青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Myojo』2008年10月号「魔王」インタビュー/生田斗真くん「大ちゃんに関わった人は、みんな大ちゃんを好きになる」

こんにちは。


今朝のブログ記事にも花火大会のことを書きましたが、花火と言えば、やっぱ『魔王』ですよね💙


成瀬さんとしおりさんの花火のシーンは甘くも切なかったなあ(うっとり)


あと、嵐さんの国立でのコンサートも。


個人的に打ち上げ花火を間近で見たのは、それが最後だったので。


……と、そんな思いを抱きつつ、今日もまた成瀬ビジュな智くんが掲載されている雑誌を手にしてしまいました(笑)


選んだのは『Myojo』2008年10月号です。


この号は智くんのグラビアも最高にかっこいいですし、智くんと斗真くんの『魔王』インタビューが最高でした♪


今日みたいな暑い夏に、同様に暑かった『魔王』撮影の日々のこと、智くんは思い出しているでしょうか。


Myojo 2008年10月号


目次の反対側のページに、嵐さんのドリアラ写真集『ARASHI IS ALIVE!』の広告が。


ライブのワンシーンが大きく掲載されており、ここでも成瀬さんビジュの智くんは、どこで切り取っても美しいダンスを披露しています💙


やっぱり黒い衣装の智くん、色気あるわ~😆



 

嵐「超意外な!?素顔を自己申告」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんの「超意外な!?素顔を自己申告」グラビア・インタビューは8ページあり、テーマは『魔王』にちなんだもの。


1ページ目では「真実、出現」のコピーとともに、嵐さんたちが仮面を手にポーズ。


個別のバストショットがそれぞれ掲載されてます。


成瀬ビジュの智くんは透明な仮面を手に。


親指が90度ぐらい反っている智くんの手ですね💙


ここでは黒白チェックのシャツに、白のVネックTを重ね着、胸元にはネックレスも。


そのあとは個人のページが1枚ずつ。


智くんは濃い飴色をしたソファのひじ掛けに身をゆだね、右手を床へと下ろしています。


光沢のあるシャツ、ベスト、パンツと黒一色なのが、髪色とも、オグさんからプレゼントされた腕時計のベルトともマッチして超セクシーですっ💙💙💙


ただ、その流し目の下には少し疲れの色が……。


テキストを読むと、その理由がわかります💦


(´・∀・`)「実は俺って、老けてんのかなあ? って、最近思った。斗真にも指摘されたんだよ。実年齢より若く見られることもあるけど、だいたい『中身は……』ってよく言われるんだよね」


(´・∀・`)「共演者の人たちも、年上の方のほうが話が合うの。最近はろっぺい(六平直政)さんと、よくしゃべってるよ」


(´・∀・`)「この前、忍成(修吾)くんと『同い年だよね?』って会話はしたけど、それ以外に何をしゃべったらいいかわかんなくて、それで終わっちゃった」


(´・∀・`)「相手がかなり年上でも、そこは構えずに、スーッと入れるんだけどなあ」


(´・∀・`)「最近、あんまり寝なくてもいけるなって。睡眠時間は日によってバラバラだけど、今は寝ないほうが調子いいね。2時間とか3時間ぐらいのほうが、いいみたい」


(´・∀・`)「たまに時間に余裕があってさ、5~6時間寝ちゃうと、返って、起きた時に眠くてダルくてダメ」


いや~、ほんと、事務所はタレントさんの睡眠時間ぐらいしっかりと確保していて欲しいです😞


5~6時間ちゃんと寝て、ようやく体が正常に疲れを感知しているんじゃないかなあ。


2~3時間の睡眠を続けていていいわけないよね💦


智くん、たくさん睡眠取っていてくださいね💙


最後の見開き2ページには5ショットが。


智くんはピンクシャツにジーンズ、紺色のスニーカーというファッション。


優しい笑顔で、手はポッケにインしています。


ここでは、ほかのメンバーが智くんの近況について語っています。


翔くんからは、智くんの『魔王』撮影現場に、翔くんのお母さんと弟さんが遭遇したという話が。


しかし、そのことを智くんにメールすると……?


(´・∀・`)「スタッフ総出で捜したけど、見つからなかった」


との返信が。


さらには、智くんから釣りをしたときの写真が添付されてきたのだとかw


(智くん、今もみんなに釣りやキャンプの写真を送ってそうだなあ。笑)


さらに、ニノや松潤からは、智くんが釣りゲームのためにシルバーのニンテンドーDSを購入した話がありました。

大野智×生田斗真「"魔王”のウラは天使なのか?」インタビュー(2ページ)


「"魔王”のウラは天使なのか?」というタイトルで、智くんと斗真くんのインタビューが2ページ載っています。


役衣装で、ふわりとほほ笑む智くんのグラビアも1枚💙


こちらはQ&A方式。


・Q:現場で気になる共演者は?


(´・∀・`)「逆にみんなが僕のこと気にしてるみたい。田中圭くんが、『こういうタイプは初めてだ』って、僕のことを観察してるらしい。確かに視線を感じてパッと見ると、目が合うもん(笑)」


智くんを観察したくなる気持ちわかるよ~。


私もコンサートでは双眼鏡を駆使して最初から最後までずっと追いかけてました💙


・Q:現場での小さな楽しみは?


(´・∀・`)「小さな楽しみは、車の中で食うロケ弁。ちっこいものをちょこちょこ食べるのが好き」


(´・∀・`)「あと、ファーストフードのベーコンレタスバーガーとサラダ」


・Q:自分の中の"天使"なところと、"悪魔"なところを教えて。


(´・∀・`)「"天使"は、誰かに飯をおごったとき」


(´・∀・`)「"悪魔"は、誰かと飯を食うときに、財布を持たずに行って、相手より先に『ごちそうさま!』って言っちゃうとき」


・Q:今だから言える過去のあやまちは?


(´・∀・`)「小一の頃、カラーバッドでアリンコをつぶしたこと(笑)」


海辺だったので、私は意味もなく潮だまりの小魚を捕りまくっていました(ゴメン)


ほかに、『魔王』で新谷空役を演じていた子役、大野百花ちゃんについて斗真くんが語る場面も。


斗真くんと山野役の清水優さんと一緒のとき、百花ちゃんは、清水さんが一番、斗真くんが二番、智くんは三番目に好きだと言っていたのですが……。


斗真くん「大ちゃんと会ったときには、『大野さん、一番』になってた(笑)」


ちなみに斗真くんは二番をキープし、清水優さんは最下位に転落したとかww


(百花ちゃん、今はもう二十歳を過ぎているのよね。今の順位は!? 笑)


また、「大ちゃんのここがすげー!」と思うところを聞かれ、斗真くんはこんな風に答えていました。


斗真くん「そんな口数の多い人じゃないけど、大ちゃんに関わった人は、みんな大ちゃんを好きになるっていう……魅力」


ほかのところでも言っていたし、ファンの間では有名ですよね😊


変わらぬリスペクトを斗真くん、ありがとう♪


また舞台を観に行ける機会があるといいな。

「魔王」Bar 潜入ルポ


『魔王』に登場したバーでの撮影に取材班が密着。


撮影は10時半と、意外にも朝に行われています。


智くんは取材カメラマンも驚くほどの神出鬼没ぶりで、いつの間にか現場にいたそうです(笑)


撮影の合間には、智くんはストレッチ、もしくはダンスの振りでも考えていたのでしょうか。


直立不動で軽く前傾、そして体を揺すり、徐々に状態を起こしていくという。


人類の進化の過程のような動きだったと、取材班が感想を綴っていました。


昼の12時が近くなってくると、智くんは小腹が空いてきたみたい。


おもむろに収録用のピスタチオを、斗真くんと一緒にポリポリ(かわいい💙)


画がつながらなくなるので、撮影スタッフさんが補充するほど二人で食べていたみたい。


智くん、斗真くんと会うことってあるのかな?


舞台などで、また共演する機会があったら嬉しいです♪




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。