青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『FINEBOYS』2004年3月号「COLOR! COLOR! COLOR!」グラビア・インタビュー/大野智くん「シンプルで、動きやすい服が好き」

こんにちは。


今日は、このあとすぐに、いつものクリニックへ向かいます。


と、その前に、智くんを心に充電してから行こうと思って、テキスト短めの雑誌を選んで読んでみました。


手に取ったのは2004年の『FINEBOYS』です。


ファッション誌に嵐さん五人で登場し、カラフルな衣装に身を包んでいます。


テキストは短いですが、智くんから素敵な言葉も💙


ちなみに、レポするほどの内容ではないですが、テキストでは映画『ピカンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の話題もチラッとありました。


そのキャンペーンの一環で登場した感じです。


FINEBOYS 2004年3月号

嵐 表紙「COLOR! COLOR! COLOR!」グラビア・インタビュー(巻頭5ページ)


グラビアのタイトル「COLOR! COLOR! COLOR!」にちなんで、表紙の嵐さんも五人バラバラな色の服。


智くんは茶髪ツンツンヘアで、渋めの紫色のコートと白シャツ姿。


コートの裏地はローズ色と、これまたカラフル。


横向きで座り、顔だけカメラのほうに向けて、不敵にニヤリ💙


眉毛はまだ自分で処理している感じ。


私の勝手な推測だけれど、いつの頃からかたぶん、智くんは眉毛脱毛しているんじゃないかな?


ちなみに紫色のコートの下は、茶色いパンツとブーツ。


ファッション誌なので、なかなか冒険心に富んだファッションが4通り。


智くんは黄色いニット、黒白の幾何学模様のブルゾンにオレンジパンツ、オレンジのブルゾンにグレーのパンツ……と次々に着替えています。


みんなどれもカジュアルですが、智くんが普段は絶対に着ないようなビビットな色合いの服ばかりだなー。


テキストもファッションの話題で、座談会が短めに載っています。


(´・∀・`)「僕とニノはあんまり服にはこだわらないタイプ?」
(.゚ー゚)「柄ものとか色ものとかは苦手かも、モノトーンばっかり」


(‘◇‘)「ほんと、ニノは黒ばっかり着てるよね、特に冬は」
(.゚ー゚)「だって、黒って光を吸収するからさ、冬は暖かいんだよ」
(´・∀・`)「そういう理由かい!(笑)」


思わず智くんもツッコんでいました🤣


(´・∀・`)「僕も、あんまり柄とか色とか着ないかな。シンプルで、動きやすい服が好き」


(`・3・´)「大野くんはダンス大好きだから、いつでもどこでも踊れないとね(笑)」


(´・∀・`)「そんな、廊下とかトイレとかで踊ってないから(笑) でもスポーティーな服ばっかり着てるかも」


全然服を買っていなくて、雑誌の撮影の際、スタッフの人に「去年も同じ服着てましたよ」と言われてしまった翔くんに対しては、


(´・∀・`)「それ、ものを大切にしてるってことなんだから、すごくいいことじゃんじゃない」


って、智くんから素敵な言葉が💙


やっぱり嵐さんはテレビ誌やドル誌に登場することが多いけれど、たまにこういうファッション誌出のグラビア撮影があると、また違った雰囲気が知れていいものですよね♪


(※古い雑誌なのでAmazonなどにも良さげな書影はありませんでした)



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。