青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ライブ前にプリン、朝はヨーグルト&○○○○星人にアレルギーのお薬をもらったニノのコト

おはようございます。


昨晩、仕事終わりにTLをのぞいたら、何やらちょっと『ジャにのちゃんねる』であったみたいで。


実際にのぞいてみたら、概要欄の内容が話題になっていたようです。


どうやらニノはハウスダストのアレルギーになったらしく……。


(.゚ー゚) < これはヤバいと思って〇〇〇〇星人に薬をもらって


って、書いてありました😊


実際は「ちゃんと薬局で買って」とのこと。


な~んだ、サトシーラ様に直接もらったわけじゃないのか(笑)


「アレグラ」という製品名を出すわけにはいかなかった感じかな。


智くん自身も鼻炎ですけど、調子のほうはどうかしら……。


また、あんまり鼻ほじっちゃダメですよ~💦


www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/10/21・レポート2022/7/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、プリンの問題です。日本でも大人気の洋菓子のひとつにプリンがあります」


(´・∀・`)「さてぇ、主にプリンの香りづけに使われている茶色く色づいたソースのことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! カラメル。2! 諦める。3っ、エアメール」


(リスナー:解答/BGM:Beautiful days)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のカラメルです」


(´・∀・`)「南足柄市の洋菓子店が、え~、金太郎型のマグカップに入ったプリンを作り、人気を集めています」


(´・∀・`)「このプリンは足柄茶の香りを閉じ込めた苦味のある大人の味になっていて、その名も『足柄山の金さま』」


(´・∀・`)「3つの層に分かれ、え~、下は足柄茶プリン、真ん中は生クリーム、上には、え、金太郎の頭をイメージした半球型の小豆パンナコッタが乗っています」


(´・∀・`)「見た目はかわいらしく、え~、甘い表情ですが、中身は甘さ控えめで、男性やお年寄りにも、え~、喜ばれているということです」


(´・∀・`)「はぁ゛~っ」


(´・∀・`)「いやぁ~、ここ写真ありますけど。かわいいですね! これ。えぇ、プリン(スンッ)」


(´・∀・`)「いや、でもねぇ~、プリンも大切ですよ」


(´・∀・`)「よくね、僕ね、あの、ライブの前にね、摂ったりしますよ。何かプリンは何かぁ~、体に、いいらしいですねっ」


(´・∀・`)「でもねぇっ、そうだね、どっちかっつーとね! ヨーグルトぉ~のほうが、食べっちゃうかな、僕はね。うん」


(´・∀・`)「朝はだいたいヨーグルトぉ~……食べますね。う~ん」


(´・∀・`)「まぁ~ね、あのぉ~、昔からそうなんですけどねっ」


(´・∀・`)「ヨーグルトは、微妙に全部味が違いますからねっ。その、今日はこの味みたいなねっ、気分があるんですけど。う~ん」


(´・∀・`)「でも、ず、僕ね、水のね、違いがわかんないんで、僕」


(´・∀・`)「水道水の味は何となくわかるんです。でもね、え、今、今いっぱい水があるじゃないですかぁ?」


(´・∀・`)「ペットボトルでねっ、売ってるんですけどもね。あの違いがわからない、僕は。うん」


(´・∀・`)「やっぱり味音痴だな!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――プリンにヨーグルトと、スイーツ部活動をこの頃からされていた部長なのです👍


だけど、私も智くんと同じで、水の違いはあんまりわかんなーい。


硬水と軟水さえもよくわかんないです😅


智くん、今はどんな味のヨーグルトがお好きかしら💙


プリンもヨーグルトも、好みが分かれやすい食べ物なイメージです。


私はプリン本体よりも、むしろカラメルのほうが好きだったりしますよ(笑)


ヨーグルトも、飲むヨーグルトが好き。


智くんの今の味の好みも、詳しく聞いてみたいな。




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。