青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】ラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』大野智くんからもらったジャニーさんの絵を玄関に飾って出かけるとき挨拶している亀梨くん

こんにちは。


今日7月9日は、ジャニーさんの命日です。


ジャニーさん、いつも本当にありがとうございます。


今も……。


と、そんな今日放送の亀梨和也くんのラジオ番組『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』にて、智くんの話題がありました。


亀梨くん、智くんからもらったジャニーさんの絵のレプリカを玄関に飾って、出かけるときに挨拶しているそうです


その部分のみ文字起こしをアップいたします。



【KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT】


亀梨くん「大野くんの個展に、あの、僕、描いていただいた、大野くんに描いていただいた、自分のその、絵を、個展をやるので、ちょっとこう、『貸してもらえる?』って大野くんから連絡来て。もう何年前か」


亀梨くん「で、ずっとこう、個展に飾っていただいてたんですけど、そのお礼でっつて、あの、ま、大野くんが描いたジャニーさんの有名な絵あるじゃない。あれのちょっと小っちゃい版? を、お礼にってくれたんです」


亀梨くん「で、玄関にあるんで、毎日ジャニーさんに会ってます。ハハハハハハ!(笑)」


亀梨くん「そうそうそう、たまに、『ほいじゃ行ってくんね』~とかって」


亀梨くん「そうそうそう、玄関に飾らしてもらってるんで。いつも帰ったらジャニーさんにで迎えられてるんですけど。ハハハ!(笑)」


(亀梨くん、智くんの絵を玄関に飾ってくれて、ありがとね~🍀)



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。