青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2008年8月号/WUおすすめドラマ『魔王』収録レポ・大野智くん「僕自身はあんまりダークではないと思うけど、でもそういう部分が全くないわけではない」

こんにちは。


夏は、成瀬さんに会いたくなるのよ……💙


ということで、本日は2008年8月の雑誌を紹介。


嵐さんのグラビアや、ドリアラのライブレポ、そして『魔王』の収録レポが載っています。


成瀬さんビジュの智くんが、今日みたいな真夏の太陽よりまぶしいーッ🌞


だけど、その成瀬さんビジュで、発言は普段のホワホワ智くんなのがたまりません💙


伝言板とかでも普段通りwww


それにしても関東地方、今日は本当に晴天もいいところ。


2008年も黒かったけど(笑)、2022年の智くんの日焼け具合いが気になるところです。


Wink up 2008年8月号

嵐「mild air」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「mild air」グラビア・インタビューは7ページ。


最初と最後のページにはソロのアップが1枚ずつ。


残りはソロインタビューで写真は全身ショットになっています。


智くん……いや、もうビジュだけなら成瀬さんは、もちろん成瀬ヘア💙


最初のページでのみ、白いポロシャツの前を大きく開けて、中のグレーのタンクトップを見せています。


そして、首には当時よくつけていたシルバーネックレスも。


左手首に腕時計をしていますが、ベルト部分しか見えないです。


残りの2枚の写真は、ペパーミントグリーンのTシャツにグレーのパーカーBEST、そして黒のチェックパンツという組み合わせでした。


成瀬さんがカジュアルな服装だとやっぱドキッとするなあ。


ドラマだとずーっとスーツでしたもんね。


テキストは、まずドリアラの話題から。


(´・∀・`)「大宮(SK)。おもしろかった? あの振り付けなんてね、15分ぐらいだったよ(笑)」


(´・∀・`)「いつ考えたんだっけなぁ? 本番の前の日、大阪の楽屋でニノと『どうする?』みたいな話になって。その場のノリで、15分ぐらいで作って」


(´・∀・`)「あの曲を2回ぐらいかけて。二人で踊ってみて『よしっ、これでいいか!』って(笑)」


前フリの映像も大阪で撮影したものの、何回も撮り直しているとのこと。


(´・∀・`)「本当は1分半か2分ぐらいの映像にしないといけなかったの。でも、ニノとくだらないこと話してると、どうしても長くなっちゃうの。だから、それをどんどん削って、ギリであれだから(笑)」


(´・∀・`)「ソロの振り付けは自分でやったよ。で、椅子を使ったところはね、あまりに振り付けが思いつかなくて、『もう……わっかんねぇ!』って座ったら……(椅子を見て、ハッ! とする様子)『あっ! これいいじゃん。使おう!』って。そうやって振り付けたのが、あのソロ(笑)」


ドラマ『魔王』について♪


(´・∀・`)「現場では? うん……ずっとひとり(笑) 役的にも孤独な人だし、シーンもひとりの芝居が多いんだ。だから香盤表とか見てもず~っとひとりなの」


(´・∀・`)「連ドラっていうものが初めてだし……やっぱり難しいよ。でも、徐々に慣れてきてるし、現場ではひとり寂しくがんばってるんです(笑)」

嵐「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」6.15 in 東京ドーム・ライブレポート(3ページ)


続いて、智くんが語っていたその椅子を使った振り付け、『Take me faraway』を披露したドリアラコンのライブレポが2ページ。


でも、肝心の智くんソロのお写真がちっさい💦


総じてライブレポの写真があんまり良くない。


フライング中の写真では、智くんが余裕のファンサ💙


吊られているとは思えない体幹で、まるで宙に立っているみたい😲


かっこいいです💙

WUおすすめドラマ「魔王」(2ページ)


『魔王』の紹介が2ページ載っています。


役衣装でのグラビア用のアップのほか、ドラマのカット、そして収録レポ♪


《スタジオでの大ちゃんは、黙々と演技に取り組んでいる姿が印象的。しかし、何だか常にキョロキョロ。スタジオ収録初日ということもあって、まだ現場の雰囲気に慣れていないのかな?(笑) と思ったら、指のささくれと格闘する姿も。実は、しっかりと自分のペースを持ってお芝居に挑んでいる大ちゃんでした》


《劇中で対立関係の大ちゃん&斗真。二人は、待ち時間もほとんど目を合わせないほど、役に入り込んでいるようなのです。しかし、控え室で何やらコソコソ会話している姿を発見。二人だけの内緒話で笑顔も飛び出し、やっぱり仲良しな二人でした》


また、初回に友情出演したニノからのメッセージもありました。


(.゚ー゚)「大野くんのあんな目は見たことなかったですね。すごい魔王っぽい目で、若い頃の尖っていた大野くんを思い出しました(笑)」


(.゚ー゚)「魔王は誰ひとり味方がいないらしいじゃないですか。だから呼ばれたらまた飛んでいきます! 僕以外にも(嵐には)まだ三人いるので安心してください(笑)」


(´・∀・`)「毎日探り探り、緊張しながら取り組んでます。でも今日はニノがいてくれたので心強かった。僕自身はあんまりダークではないと思うけど(笑)、でもそういう部分が全くないわけではないんです」


(´・∀・`)「本当に難しい役ですが、一つひとつ丁寧に演じて、とことん悪い魔王になりたいと思っています」

伝言板


智くんへは、翔くんと知念侑李くんからメッセージがありました。


(`・3・´)「発連ドラ&初主演、めちゃめちゃ楽しみにしてます! 長い夏になるとは思いますが、つらくなったときは……北京へおいで(笑)」


知念くん「大野くんへ。少し前にしていた綺麗な金髪の色から、真っ黒になる変わり方がかっこ良かったです。いつもと違う感じがとても好きです」


一方、智くんはと言うと、この号には載っていないニノへメッセージを。


(´・∀・`)「福岡ドームでの熱い口づけをかわせて、やっぱりおまえの唇だなと思った。おまえの唇にかなう唇はないな、と」


って、成瀬さんビジュのお写真つきで、相変わらずの発言。


この頃、大宮ほんとにラブラブだったなあ(笑)


また、「今から習い事を始めるなら何をしたい?」との質問には、ほかの方々が2行以上使っている中、ただひとり……。


(´・∀・`)「習わない!」


と、1行どころか5文字で回答していましたwww




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。