青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕シャッターに絵を描いてみたい智くん&スイーツ部に入りたい林くん

おはようございます。


昨日は林翔太くんがJohnny's webのブログで、「スイーツ部に入りたい」って言ってましたよ😊


スイーツ部部長殿、ぜひ入部を許可してあげてくださいませ💙


あと、気になるニュースがひとつ。


シゲがコロナウィルスに感染しちゃったみたいです。


どうぞお大事にね🍀


今、ジャニーズの皆さんも次々と感染していますよね。


芸能界全般そうですし、世間の感染者もまた増えてきました。


智くんも林くんはまだ感染していないから、これからも気をつけてね‼️


もちろん私も気をつけます❗️


マスクしっかりしていくよ。


www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/6/10・レポート2022/7/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、街並みの問題です」


(´・∀・`)「お店で! お買い物をすることはっ、経済的にもとても良いことです」


(´・∀・`)「さてぇ、お店が立ち並んでる通り、ストリートのことをっ何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 商店街。2! ウォール街。3っ、大人買い」


(リスナー:解答/BGM:明日の記憶)


(´・∀・`)「答えは、1番の、商店街です」


(´・∀・`)「横須賀市のっ、三笠ビル商店街がっ、明るく活気ある街づくりを進めようとっ、店舗のシャッターに、絵を描く『シャッターアート』の取り組みを始めましたぁ」


(´・∀・`)「絵のテーマは、横須賀の名所で、え~、デザインを公募し、3年かけて約70か所をっ、え、制覇する予定です」


(´・∀・`)「絵の描き手はっ、横須賀市内に住む横浜デジタルアーツ専門学校のぉ学生らが継続的に担当します」


(´・∀・`)「なるほど! これ、いいですねぇ。素敵です」


(´・∀・`)「ねえ!? 僕もやってみたいなあ~」


(´・∀・`)「そう、僕ね、1回ねぇ、でっかいのね、描かしてもらったことあるんですけどやっぱねぇ~、初めてぇ……ですからね、楽しかったんですよ」


(´・∀・`)「それをね、シャッターに描くっていうのはねぇ~」


(´・∀・`)「ま、凸凹してますよね。その凸凹の加減でっ、いいかん、いい味が出たりするじゃないですか」


(´・∀・`)「ねぇ? そういうの楽しめるん、と思うんでね、ちょっと僕もぜひやりたいんすけどねぇ~」


(´・∀・`)「最近ね、釣りばっかやってる……わけですよ。うん」


(´・∀・`)「でぇ~、ぇっ、絵をねえ~、あのぉ、描きたいなとも思ってるんですよ、実は! うん」


(´・∀・`)「まぁ、でもまだ、あのぉ、勇気がないみたいで。ねっ。筆が入らないんですよっ(笑)」


(´・∀・`)「だからやっぱりねぇ、もうちょっと、あのぉ~……釣りしてから? 絵を描く……かも!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)(笑) 大野智でしたっ」


――智くんのシャッターアート、こっそりとどこかのお店のシャッターに描かれていないかな~😊


智くんも、嵐の大野智やジャニーズの大野智ではなくて、無名のアーティストとして作品を出したいって気持ちやっぱりあるだろうから。


実際、禅居庵にひっそりと出品したりしたこともありましたし。


それに、シャッターアートっておもしろそう♪


智くんが仰る通り、下地が凸凹しているから、どんな絵になるのかっていう楽しみがありますね。


智くん、今、どんな絵を描いているかしら。


アート、描き続けていて欲しいな💙


そしていつか、でっかいシャッターアートをぜひ披露してくださーい😆




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。