(´・∀・`)「今年はでももう! ま……」
吉田照美さん「すぐ言えばいいのに」
(´・∀・`)「言いましたよ」
吉田照美さん「あ、言ったの? 何が欲しいのよ」


(´・∀・`)「今ね、チャリンコが欲しいんですよね」
吉田照美さん「ああ~」
(´・∀・`)「ええ」


吉田照美さん「今ね? 昔と比べて自転車は安いのもあるしね」
(´・∀・`)「僕ぅ……」
小俣雅子さん「高いのもあるし(笑)」
吉田照美さん「どういう自転車?」


吉田照美さん「そう、だって自転車って千差万別でしょ。すっげー高いのもあるしさ、百何万もすんのはもらえないしねえ」
(´・∀・`)「いやいや、もうほんと、ショボいのでいいんですよ」


吉田照美さん「え、ショボいのでいいの?」
(´・∀・`)「折り畳みで……」


吉田照美さん「でもママチャリみたいのはやでしょ?」
小俣雅子さん「あ、畳めるのがいいんですね~」


(´・∀・`)「畳めるやつがいいですね」
吉田照美さん「あ~、そうかそうか、あれいいよね。う~ん」


小俣雅子さん「えっ、そういうときは、あの~、えっと、ほかの四人がこう、4分の1ずつ出し合って、くれるんですか?」
吉田照美さん「それで何かこう、大きい物くれるとか、そういうのはないの?」


(´・∀・`)「あっ、それはないですね。みんなそれぞれです」
吉田照美さん「いや、まとめてもらったほうが大きい物もらえるよね? まとまった物ね」


(´・∀・`)「そんなでも僕! あんま欲しい物……ねっ」
吉田照美さん「いや、自転車欲しいでしょ?」


(´・∀・`)「いや、まぁ、それはまぁ、ありますけど。ふふ☆彡」
吉田照美さん「ハハハハハ(笑)」


吉田照美さん「それぐらい? 今欲しいのは」
(´・∀・`)「そうですねえ。ほかはそんなに……」


吉田照美さん「メンバーのほうに、逆に智くんはあげた物はどういう物あげた?」


(リスナーさんにつられてか「智くん」呼びの吉田照美さんw)


吉田照美さん「自分で覚えてるやつで印象的なやつ」
(´・∀・`)「俺あんまりぃ、うん、いいのはあげないですよ」


吉田照美さん「いいの、あげないんだ?」
(´・∀・`)「ええ」


(´・∀・`)「あんま覚えてない(笑)」
吉田照美さん「ハハハ!(笑)」


小俣雅子さん「今ね、ほんとにね、覚えてないって言う……(笑)」
(´・∀・`)「ほんっとに覚えてない(笑)」


吉田照美さん「まあ、ちょっと義務的になってるよね?」
(´・∀・`)「まあ、そうですね」


吉田照美さん「面倒っちゃ面倒だよね? こういう誕生日プレゼントってね」
(´・∀・`)「僕ね、忘れちゃうんですよ」
小俣雅子さん「まあ、男の人達はそうですよね」


吉田照美さん「男同士であげるのって、何となくちょっと、あげるタイミングとかも何かちょっと照れくさい感じするよね?」
(´・∀・`)「ええ~」


吉田照美さん「女の人にはプレゼントやるほう?」
(´・∀・`)「ま、やりますよ」
吉田照美さん「あっ、あ~、そう」
(´・∀・`)「ええ」


吉田照美さん「すんごい高い物でもあげたことあるでしょ」
(´・∀・`)「いや、ないですよ」
吉田照美さん「ああ、そうね~」


小俣雅子さん「ピカッて光ってる物とかですか?」
(´・∀・`)「僕が興味ないんでね、そういうの」


吉田照美さん「いや、それはそうだろうけど(笑) 女の子が興味あるじゃないの! 大野くんからもらったら嬉しいよ~」
(´・∀・`)「興味あるんですかねえ? いやいや、それは自分で買ってくれっていう」
小俣雅子さん「フフフフフ(笑)」


吉田照美さん「わからないな~(笑) 将来的にはあげるでしょ? でもね? 俺はあげるよ!」
(´・∀・`)「吉田さんはよくあげるんですか?」


吉田照美さん「いや、俺、一番最初ね、振られた女にね、それね、ダイヤの……ね。だから、指輪のサイズこっそり聞いて」
(´・∀・`)「ええ」


吉田照美さん「で、初めて海外旅行に行ったのよ。で、オランダのダイヤモンド工場あるって言うんで、そこで買ってさ。もうなけなしの金だよ。給料だから、その頃はね?」
(´・∀・`)「は~」


吉田照美さん「ほいで、買って、あとあげたのよ。そしたら、『あれはどういうつもり?』とか言われて」
(´・∀・`)「あっはっは☆彡」


吉田照美さん「帰り、うちに帰ったらそんな電話かかってきてんの。いや、『どういうつもり』って言われても……結婚しようと思ってたの」
(´・∀・`)「ああ~」


吉田照美さん「ね?」
小俣雅子さん「フフフフフフwww」


吉田照美さん「したら……」
小俣雅子さん「フフフフフフwww」
(´・∀・`)「そうなんだ。そういうことだ(笑)」


吉田照美さん「もう付き合ったら結婚しようと思ってた、その頃は」
(´・∀・`)「あっはっは!☆彡」
吉田照美さん「25の頃」


小俣雅子さん「でも、『どういうつもり』ってのはねえ?(笑)」
吉田照美さん「そういう言い方は、そんな野暮なこと聞くのかな~って思ったんだけど」


吉田照美さん「結局ね、3回、その女に振られて、そのダイヤモンドの指輪返してもらってないんだ。別に返して欲しいとは言わなかった」
(´・∀・`)「あっはっはっは!☆彡」


吉田照美さん「ニュアンスがあったんだけど、『いいよ』みたいな感じで」


吉田照美さん「男らしいだろ!?」
小俣雅子さん「だって、指輪に罪はないですもんね~」


小俣雅子さん「でもね、何十年も経ってしゃべるってことは、まだ『もったいなかった』と思ってるわけですよね?」
吉田照美さん「ちょっと思ってたのかもね」


(´・∀・`)「まだ未練がぁw ね?」
吉田照美さん「いいじゃないか! 俺のことじゃないんだから、大野くんに質問ぶつけなきゃいけないんだから。俺のはほどほどにしとく」


吉田照美さん「葛飾区は37歳の男性からね。たっくみんって言う男性からいただきました。37の人だよ?」
(´・∀・`)「ありがざいます」


吉田照美さん「え~、『嵐の大野くん、こんにちは!』」
(´・∀・`)「こんにちはぁ!」


吉田照美さん「『大野くんに質問です!』」
(´・∀・`)「はいっ」


吉田照美さん「『ジャニーズでは先輩の名前を言うときに、木村くん・中居くんなど』……あっ、そうだね」


吉田照美さん「『"何とかくん"と"くん"づけで呼ぶらしいですが、なぜ、近藤真彦さんには"まっちさん"となるんでしょうか』」


吉田照美さん「『今しゃべってる吉田照美はマッチさんと友達なんですよ~。大野くんも照美さんの友達になってあげてください』……何だ、それは!(笑)」
(´・∀・`)「あははは☆彡 はっは☆彡」


吉田照美さん「これは、そう! でも、ジャニーズはそうだよね? 『くん』って言うよね」
小俣雅子さん「あ、でも、近藤さんだけは『マッチさん』?」


吉田照美さん「ああ、『マッチさん』とか……『マッチさん』だなあ!」
(´・∀・`)「実際に呼んだことはないですけどね」


吉田照美さん「うん。でも、そういう風に何か人から聞かれたときには、『マッチさんはどうぞ……』って言う」
(´・∀・`)「マッチさん……に、なりますね、たぶん」


小俣雅子さん「え、少年隊は……?」
(´・∀・`)「少年隊は、僕は『さん』なんですよ」


吉田照美さん「ああ、そう? 『東山さん』」
(´・∀・`)「東山さん・錦織さん・植草さん」


吉田照美さん「ほ~」
(´・∀・`)「何で何で? 自然になりましたよ、これは」


吉田照美さん「みんながそういう風に言ってるのが、もうそれがずーっと来ちゃってる感じなのかな?」
(´・∀・`)「ずーっと来てる感じがする。自然の流れですよね、これ」
吉田照美さん「ああ~、そうなんだ~」


吉田照美さん「でも、マッチのデビューのときに大野くんは生まれたんだ。さっきね? ちょっと、呼び込みやってるときに、若いよね~」
小俣雅子さん「そうですね~」
(´・∀・`)「そうなんです……」


吉田照美さん「マッチと仕事やってんだよ」
(´・∀・`)「ああ、そうなんすか」
吉田照美さん「そうだよ」


小俣雅子さん「25歳ですもん、まもなく」
吉田照美さん「すごい若いね~。へえ~」


吉田照美さん「あっ、全然関係ないけどさ、V6の坂本くんって文句言ってない? いつも『うたばん』で、石橋(貴明)くんが(笑)、坂本くんが来るたびに『吉田照美』って言うと、俺の写真がビーって出てくんだけど(笑)」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡」
吉田照美さん「文句言ってない?」
(´・∀・`)「何も言ってないっすよ(笑)」
吉田照美さん「全然会う機会なくて! いつかお詫びしなくちゃいけない(笑)」
(´・∀・`)「ふはは☆彡」


小俣雅子さん「いやですよね~?」
吉田照美さん「あれはかわいそうだよね! 俺もね、石橋しつこいからね!」
(´・∀・`)「あははは☆彡」
吉田照美さん「ずーっと言うでしょ?」


吉田照美さん「怒ってない? だいじょぶ?」
(´・∀・`)「全然怒ってないです(笑) あんまり会ってないっすからね、僕も」
吉田照美さん「ああ、そうなんだ。わかりました」
(´・∀・`)「いえいえ」


吉田照美さん「え~、僕、別に、大野くん、友達になってくれなくてもいいですから、来てくださいね、番組にはね」
(´・∀・`)「いや、来ますよ」


吉田照美さん「『照美さんと友達になってあげて』って」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


吉田照美さん「無理だもんね? こんだけ歳離れてるとね。30だろ?」
小俣雅子さん「えっ? 25……」


吉田照美さん「いや、だから俺と」
小俣雅子さん「あっ、そうですね」
吉田照美さん「俺はこうだもん、すごいよ」
(´・∀・`)「いいじゃないすか」


吉田照美さん「え? お父さんいくつ?」
(´・∀・`)「父ちゃん、五十……一か二か」
吉田照美さん「俺より年下だよ~」
小俣雅子さん「ほら~ね~?」
(´・∀・`)「ええ」


吉田照美さん「若い?」
(´・∀・`)「……若いっすね」
吉田照美さん「若い? 俺より若い感じ?」


(´・∀・`)「……」


吉田照美さん「なーんだよ!(笑) 正直に言っていいよ!」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 ええ!?」
吉田照美さん「何でも受けとめてあげるんだから~」


(´・∀・`)「そうなんですか。何か照美さん、若いっすよね?」
吉田照美さん「若いよね? 俺ね? 若いよね? 結構ね? 若いよね?」
(´・∀・`)「若いっすね」


吉田照美さん「この人、六十いくつだからね」
小俣雅子さん「アハハハハ(笑)」
(嘘ですw 吉田照美さんと同じぐらいの年齢のはず)


吉田照美さん「今、ニックネーム・牛って言われてんの」
(´・∀・`)「何でですか?」
吉田照美さん「いや、見てくれ、牛に似てるんですよね」


(´・∀・`)「照美さんもあんまり失礼なことを連発しますねえ!? ほんとに(笑) えっ!?」


吉田照美さん「大野くん、結構フェミニストだね! また新しい面。ちゃんとそういうこと言うの偉いね」
小俣雅子さん「優しいですね♡」


吉田照美さん「フェミニストだな~」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


吉田照美さん「びっくりした。ちょっとまた点数上げたね、大野くん」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 やらしいな、ほんとに(笑)」(←ボソッと言ってましたwww)


(※つづく)



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。