青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo』2008年11月号「"ボクらには狭すぎる!?" 地球の遊び方」グラビア・インタビュー/大野智くん「普段は見上げている月を、飛行機の中から同じ目線で見られたのが驚きだった」

こんにちは。


関東地方にも台風が接近しています。


進路上の皆さんもどうかお気をつけてくださいね。


まさか智くんは釣りとかキャンプには出かけていないと思うけども、お家で過ごしているかしら。


でも、台風の進路以外のところなら大丈夫かな?


さて、今日はまた2008年の雑誌を取り上げています。


『Myojo』の11月号ですね。


成瀬ビジュな智くんのグラビアはどれも本当に素敵です💙


それから言葉も。


智くん、お仕事でたくさんの国々を訪問していますが、そこを私もゆっくり旅行してみたいな~。


コロナが収束するまで、いったいどれぐらいの年月を要することか。


ウィルスだけじゃなく、国際情勢も不穏になっちゃったし。


ほんの数年前までは色んな国へ自由に旅行できていたのにね💦


Myojo 2008年11月号

嵐「"ボクらには狭すぎる!?" 地球の遊び方」グラビア・インタビュー(8ページ)


この年アジアツアーを行った嵐さんのグラビア・インタビューは、「"ボクらには狭すぎる!?" 地球の遊び方」というタイトルで8ページ。


最初の1~2ページ目は地図のイラストになっており、嵐さんたちが色んなポーズをして各地に出現(笑)


カジュアルな白シャツ、グレーのベストに黒いパンツの智くんは、床に伏せて飛行機のポーズ💙


成瀬ビジュとのギャップが素敵です✨


そして太平洋でしっかり釣りもしています(笑)


続いてソロのインタビューページ。


あー、水色のロゴが入ったクリーム色のTシャツを、二の腕がすっかり見えるまで袖をまくっている成瀬さんがグラビアアイドルみたいなポーズしてるよ~💙


肩までしっかり焼けた小麦色の肌や額には、汗がじんわり😆


きっと演出で、霧吹きで水をかけられたんだとは思うけど、ドキッとします💙


細い眉と、遠くを見つめる流し目がたまりません。


ラスト1ページには、嵐さんそれぞれのアップが。


ビジュは成瀬さんでも、ここでは智くん自身の表情をしているなあ🍀


テキスト部分は、旅行についての話題です。


まずはアジアツアーの話から。


(´・∀・`)「前回のときは、初めて行った国なのに、みんな知ってて『オオチャーン!』って呼ばれるんだもん。普通に考えたら、あり得ないでしょ。未だに謎だよ(笑)」


(´・∀・`)「それに、コンサートの一番最後に、ひとりずつ現地の言葉で挨拶するから、緊張しちゃって」


(´・∀・`)「時間的な余裕があれば、ちゃんと覚えられるんだけどさ。コンサートの本番中は集中してるんだけど、ほかのメンバーのソロのときとかに、ときどき思い返したりしないと、忘れちゃうんじゃないかって、気が気じゃなかったよ」


今まで行ったことのある海外の中から、フィンランドの話に。


ロケでサンタクロースに会いに行ったそれが初ヨーロッパ。


帰りの飛行機からはオーロラも見えたそうですが……。


(´・∀・`)「それより、普段は見上げている月を、飛行機の中から同じ目線で見れたのが、『ええっ!?』って驚きだった」


素敵だなあ🌕


私も、夜間飛行のときは飛行機の窓から月を見てみたいな🐰🌙


そして、智くん、この頃はまだプライベートで海外に行ったことなかったらしいです。


そのため、海外に行くときも地方ツアーに行くときと変わらない荷物だったそう。


(´・∀・`)「パンツと靴下、Tシャツ、そのくらいだよ」


(´・∀・`)「ないと困る物って言ったら、音楽プレーヤー。って言っても、常にバッグに入ってるし」


(´・∀・`)「飛行機の中や移動中も、音楽を聴いていれば、何時間でも平気だよ」


ずっと音楽のあるご家庭で育った方だから、きっと落ち着くんでしょうね😊


智くん、今はどんな音楽を聴いているかしら。


洋楽が多いのでしょうけれど、演歌・民謡・アニソン・BGMなどなど、色眼鏡をかけることなく色んなジャンルの音楽を楽しまれているところがすごくかっこいいですよね💙


(※Amazonに良さげな書影がありませんでした。私の撮影した白ユリの写真でもご覧ください。またユリの季節が巡ってきましたよ、成瀬さん💙)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。