青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「朝ケーキ、ちょっと試してみてください」&関ジャムの岩本照くんの振り付け話のコト

おはようございます。


昨日の夜は、屋良っちがゲスト出演するというので『関ジャム∞完全燃Show』を見ていました。


ダンスの実演もかっこ良かったですよ🌟


屋良っちも以前言っていたように、やっぱり智くんとマンツーマンでのダンスが見たいな~♪


番組では、同じくゲストのスノ・岩本照くんがダンスの話をしていたのですが……。


振り付けするときには最初は動かず、イメージで振り付けすると言ってて、「智くんと同じなんだ~」って思いました😊


屋良っちの場合は、その全く逆だという話も興味深かったです。


活動休止中の智くんも、音楽を聴いてて振り付けが浮かんできたりすること、たくさんありそうですよね💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/1/31・レポート2022/7/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お菓子の問題ですっ」


(´・∀・`)「皆さん、甘い物は好きですかぁ~!?」


(´・∀・`)「さてっ、洋菓子のひとつにバウムクーヘンがあります。このバウムクーヘンは、どこ国で、生まれたお菓子でしょうかぁ? 次の3つの中からっ選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ドイツ。2っ、韓国。3! ムツゴロウ王国!」


(リスナー:解答/BGM:Love so sweet)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉドイツです!」


(´・∀・`)「フランスのリヨンでぇ、え、第10回世界洋菓子コンクールが開かれ! え~、日本代表チームが優勝し、え、金メダルと、トロフィー、賞金約188万4千円を獲得しましたっ」


(´・∀・`)「パティシエの世界にいる人間なら、誰もが一度は憧れ、え、規模・水準の高さにおいては、え、世界最高峰の大会と言われています」


(´・∀・`)「はあ~」


(´・∀・`)「洋菓子と言えばぁ、まあ、ショートケーキ……ですねっ、僕ん中は。ええ。ケーキですね」


(´・∀・`)「皆さん、どっち派ですか? ちょこれと(チョコレート)派とか……ね? 普通の、あのぉ~、クリーム、生クリーム派とかね、ありますよ」


(´・∀・`)「僕ねぇ! どっちも食えますけどもね、夜食べられないんですよね」


(´・∀・`)「昔から誕生日……ね? いわぁ、祝ってもらってっ」


(´・∀・`)「で、夜、ま、その日に食べますじゃないですか」


(´・∀・`)「ほしたらね、気持ち悪くなっちゃうんです」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、ま、残すんです。結果」


(´・∀・`)「あの、ほんと一切れが、あれ食べられないんです」


(´・∀・`)「半分くらいで気持ち悪くなってぇ」


(´・∀・`)「そんでぇ……! 次の朝、なると、もっ、ものっすごいケーキ食べたくなるんですよねっ」


(´・∀・`)「だからね、(スッ)今もぉ、あの、夜はぁ食べられなくて」


(´・∀・`)「たまぁ~にうちにショートケーキとか、たまに、ねっ、何かぁ~、うちの姉ちゃんが好きなんで買ってくるんですけど」


(´・∀・`)「それ夜はねぇ、食べられないんすよ」


(´・∀・`)「ほんで朝起きてっ、『うわ、食いたい食いたい』って食うんですけどね(スッ)」


(´・∀・`)「まぁ、でもね! ほんと、皆さんあの、朝ケーキ、ちょっと、試してみてください」


(´・∀・`)「何かぁ、めちゃめちゃ美味いですから! 何か、夜より。ええ」


(´・∀・`)「ちょっとね、ええ、皆さん、お試しあ~れ!(笑)」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ!」


――夜よりも朝ケーキのほうが、カロリーを効率良く消費する意味でも正解な気がします❗️


最近は暑くて、私の中でスイーツと言われれば、もっぱらかき氷かシャーベットですけど。


あと、もうほんとお茶をガブガブ飲んでます😅


麦茶はさほど好みではないので、ほうじ茶とか緑茶とかウーロン茶を作ったりしますよ。


智くんは、今年もう麦茶を作ったり、かき氷食べたりしたかなあ?(笑)


釣りに行くにしてもキャンプに行くにしても熱中症には気をつけてね💙


皆さんも‼️ 私も~。




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。