青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「馬の舌をさわったことある」・嵐の会報・登録の変更・着信履歴

おはようございます。


今日こそは、本当に本当の金曜日です!!


この3日間、ずっと金曜の回のラジオ文字起こしをしていましたから、皆さん間違わないでね~!


そして素敵な週末をお過ごしください🍀


私も少しゆっくりしたいのですが、仕事が多くて😅


そせいか、再びバネ指になっちゃったー💦


しかも今回は左手ばかりか右手の親指まで。


酷くなるようなら、また整形外科に行かないと。


皆さんも、働き過ぎには要注意でございますよ。


健康を害したら、元も子もありませんものね。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/1/3・レポート2022/7/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:truth)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さぁ、まず始めは、まおうさんから」(←魔王さん? 馬王さん?)


(メッセージ)「智くん、おはようございます! え~、今年のっ干支は午ですが、智くんは馬が好きですか?」


(メッセージ)「ちなみに私は馬が大好きで、将来馬の世界で働きたいと思っております」


(´・∀・`)「ほぁ〜、かっこいいなあ! あ、写真ありますよ」


(´・∀・`)「……いやぁ、すごい。何かいいなあ! 馬っと。馬のぉね、顔に近づいて。かっこいいね」


(´・∀・`)「(チッ)やぁ、でもね、馬ね? 馬好き」


(´・∀・`)「馬好きですよ。むか〜しロケでよくぅ、馬に乗ったりも」


(´・∀・`)「あとね、(ペラッと紙をめくる音)馬のぉ、舌をさわったことある。ベロ」


(´・∀・`)「ベロと下アゴぉ~を縛るんですよ。あの、噛まないように何か」


(´・∀・`)「それをやれと言われて。ロケで。『マジかよ〜』と思ってぇ(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「怖えじゃん! ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『噛まれたらどうすんだろう?』と思って。『いや、大丈夫だから』とかっ」


(´・∀・`)「しっかも何か、やじゃない! 『舌さぁ、なんかさわりたくないよ!』と思ってさあ」


(´・∀・`)「『ヌルヌルしってるだろうし』とか思っちゃうじゃん、こっちは」


(´・∀・`)「やったさ(ドヤァ)」


(´・∀・`)「ま、意外と、『あ、こんなもんか』って言うか」


(´・∀・`)「その、馬も、まあ、毎回縛られてるから、わかってるから、お利口でねぇ、すぐ、できたんですけども。う〜ん」


(´・∀・`)「そ(笑)、そういう記憶です」


(´・∀・`)「や、だからまおうさんね、馬の世界、ぜひともこれがんばってもらいたいです。ええ!」


(´・∀・`)「さあ、続いて! あゆみさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私はファンクラブ……会員ですが、嵐の皆さんも会員だと聞いたことがあります。だとしたら! 嵐の皆さんにも、いつも会報が届いてるんですか?」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「届いてます! いただいてます。ええ〜。あれ見るの好きです。うん」


(´・∀・`)「思い出す! だから。な、ライブ~んときとか特にあのぉ〜……楽屋の様子だったり、細かぁ〜く、あっ、や、あるじゃない?」


(´・∀・`)「そういうちっちゃいの見るの好き。うん」


(´・∀・`)「『ああ、何かやったなぁ〜』とか。『あ、こんとき撮ってたんだあ』みたいな。う〜ん」


(´・∀・`)「や! ちゃんと届いてますよ。それは嵐ですから」


(´・∀・`)「さあ(笑)、続いて……(笑)、ちかさんから!」


(メッセージ)「ちかです。携帯電話の、メールアドレスを変更しましたので、お手数ですが登録の変更をお願いします」


(´・∀・`)「なるほどねっ(笑)」


(´・∀・`)「たまにぃあるよね、こういうメール」


(´・∀・`)「番組にも何通かこうやってある(笑)、ほんとにあるみたいですよ。ええ〜」


(´・∀・`)「ま、色々あるよね? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「やぁ、僕もたまにこういうメール届きますけどねえ。あのぉ〜、ま、僕はこれを、すれば、何の問題もなくね? 今お友達いっぱいだった気がします! ええ(笑)」


(´・∀・`)「これは何でできないんだろうね? 僕は」


(´・∀・`)「やんなかったんだよ。普通頭によぎるじゃない、普通! まずやって、解約だよね!?」


(´・∀・`)「 俺何であんななんも考えてなかったんだろ」


(´・∀・`)「(フーッ)『もうこれ使わねぇ~なあ、解約するかぁ~』だもん」


(´・∀・`)「まあ、なのであの、僕は携帯1個です! ええ、と言うことです(笑)」


(´・∀・`)「さあ、続いて……のりーちゃんから」


(メッセージ)「先日、え~、携帯の着信履歴を何気なく見たら、最後の着信が、え~、1年も前だったんです」


(メッセージ)「しかも! その着信の半分いじょ(以上)……がっ、母親からでした」


(メッセージ)「『私って友達がいないのかなあ』と引きました。来年の目標は着信履歴をせめて半年以内にすることです」


(メッセージ)「そして大ちゃんの電話いつでも待ってまぁす!(笑) ちなみに大ちゃんの、着信履歴の最後はいつですか?」


(´・∀・`)「……ほぉ。でもさ?いんじゃない? 最近はさあ、メールとかじゃない?」


(´・∀・`)「俺も結構昔は電話派だったけどお、もうメール派になっちゃったからあ。うん。ま、そんなに話すこともないじゃん? 別に。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「僕ぅ、着信はもうねえ、僕人気者だからあ……」


(´・∀・`)「最後でしょ? 最後に鳴ったってことでしょ?」


(´・∀・`)「最後に鳴ったのはあ、えぇっとねぇ、去年の、12月19日です」


(´・∀・`)「すげー前じゃん!! 鳴らないよ、だから別に」


(´・∀・`)「発信も……。正直ね? マネージャーばっかよ! おおっ(笑)」


(´・∀・`)「かけてもかかって来ても、マネージャーですよねっ!! ええ。ほかはほとんど今見たらなかったわ」


(´・∀・`)「仕事ね、僕大好きです! ええ! 色んな仕事待ってまぁす(笑)」


(´・∀・`)「と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――馬に乗ったのと、馬の舌の話は、『真夜中の嵐』で競馬場を訪問したときのエピソードでしたね😊


智くん、乗馬姿も堂々としたものでした💙


ジョッキーのユニフォームもお似合いで。


そうだ。智くんって小柄で軽量だからジョッキー役とかも合いそうですよね!


会報の話では、今も智くんのところに届いていて、それを律儀に読んでいるのかな~って、そんな姿が思い浮かびます。


そして、電話の話。


電話は、私も現在、全然使っていません。


仕事ではもっぱらチャットとZoomを使っています。


それに、LINEの通話とか、国内だけでなく海外にいる人にかけても無料だよね? 違った?


知り合いが、海外に家族がいて長話することあるらしいんだけど、LINEの無料通話に助けられてるって言ってたもん。


今すぐじゃなくても、何十年かしたら、電話もそのうちなくなるかもしれませんよね。


でも、そのときは智くん、IDや番号変更のお知らせをするのを忘れずに(笑)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。