青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕レコーディングでお水を飲む智くん「意外と、あっという間に1L飲んでましたね」&智くんのパグTを着ているマルのコト

こんにちは。


昨日、体に不調があったので、今朝は朝イチで病院に行ってきて、そのため恒例の投稿が遅れました🙏


お薬もらってきたので、服用し続けなければなりませんが。


持病がまたひとつ増えちゃったな~😅


今日はブログお休みしようかとも思ったのですが、見出しの通りマルの話があったのでアップすることに😊


今朝のめざましテレビにて、関ジャニの初ロッキンの舞台裏が紹介され、リハでマルが智くんのパグTを着ていました😆


FSⅡのときのですね🐶
マルもまたかわゆく着こなしてくれてるな~♪


嬉しいですねえ。
マル、ありがと♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/5/11・レポート2022/8/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、化学記号の問題です」


(´・∀・`)「ぶしつ(物質)をっ、科学的に表した記号をっ、化学記号と言います」


(´・∀・`)「さてぇ、私たちの生活に欠かせないぶしつ(物質)のひとつ、水! はっ化学記号で、何と表すでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! H2O。2! CO2。3、R2D2!」


(リスナー:解答/BGM:きっと丈夫)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、H2Oです」


(´・∀・`)「え、2005年にっ、え、全国で輸入されたミネラルウォーターの数量は、約40万7千トンっ」


(´・∀・`)「え~、価格が、約263億円で、え、共に、過去最高を、え~、記録したことが、え、東京税関のまとめでわかりました」


(´・∀・`)「輸入元! え、27か国のうち、え~、最も多かったのはフランス! 数量で、え、全体の3分の2以上で、え~、価格が4分の3近くと、圧倒的な、え、シェアを占めています」


(´・∀・`)「僕もですね、あのぉ~、水はね、飲むようになりましたね、ええ


(´・∀・`)「ちょっと、ずって、ずっと前はねえ、何にも飲まなかったんですけどね、すごい飲むようになりましたね」


(´・∀・`)「だからね、あのぉ~、ちょっと前ね、あのぉ、レコーディングとかしたときにはですね……」


(´・∀・`)「常に横に、え~、みねらう、ミネラルウォーターが、ありました。ありますよ。ええ」


(´・∀・`)「でね! で、だから1回歌うたんびに僕ね、ミネラルウォーターをね、口にふく、含んでたんですよ」


(´・∀・`)「そしたら! 意外と……っ、あっという間に1L飲んでましたね。ええ」


(´・∀・`)「2時間弱、2時間ぐらいの、レコーディング中にもう、あのぉ、1L飲んじゃうんですよね」


(´・∀・`)「でも結構ね、やっぱ水はいいですよね、体に。ええ」


(´・∀・`)「僕もね、これからね、どんどんねぇ、あの、水、飲んでいきたいと思いますんで」


(´・∀・`)「ねっ、皆さんも飲んでない方はね、1日1回でもいいんでねっ、ええ、飲んだら絶対に体にいいと思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――確かに一昔前はお水と言ったらみんなやあらとエビアンを飲んでいた気がします。


でも今は、国内メーカーのお水もだいぶ増えてきましたよね。


エビアンは、キャップが小さいせいか、すぐこぼしちゃうんですよね~(笑)


でも、ボトルのデザインがかわいいですよね。


それにしてもレコーディング2時間で1Lはすごい😲


智くん、お腹タポタポにならなかったのかしら。


レコーディングって、それだけ喉が渇くし、汗とか代謝も良くなってるのかもしれませんね。


また智くんの新しいソロ聴きたいなあ♪




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。