青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう1回、2番歌ったときに何をしたかって言うと、すっごい気持ち入れて歌った」

おはようございます。


ちょうど1週間前のこと。


この青嵐ブログに、「ジャニーズの皆さんが次々に感染している中、まだ嵐さんから誰ひとりとして感染者が出ていないのが奇跡に思えてきます」と書きました。


が、しかし、やはり奇跡と言うのはなかなか起こらないもののようで。


昨晩、松潤が新型コロナウイルスに感染したとの発表が事務所からありました。


でも、無症状ってことなので大丈夫なのかな?


ジャニーズでは定期的にPCR検査を実施しているとのことですが、くれぶれも、智くんも気をつけてね💙


www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/11/21・レポート2022/8/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「99回外しても、平然と、100回目を蹴る。そういう精神構造でないと、やっていけない」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「おぉ〜、かっこいいな〜」


(´・∀・`)「これは、サッカーJリーグのクラブチーム、横浜FC! に所属するフォワード、三浦知良さんの言葉です」


(´・∀・`)「え〜、やはり! 競争の厳しい世界生き抜くためにはですねっ、え~、図太さが必要なんではないでしょか」


(´・∀・`)「え〜、図太さねぇ~? 確かに」


(´・∀・`)「もう僕も色々ぉ、やってきましたがぁ、いっぱい失敗してますけどもぉ、意外と、失敗をみっ、認めてないですねえ。ふふふ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「昔からそうかもしんない」


(´・∀・`)「舞台でもぉ~、あったねえ。ミュージカルでもあった」


(´・∀・`)「あのねえ……『WEST SIDE STORY』もあったね!」


(´・∀・`)「『Cool』って曲で。いきなり何か知んないけど、2番から歌いだしちゃって」


(´・∀・`)「最初ひとりで歌うんだけどぉ、2番から出ちゃってぇ」


(´・∀・`)「でも、お客さんは、気づいている人もいると思うけどぉ、お客さんにはわかんないですよ」


(´・∀・`)「そんでぇ、んっふっ☆彡 どうだったっけな(笑)」


(´・∀・`)「1番歌ったらすぐ2番だったの。」


(´・∀・`)「でも2番から歌っちゃってえ、で、また2番歌ったの。で、同じこと繰り返したんだよ」


(´・∀・`)「でもぉ、大野智、そこはもう気持ちでや、やっつけてやりましたよ」


(´・∀・`)「2番最初歌って、ちょっと自分では『やべえ、は、やべえ』と思いながら、歌っててえ」


(´・∀・`)「で、次1番、もってけないんだよね、どう考えても」


(´・∀・`)「だから、もっかい2番歌うしかなかった! こぉ(これは)もう」


(´・∀・`)「歌いながら、お、思ってたの、それ」


(´・∀・`)「もうこれはもっかい歌うしかないと思って!(笑)」


(´・∀・`)「でえ~、出演者もステージ上にいてぇ、もう空気でわかったわけ。『あれ? 間違えてね?』みたいな」


(´・∀・`)「で、もっかい2番歌ったときにぃ、な、何をしたかって言うと……すっっごい気持ち入れて歌った」


(´>∀<`)「あはは☆彡」


(´・∀・`)「あとね(笑)、同じこと繰り返してっけどぉ、お客さんには……あの、『気持ちで変えてんだ、これは。演出は』に、思え……そう思わせつもりだけどね」


(´・∀・`)「ええ〜、図太いでしょ!? ふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「そういうことはよくやるねえ。う〜ん。や、でもあれは思い出だね。うん」


(´・∀・`)「でもね、そのあと終わってえ、ほかの出演者に聞いたらぁ、『間違えたよね? でも何か、何か良かった』みたいな言われたことあって。え〜……」


(´・∀・`)「ま、これからもね? う〜ん、失敗気にしないでいきましょう!」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたっ」


――智くんって本当に、ステージにおいては特に機転の利く方ですよね‼️


しかも、このときの音源で出た話のようにスマートに、ほとんどの人に気づかれないぐらいさりげなく実行しているのがかっこいいです💙


数多くのステージを経験しているからこそ……とも言えるかもしれません。


あと、やっぱり冷静で、肝が据わっていますよね😊


ああ、智くんのステージが観たいなあ。


一昨日のニコ生で、町田慎吾くんがきだつよしさんと会って、何年か後にまた一緒にお仕事できるかもしれないね……って、そんな話をしたと言っていました。


そこに智くんもいたらいいのにな♪




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。