青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕智くんが「お兄ちゃん」と呼んでいる高嶋政宏さんの話

おはようございます。


昨日は「黒猫感謝の日」でした🐈‍⬛


しかも「パイナップルの日」でもあったんです🍍


黒猫智に、智くんの好きなパイナップルに……。


だから自然と智くんを思い浮かべちゃって💙


白猫は子供の頃に実家で飼っていたから、もしも私が猫を飼うとしたらやっぱり黒猫かなあ🐈‍⬛


妹が二人とも猫を飼い出して、私もちょびっと欲しくなっちゃったところでした。


大人になってから動物アレルギーが出ちゃったから、到底無理なんですけどね。


そう言えば、昔、家にあったメガネ置きの黒猫のヌイグルミに「サトピンスキー」って名前つけてましたよ、私😊


ラジオで智くんがあだ名を募集した回があって、そのときの候補が「サトピンスキー」でした(笑)


ヌイグルミは壊れてメガネ置きの役割を果たさなくなっちゃったんですけどね。


本物が飼えないから、また黒猫のヌイグルミを買おうかな~。


ところで、体調も良くなってきたので、今日はおでけけします(アーニャ風に言ってみた。笑)


たぶん夜遅くにまたブログ更新するので、良かったら遊びに来てくださいね😉


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/2/1・レポート2022/8/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人生において、万巻の書を読むより、優れた人物に、ひとりでも多く会うほうがどれだけ勉強になるかぁっ」


(BGM:


(´・∀・`)「これは、日本の経済学者、小泉信三さんの言葉です」


(´・∀・`)「ん~、やっぱ出会いが大切っということですよ」


(´・∀・`)「ま゛あ~、僕はね、ほんとに、たくさんの方と、出会ってますね」


(´・∀・`)「この間だって言ったら新春ドラマとかで。ま、やっぱ共演者の方々、ね? たくさんいたんで、出会ったしぃ」


(´・∀・`)「高嶋さんいるじゃん、政宏さん、高嶋さんですよね」


(´・∀・`)「何か知ん、僕、初めて会ったんだよ、去年。(スーッ)さつえん(撮影)でね」


(´・∀・`)「何かね、空気感が似てたんだよね。初めてな感じしないのね、もう」


(´・∀・`)「何か僕ぅ……何かぁ久しぶりな感じになっちゃって、僕だけ」


(´・∀・`)「で、何か、『あそこのねぇ……りょ、飯屋が美味いんだよね』って。結構、しっ、食通みたいで」


(´・∀・`)「『じゃあ、今度ちょっとぉ、連れてってぇ、の、飲もうよ』みたいになって」


(´・∀・`)「そんで高嶋さんの……行きつけのバーで、飲んでたんだね。たぶん高嶋さん」


(´・∀・`)「ほんでぇ、メール着て」


(´・∀・`)「ほんでひとりで俺行って」


(´・∀・`)「で、普通にしゃべってんの。おもしろいのがさ……」


(´・∀・`)「『お兄ちゃん』って呼んでんだけど、俺。あはははっ☆彡」


(´・∀・`)「もう、結構な年の差よ、俺と」


(´・∀・`)「ほんでぇ、俺はタメ口で? お兄ちゃんって呼んでんの。『お兄ちゃん、もっと飲もうよ』みたいな」


(´・∀・`)「でも……お兄ちゃん、性格なのかわかんないけどぉ、俺のことを『大野さん』って呼ぶからね」


(´・∀・`)「で、敬語で、俺に話しかけてくんだよ(笑) も、この、これがおもしろくてさ」


(´>∀<`)「ハハハッ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)お兄ちゃんのまね「でも、大野さんも……忙しい、ですよねえ?」


(´・∀・`)「とか言って、(フーッ)『いやあ、ま、と、年明ければ落ち着くんじゃないかな。お兄ちゃんは?』みたいなことだよ(笑)」


(´・∀・`)お兄ちゃんのまね「僕はぁ……まあ、ほどほどに……ですよ」


(´・∀・`)「みたいな(笑) おもしろいねっ。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、でも今年もまたゆっくり、お兄ちゃんと、飲みったいと思っていますけどもねえ! はい」


(´・∀・`)「これも出会いということで、ええ~、ありがとうございます!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――高嶋政宏さんって言うと、しやがれにゲスト出演された際、智くんがもう大ハマりして笑っていたのを思い出します。


好きなロックスターのファッションに身を包んでいたときのお兄ちゃんの衝撃的な格好(笑)


そしてボーイ・ジョージ風衣装の智くんのかわゆさったら💙


お兄ちゃんのチョイス、グッジョブ👍


でも、智くん、「お兄ちゃん」と今でも一緒にお酒飲むことあるかなあ。


何しろコロナがありますからね……。


私ももう2年も創作仲間と実際に会って話せてはいません。


この調子だと来年も厳しそうだなあ。


つらいですね💦




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。