青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「目の前にあるこの3つの山をクリアしてから、富士山に登るかもしれません」

おはようございます。


懸賞マニアな面のあるわたくし、数日前に舞台モニターのチケットが当たりました。


大原櫻子ちゃんと吉田羊さんが出演する『ザ・ウェルキン』という舞台です。


もともと大原櫻子ちゃんの舞台は、『ミス・サイゴン』を観に行くつもりでいたの。


それが、コロナのせいで延期になっちゃって。


ようやく上演されることになったのだけど、どうやら大原櫻子ちゃんはスケジュールが合わなかったらしく、出演は取りやめに。


大原櫻子ちゃんは『死神くん』で智くんと共演したときの演技も良かったし、あと、歌番組で『リトル・マーメイド 』の歌を披露したときもすごくかわいい声だったんですよねえ。


『ミス・サイゴン』では大原櫻子ちゃんの舞台を観劇する機会を逃してしまったわけですが、それが今回、モニター観劇と言う形で叶うことに👍


来週、じっくり楽しんでくるつもりです。


予備知識を全然持たずに行くつもりなので、それも楽しみ😊


東京公演は7月7日から7月31日までと結構長いです。


ご興味あります方はいかがでしょう。


www.siscompany.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/8/26・レポート2022/7/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、山の問題です」


(´・∀・`)「日本にはたくさんの山があります。さて、日本一高い山の名前は何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 足柄山。2! 富士山。3、岡山」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の富士山です」


(´・∀・`)「山梨県富士吉田市は、え~、山梨県側の富士山登山口である吉田口から入山したこの夏の登山者が、え~、『1987年以来21年ぶりに20万人を突破した』とっ発表しました」


(´・∀・`)「登山者の増加について、『天候が安定していることや、世界遺産登録に向けた取り組みで注目されたことなどが要因ではないか』と分析しております」


(´・∀・`)「あ゛ぁ゛~! すごいですねぇ~」


(´・∀・`)「登山者増えてますよ~。え~。ま、無理のないようにということでねっ」


(´・∀・`)「僕ですか!? ん~、僕はぁ~……結構ですっ。えっ」


(´・∀・`)「ま、違った意味でね? 今、ね、現状でねっ? うん、ひとつの山を越えなきゃいけないんじゃないかなっていうことはねっ、それはありますけどもねっ」


(´・∀・`)「まっ、今はね、8月26日ということでねっ」


(´・∀・`)「えぇ、ま、8月はですねえ! ええ~、いやぁ、あのぉ~、この山を! 乗り切ろう、じゃないかと(笑)、思っておりますけどねっ」


(´・∀・`)「もうすぐねっ!? 『24時間テレビ』! ねっ」


(´・∀・`)「あとぉ~、国立、競技場でのコンサートとねっ」


(´・∀・`)「え~、あと、まあ、ドラマ! ねっ?」


(´・∀・`)「この3つをね、まず、この3つの山!! この山をまず乗り切って! えぇ、ほんでどうだと! そこですよ!」


(´・∀・`)「この、ん、3つの山を乗り切ったあとにっ! 富士山に大野智は登るのか!? と」


(´・∀・`)「次の山へ、ほんとの山へと……ねぇっ!?」


(´・∀・`)「そういう、風になってくるわけですよ。え~」


(´・∀・`)「だからまずですねっ、え~、今の、ええ、目の前にあるこの3つの山を!! クリアしてからっ! え~、富士山に登るかもっ!? しれません」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ」


――富士登山は置いといて(笑)、『24時間テレビ』に国立でのコンサートに……そして『魔王』の撮影と、この3つの山を見事に乗り切った智くん、本当に素晴らしかったです‼️😆


ね~、ほんとにね~、売り出し中とは言え、事務所もほんと無理な働き方させるんだから。


普通だったら病気になってもおかしくないよ……。


ただ、その一方で、ファンは存分に楽しませてもらったわけだから、複雑です。


そして本当に智くんって、今、目の前にあることを一生懸命がんばる方だなって改めて感じました💙


智くん、キャンプで山に行くことも多いでしょうけれど、登山はまた別かな?


山深くなればなるほど、智くんが大の苦手とするクマ出没のリスクも高まりますもんね🐻


キャンプ場でも気をつけてね。


寝るときも枕元かどこかにナイフを忍ばせておいて、逃げられそうにないときは無門スタイルで戦わないと……。


そんな最悪な状況は絶対にい「やだけど😅




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。