青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ぶぉ~ゆ~ゲスト出演『パラブルリサーチ 福岡グルメ!王道orじゃない方ツアー』「ジャニーズで歌が上手い人は?」大野智くん

こんばんは。


今夜、TVQ九州で放送の『パラブルリサーチ 福岡グルメ!王道orじゃない方ツアー』にて、ゲストのふぉ~ゆ~から智くんのお名前が挙がっていました。


「ジャニーズで歌が上手い人は?」との質問には、ふぉ~ゆ~4名のうち3名が「大野智くん」と回答を‼️


スタジオからも「大野くん、すげ~」「大野くん、すごくない?」って声が上がり、BGMでは『Monster』が流れました♪


「コンサートの本番前にちょっとリハーサルするじゃないですか。そのとき、嵐のみんなで歌ってるんですけど……ほんとCDと全く一緒」


「しかも、まだ、朝じゃないですか、リハーサル、だから、ねえ? で、こう、歌ってる姿によると、ちょっと、あの、緩い感じの大野くんなんだけど、歌だけ、あの、CDと一緒なんですよ」


「しかも、踊っててもブレないっていう。その、何だろ、ブレスとかが、でも、ちゃんと乗っかるから、いや、すげえなって」


tver.jp


↑見逃し配信ありでございます😆


ふぉ~ゆ~の皆さん、ありがとうね♪


舞台を多数経験しているふぉ~ゆ~の皆さんからの意見って言うのが嬉しいなあ👍


林翔太くんや屋良朝幸くんとたびたび舞台で共演されてるので、何気によく観劇しておりますよ😊


たぶん、また観に行きます❗️



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。