青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「目指します! 変わらない智」&会報にて松潤が智くんに連絡した話&TBSデザインセンター『ひみつの嵐ちゃん!』セット紹介

おはようございます。


昨日、病院から帰ったら会報が届いていましたよ。


もちろん会員限定なので、詳しい内容は書きませんが……。


松潤が、この間、翔くんとご飯を食べたことにふれていて。


それで、智くんにも連絡したら、
(´・∀・`)「その日は予定が入ってる」
って断られたらしいです(笑)


多趣味だし、アートを始め何でも極めちゃう方だから、松潤の言う通り、智くんは色々と忙しいんだね~😊


また何か新しい趣味が増えたりしているのかなあ?



www.instagram.com
www.instagram.com


↑TBSデザインセンターのInstagramで、『ひみつの嵐ちゃん!』セットの写真が紹介されていました。


こうしてまとめて見ても、ひみあらはセットが凝ってるなあって思います😊


懐かしいな~。


大野フィッシングクラブの大漁旗とかね🎣


今、どこにあるのかしら。


TBSの倉庫に保管されていたりする⁉


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/1/29・レポート2022/7/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「落語で、有名な話があるんですけど、『あの人だけは変わらないね』っていう人は、進歩している人なんです。本当に変わらない人っていうのは、『ダメになったね』って言われる人なんです」


(BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「ほぉ〜ぉ〜。なるほどね! おもしろいですねえ、これねえ」


(´・∀・`)「これは! 日本の映画かんどく(監督)、押井守さんのっ! 言葉です」


(´・∀・`)「リスナーの、パニャニャンダーさんから教えていただきました」


(メッセージ)「私は、この言葉を聞いて、小学校来の、ええ、親友を思い浮かべました」


(メッセージ)「その子は、私とは別の中学校へ、進んだのですが、ええ、昔から真面目で明るい性格の女の子で、ええ~、今年久々に再会、したのですが、変わらず、あの頃の、も、ままでした!」


(メッセージ)「でも、人づてに聞くとっ、え〜、彼女は、中学高校とっ成績トップクラスに入って、勉強をがんばっていたそうです」


(メッセージ)「ええ、努力し続ける、彼女だからこそ! 変わらないなあ~と、思えたのだと思います」


(メッセージ)「智くんは、昔から変わらない! 進化し続ける人と聞いて思い浮かべる人はいますか?」


(´・∀・`)「なるほどぉ〜。変わらない人っ、もうねえ、先輩でいますよ。東山さんだね」


(´・∀・`)「あの、ほんっと変わらないよね! すごいなと思う。努力、なしでは、ああにゃならないですよ」


(´・∀・`)「ほんとに。だってねえ〜、僕がねえ、ちゃんと東山さんとお、バックで踊ったり、ちゃ、ちゃんと接し、始めたのがねえ、たぶん、京都に、いるときかなあ」


(´・∀・`)「東山さんゲストでえ、京都の舞台、来ていただいて。で、バックで踊ったりしてまして」


(´・∀・`)「そっから、ちゃんと東山さんを見、見ましたけど。あの頃から何ひとつ変わってない。肉体も顔も全っ部!」


(´・∀・`)「だってね、『今が一番動ける』って言ってましたよ。そんだけトレーニングしてるんだなあっていうことですよ」


(´・∀・`)「プラス、自分のやっぱ今までの経験で、体も自由自在になってきてるっていうねえ」


(´・∀・`)「あと、い、も、一番すごいのマッチさんですわ……」


(´・∀・`)「年末にね? ちょっとね? FNSとかあ、で、ご一緒、させていただいたときもねえ……」


(´・∀・`)「やっぱあのスタイルの良さがすごいー」


(´・∀・`)「あれねえ、テレビじゃ伝わんないかも。生で、み、見るとほんとわかる。すんごいいいスタイルですよ。ええ〜」


(´・∀・`)「やっぱ先輩があ……ねっ? ああいう変わらない、からあ、ねっ?」


(´・∀・`)「俺ヤバイよねえ。も、俺も、でも俺、これだもん、しょうがねえよ。んへへっ☆彡(スー)」


(´・∀・`)「やあ、あのスタイルの維持はすごいですよ、ほんっとに。40〜歳過ぎてあれ、キープできるかねえ」


(´・∀・`)「やあ、生で見たらほんと思うよ」


(´・∀・`)「だってテレビで見るとちょっと、あの、プクッと見えるじゃない。見えるんです」


(´・∀・`)「生で見るとスラッ!! として、思った以上にスラッ!! としてるよ。ぇえ〜」


(´・∀・`)「なのでね、目指そう!(チッ)目指します! 変わらない智」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――言い方もかっこ良かった💙


(´・∀・`)「変わらない智」


うんうん、進化し続けつつ、良いところは変わらない智くんが早く見たいよ~😆


それに、智くんも40歳過ぎて……な、お年頃に突入していますからね。


今もちゃんと腹筋腕立てしているかな?


ただ、釣りとかキャンプしているだけで体力はつきそうですけどね(笑)


ほら、船の上にいると体幹が鍛えられるし、海辺も山も凸凹しているところが多いから、普通に歩くのとはわけが違いますもんね。


活動休止中も、色んなことで忙しくしていてね♪




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。