青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年4月25日放送)文字起こし/大野智くん「俺だっ」

こんにちは。


今日は月に数度の『嵐音』文字起こしをお届け。


ファーストコンサートのためにMCの練習をする若嵐さん達が微笑ましいです😊


ただ、な~んかやっぱり『嵐音』は台本に書かれた部分のしゃべりに癖があると言うか。


やまだひさしさんのラジオ番組の中のコーナーだから、似せるように、これは指示されたものかな?


この回では、智くん、ほぼしゃべってないですけど……😅


智くんがMCリハした回は、数年前に先にラジオレポしておりますので、こちらからどうぞ↓


嵐さん『嵐音』(2000年4月27日放送)文字起こし - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

嵐音(音源2000/4/25・レポート2022/8/12)


(.゚ー゚)「日本一短くて、日本一インパクトのある番組、『嵐音』!」


(´・∀・`)「俺だっ」
(`・3・´)「あたいだ!」
(‘◇‘)「僕」
(.゚ー゚)「わし!!」
ノノ`∀´ル「わたくしめ」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(´・∀・`)「何と気がつけば今週末はっ」
ノノ`∀´ル「嵐! ファーストコンサートin東京! いよっ!」

(´・∀・`)「よっ!」
(`・3・´)「イエ~イ」
(.゚ー゚)「いよっ! いよっ!」


(‘◇‘)「そんな初コンサートを控えて、歌もダンスももちろん……のこと、大事な練習があります(笑)」
(.゚ー゚)「はい(笑)」


(‘◇‘)「それは! MC~!!」
(´・∀・`)「えむしっ」
(.゚ー゚)「はい、MC!」


(‘◇‘)「はい。盛り上げる三大要素のひとつ!」
(`・3・´)「そこで! 今夜から3日間! この番組でMCの練習をします! この企画をドロ~ップ!」


ノノ`∀´ル「嵐! ファーストコンサートin東京! 4日前スペシャル! MCリハ!」
(.゚ー゚)「イエ~イ!!」


(.゚ー゚)「ただのMCじゃ嵐じゃありません。そこでインテリジェンスのあるMCができるように、次の3つの要素を入れて盛り上げるMCをしてみましょう!」


(.゚ー゚)「まずはひとつ! 英語」


(.゚ー゚)「2つ! こ・と・わ・ざ」


(.゚ー゚)「3つめ! 四字熟語」


(`・3・´)「ちなみに、嵐・ファーストコンサートの場所は横浜アリーナですがっ」
(.゚ー゚)「おおっ!」


(`・3・´)「さらに上を目指すために東京ドームの設定にいたしました!」
(.゚ー゚)「マジっすか~!?」


(`・3・´)「では行きましょう。今夜は手始めに、相葉くんから。カム!」


(BGM:『A・RA・SHI』ラストの智くんソロパ&拍手喝采)


(‘◇‘)「イエ~イ! みんな~盛り上がってるか~い?」


(‘◇‘)「嵐だぞ~! はい、と言うことで、じゃあ、1回MCに入りますんで、皆さん座ってください」
(`・3・´)「そうですね。はい」


(.゚ー゚)「まあ、静かに!」
(`・3・´)「あおっといて座らせんなよ!(笑)」


(`・3・´)「まあ、今日から始まった、嵐、ファーストコンサートですけが、もうみんな~、ね? かっこいい人たちばっかり来てて。That's coolですよ」
(.゚ー゚)「はははっ(笑)」
(`・3・´)「上手いっ!」


(‘◇‘)「で、ですね、まあ、ことわざってのは僕あんまり~知らないんですけどね。『犬も歩けば棒に当たる』」
(`・3・´)「イエ~!!」
(.゚ー゚)「イエ~! イエ~」


(`・3・´)「どう盛り上がれっつんだよ(笑)」
(‘◇‘)「イェイ、イェイ、イェイ、イエ~イ!」
(.゚ー゚)「ハハハハ(笑)」


(‘◇‘)「ああ、支離滅裂でしたが、以上」


(SE:拍手喝采)


(`・3・´)「うんめ~、今の」
ノノ`∀´ル「上手いね~」
(.゚ー゚)「今の上手いね~」


(‘◇‘)「あたりまえだ!」
(.゚ー゚)「今のはさ、あれじゃない?」


(‘◇‘)「知的でしょ?」
ノノ`∀´ル「『知的でしょ』って(笑)」


(.゚ー゚)「ことわざがさ……」
(`・3・´)「今盛り上がったよ」


(.゚ー゚)「ことわざとしては盛り上げてるかって、『犬も歩けば棒に当たる』」
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャ!」


(.゚ー゚)「『こいつぜってー知らねえよ』と思ったら最後に何かかっこ良くね?」
(´・∀・`)「支離滅裂で、がんばってるみたいな?」


(`・3・´)「かっこいい! 今の」
(‘◇‘)「かっこい!」
ノノ`∀´ル「かっこい!」


(`・3・´)「それこそThat's coolだよ。マジで」
(‘◇‘)「That's cool、That's cool」


ノノ`∀´ル「That's coolはイケてたね」
(‘◇‘)「イケてたでしょ?」


ノノ`∀´ル「これ俺ら(笑)、俺らは余計受けられるからね」
(‘◇‘)「そうだね」


(.゚ー゚)「さすが英語ね」
(`・3・´)「カッケ! OK! MCリハ終了です]


(´・∀・`)「さあ! 『嵐音』ではお便り受け付け中! 抽選で、嵐・携帯ハンズフリーを10名様にプレゼント!」
ノノ`∀´ル「よっ」


(`・3・´)「ただし、ハガキとメールのみです!」
(‘◇‘)「さらに内容限定! 書いてきて欲しいのは、これ! インパクトのある一言! 内容はこれのみです」


(.゚ー゚)「宛先! ハガキは郵便番号102-8080、TOKYO FM『嵐音』!」
ノノ`∀´ル「番組ホームページは、tfm.co.jpからラジアンリミテッドへジャンプ! さらに『嵐音』のページに~、カム!」


(‘◇‘)「では、コンサートでね、間違いなく盛り上がる、この曲を聞きながらお別れです! 嵐で」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル 『HORIZON』!」




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。