青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2008年9月号「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」ライブレポ/大野智くん「いつも歓声を上げてくれて、ありがたかったです」

こんにちは。


暑くなると、炎天下のグッズ列を思い出し、コンサートに行きたくなります。


実際には真夏とは限らなかったのに、暑い印象が強すぎて😅


国立の風や雨が懐かしいなあ。


そりゃあ、智くんのソロコンに一番行きたいけれど、今は活動休止中なので。


今年のお正月に行われた屋良っちのソロコン、楽しかったな~♪


会場がグローブ座だったから距離的に屋良っちに近かったし、みんな思い思いの応援していて。


町田慎吾くんのソロイベントもすごく楽しくて、またぜひ参加したいから来年は復活するといいな。


コロナの影響でしばらく開催できていないのです。


林翔太くんもソロコンには前向きらしいので、ぜひ実現させてもらいたいです。


さて、とにかくコンサートも成瀬さんも恋しい夏……と言うことで、今日は『ポポロ』2008年9月号を取り上げてみたいと思います。


しかも、これから3日間で9月号・10月号・11月号と取り上げるつもり、このときの『ポポロ』はあまりテキストが充実していないのですが、お写真がとても良くて♪


では、まずは9月号から。


ポポロ 2008年9月号

嵐「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」ライブレポート(巻頭10ページ)


嵐さんのドリアラ、ライブレポが巻頭で10ページ掲載されています。


前述した通り、ポポロはお写真も大きく、智くんのソロカットもナイスショットがたくさん♪


最初の見開きに、つないだ手を高く掲げている5ショットが1枚、大きく掲載されています。


成瀬ビジュでのブルースーツが爽やかで本当に智くってば素敵💙


そのあとはソロカットが1ページずつ。


ドリアラのオレンジタンクトップの衣装も、ファンサしている智くんの笑顔も最高です💙


ラストの2ページには、そのオレンジの衣装で智くんが高く腕を掲げているお写真が💙


脇見せがセクシー✨


ソロのテイクミーの写真も、本当に綺麗に撮影されています👍


テキストページにも写真がたっぷりありました。


インタビューでは、ドリアラの裏話を語っています。


(´・∀・`)「福岡の食事会で、久しぶりに食べた焼き肉が美味しくて、調子に乗って食べてたら、翌日お腹を壊しちゃった。久しぶりで体がついていけなかったみたい。そんな自分に笑っちゃうよ」


(´・∀・`)「翔くんがステージから落ちたとき、俺が一番近くにいたから、だから落ちる瞬間も目撃したし、ものすごくびっくりした。でも骨折したと言え、大事に至らず、ほんとに良かったよ」


智くん、ちょっとしたトラウマなのか、このあともしばらく同じこと言ってましたよね。


そりゃそうか~💦


目の前で人がケガしたの見たら、忘れられなくなっちゃいますもん。


智くんの言う通り、骨折はしたものの親指だけだったし、腕とか足でなくて不幸中の幸いでした。


これからも、嵐さんたちどうかケガにはくれぐれもご注意を。


それから、智くんから観客の皆さんへ、こんなメッセージもありました。


(´・∀・`)「会場はみんな温かい人たちばかりなので、いつも歓声を上げてくれて……ありがたかったです」


またいつか……歓声を上げたいな💙




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。