青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっと粘土の質が僕と合わなかったんだよね」&嵐さんのフォトアルバムのコト

おはようございます。


嵐さんのFC会員の皆さんはご存じの通り、昨日、ジャニーズショップで嵐さんのグッズ販売が決定したとの伝言板メールが届きました。


と言っても、智くんは活動休止中ですから、もちろん個人のグッズ販売はないのですが……。


でも、嵐さんのフォトアルバムが出ると!?


と、よくよく見てみたら、「フォトアルバムには肖像はございません」と記載されていました。


じゃあ、イラストだけとか、そんな感じなのかな?


ん~、購入するかどうか迷うなあ。


とりあえずデザインが明らかになってから検討しようかと思います。


店舗での発売が8/10(水)から、オンラインは8/30(火)からの販売とのことなので。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/4/4・レポート2022/7/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「1日練習しなければ自分にわかる。2日練習しなければ批評家にわかる。3日練習しなければ聴衆にわかる」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「これは、えぇ、フランスのピアニスト、アルフレッド・コルトーさんの言葉ですー」


(´・∀・`)「なるほど。難しいですよ。そぉ、その通りですよ」


(´・∀・`)「ま、ほんっとにさぼりまくったら、『あれ? あいつ、全然じゃね?』ってゆうねっ? ん゛、見えてしまいますよね」


(´・∀・`)「ぃやあ、でもねえ、これねえ~、(スーッ)練習っていうかねえ、わかるなぁ〜」


(´・∀・`)「例えばこう、僕がこう、今こう~フィギュアとかぁ絵とかやってる中でえ、そのね、『今日はいっか』……とかっ思うんですよ(笑) んふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「え、絵描いてるときでも(スーッ)、何か寝過ぎちゃって……?」


(´・∀・`)「何か例えば9時に起きる予定が何か、何か11時過ぎに起きちゃったとか。そうすると『何でだ?』って思うじゃん」


(´・∀・`)「9時起きてえ、ボケーッとしてえ、え、10時から描き始めるとか、決めてるじゃない?」


(´・∀・`)「でも、11時、過ぎに起きちゃったらもう、何かもう、予定ではもう描き始めていい感じのとき……じゃん? 予定だったら」


(´・∀・`)「でも11時過ぎ起きて? で、な、な、凹んでて? じゃ、がんばって描き始めても12時過ぎて……」


(´・∀・`)「何っかじぶね(自分ね?)、決めてた、ペースが、もう、最初によって崩されると、『もう今日はいっかな』ってなんだよね。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ま、『でもやんなきゃあ』とかっ思ってやんだけども」


(´・∀・`)「そんときの……自分……で描く絵ぇって、じゃ、どうなの!? とかさ、考えちゃうんだよね」


(´・∀・`)「こないだもね、粘土、フィギュアで(スッ)」


(´・∀・`)「さあ、やり始めようと思ったときにぉ、ちょっと粘土ぉの、質が僕と合わなかったんだよね」


(´・∀・`)「ほんで、すごいエンジンかかってんのに、全然上手くできないわけ」


(´・∀・`)「『ダメだ! これぇ』と思って」


(´・∀・`)「でもっ、もう、もう凹んでるわけよ。この粘土じゃできないわけだから」


(´・∀・`)「ほうすると(そうすると)何かもう……『さっきまでエンジン、返してよ』ぐらいの、何もする気もなくなっちゃって」


(´・∀・`)「『もうビールでも飲もうかな』みたいな(笑)、(フーッ)なっちゃったときあってね」


(´・∀・`)「でもね、その日はでもやんなかった」


(´・∀・`)「でも、扱いやすい粘土だけ買いにいこうと思って」


(´・∀・`)「つーか、そこで買うか買わないかで、その日に買っておけば、ま、次やるとき早くできんじゃん」


(´・∀・`)「でも、そこで何かもう、ずーっと家でもう、『ダメだぁ』、ボケーッとしてると、また買い、粘土買いにいく、こと考えたら、ちょっと1日ぐらいまたズレるじゃん(ギシッと椅子がきしむような音)」


(´・∀・`)「延びちゃうっていうねっ」


(´・∀・`)「まあ、自分との戦いですよ。非常に、え~、楽しんでま〜す♪(カタコトという物音)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――DJの栗原さんが「ダンスもきっと一生懸命練習をしてるんじゃないか、という大野くん」って言ってたんですけど、その通りだな~って思います。


このときは、アートの失敗談として語ってくれた感じですが、ダンスの練習話なんて智くんはめったにしないから。


こんな智くんが活動休止中に何もしてないわけないだろうし、実際はダンスや歌のスキルも維持してくれてるんだろうな~って思ってます😊


あと、私も智くんと同じで、出鼻をくじかれるとダメなタイプ(笑)


そのあと結構どうでもよくなっちゃうのです。


智くん、今もご自分と戦っているかしら💙


出鼻をくじかれませんように🙏




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。