青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「町田さんと行ったんだけどね。あと先輩Jr.と行って。そこで初めてほとんど日本を回りましたね」

おはようございます。


昨日、屋良朝幸くんのブログを読んだら、興味深いことが書いてありました。


現在、屋良っちは、じきに私も観劇予定の音楽劇『スラムドッグ$ミリオネア』で主演中。


その会場のシアタークリエでは感染対策が徹底してて、のれんも抗菌効果のあるみんな同じ物を使用しているのだとか。


でも、そのために部屋を間違いやすいのがネックみたい。


会場によってはそんなこともあるんですね。


林翔太くんを始め、智くんから楽屋のれんを贈ってもらった方々も、そうしたことあるのかも。


コロナ、もうほんといい加減に収まってくんないかな……。


さて、次号のアジポの予約が始まっています。


『so-so-so』と『曇りのち、快晴』がテーマとのこと。


今回はどんな内容になっているのかな!?



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号


 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/8/25・レポート2022/8/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です!」


(´・∀・`)「今週の、FMヨコハマはっ、エンドレスサマーをテーマにお送りしていくということで」


(´・∀・`)「ええ~、この番組でも、え、夏をテーマにリスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の! 夏の思い出を語る特別バージョンでお送りしま〜す!」


パチパチパチパッ! という拍手の音にエコーがかかっています。


(BGM:ハダシの未来)


(´・∀・`)「どうも(ッハ) まずはですねえ、リスナーの、あいなさんからのメールです」


(メッセージ)「おはあざぁ〜す。高校二年のバレー部、女子です。私の学校では、伝統的に夏は2週間のっ、ええ、校内合宿が行われます」


(メッセージ)「部員のみんなと、ええ、学校でっ、寝泊まりしながらバレーの練習に明け暮れます」


(メッセージ)「一緒に寝泊まりすると、ええ、普段とは違う友達の一面が見れたりするので、貴重です」


(´・∀・`)「大野くんもぉ事務所の、合宿所や、ええ、メンバーと寝泊まりしたときに、見てしまったあの人の意外な一面みたいなことありますか?」


(´・∀・`)「なるほどぉ。なぁんだろうね。合宿所とか懐かしいなあ。ふふっ☆彡 なぁんだろうねえ……!」


(´・∀・`)「でもねえ、あのぉ、Jr.の頃とかはねえ……夏は基本的にねえ、働いてたね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「中学校二年の秋に入ったからあ、事務所入ってえ、初めての夏はね、SMA……Pさんの、ツアーにもう出てたけど。うん!」


(´・∀・`)「全国ツアー、だった。それが最初かなあ。夏休み全部それになってえ」


(´・∀・`)「でもおもしろかったねえ」


(´・∀・`)「町田慎吾? 町田さんと行ったんだけどねえ。あ、あと先輩Jr.と行ってえ。そこで初めて、ほとんど日本を回りましたね」


(´・∀・`)「最初ね、香川県に行ったんだよね。最初覚えてんだよね(笑)」


(´・∀・`)「香川なんて行ったことな、ないからさ。『えっ、香川行くの、最初に』と思った」


(´・∀・`)「興奮しましたね、最初はあ~。あぁの中学校三年生のときはやっぱ忘れられないよね」


(´・∀・`)「何か、だからそれで夏終わって学校帰ってもぉ、(スッ)何かちょっと、特別感……があったね、自分だけ」


(´・∀・`)「その『夏休み何してた?』みたいな話はしてないっと思うんですよ、学校の友達と(スーッ)」


(´・∀・`)「でも何かみんなとは違う、夏を過ごした、ひとり人で浸ってたのは覚えてます。はははっ!☆彡」


(´・∀・`)「とかねえ、あとJr.んときはね、基本全部バックでついてたから夏は……」


(´・∀・`)「その、V6とかあ、キンキとかあ……のバックでついてたからぁ。基本だからもう、1か月ぐらいか、ツアーだったかな」


(´・∀・`)「(フーッ)キンキ終わって、次のV6の、リハーサルして、そんでV6終わって今度はカミセン……だけ、のライブとか、トニセンだけとか」


(´・∀・`)「だからJr.は、ぃっ……んふふっ☆彡 4つ覚えなきゃいけないの、コンサート」


(´・∀・`)「だから何かねえ! Jr.の5年間はねえ、ずうっとそんな感じだったね。踊りまくった!」


(´・∀・`)「何かねえ、あの、旅行とかなかった。ふふふっ☆彡 駆けずり回ってたイメージですねっ。う〜ん」


(´・∀・`)「まあ、そういうことですよ。ま、今年の夏も、駆けずり回ってますけどもねっ」


(´・∀・`)「まあ、でももう25日ですよ。もうすぐ秋ですけどねっ。まっ、今年の夏はぁ、どこも行ってないっす」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあっ!(笑)」


――この年の夏は15周年のハワイ公演直前ですから、なかなかお休み取れなかったのではないかと思います。


そして、町田くんの退所が2015年3月のことでしたから、このあたりが最後かな~、智くんがラジオで町田くんのお名前を出していたのは。


それ以降は、お二人ともお互いに迷惑をかけたくないという思いからか、どちらも名前を出すことがほぼほぼなくなりました。


でも絶対交流が続いているはずなんですよね~(笑)


町田くんも、なぜか今年、お仕事控えているし。


何よりも、だって、あの智くんと町田くんだもん😊


いつか、活動休止中の話も、智くんから聞ける日が来るでしょうか。


いえ、それ以外のお話もいっぱい。


その日が来るのが待ち遠しいです。




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。