青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『oricon style』2007年9/17号「走り出せ! 五人のHappiness」グラビア・インタビュー/大野智くん「歌いやすかった。苦戦したところもたぶんなかったと思う」レコーディング話

こんにちは。


昨晩、VSのディレクターさんが「これは大宮SK…」ってツイートをしていました。


何のこっちゃ? と、思っていたら、ニノの出演していた番組をディレクターさんがリアタイしていたようで。


そこでニノが大宮の「増えたヨー」的なアレをやっていたみたい。


「アレ」の正式名称は何と言うんでしょうね(笑)


しやがれ最終回の宴会芸で、智くんもひとりで五人分の嵐をやっていた「アレ」は。


まあ、それは置いといて(笑)


今日も雑誌で智くんパワーを補給しようと思って。


ふと、手に取ったオリスタの智くんがかっこ良かったので(いつもかっこいいけど)、ご紹介したいと思います。


テキストは少ないですが……。


でも、その限られた言葉の節々に、智くんのプロ魂を感じてしまいます。


盛り上がっている中でも冷静にダンスや歌のことを考えていたり、レコーディングを難なく終えたり💙


oricon style 2007年9/17号

嵐 表紙「走り出せ! 五人のHappiness」グラビア・インタビュー(11ページ)


手に取って、今日の雑誌はこれにしよう! と、思ったのは、智くんに黒シャツがとても良く似合っていたから💙


だけど、Amazonに書影がなかったので、ブログで紹介できないのが残念です(リンク以外は嵐さんのお写真の掲載を自粛しています)


黒のポロシャツに同じ黒のカジュアルなネクタイ。
黒っぽいパンツに革靴。


大人っぽいスタイルの当時26歳の智くんですが、髪の毛は茶髪でツンツン。


表紙とほぼ同じ写真がグラビア・インタビュー11ページの中にも用いられています。


赤い欄干の橋によりかかって、後ろの水面はお堀かな???


ほかの写真では、たぶんですけど隅田川テラスを嵐さんたちが走ったり、やっぱり柵によりかかって並んだりしています。


つってても、墨田川テラスも細長いので……。


このグラビアでは、下町の日常的な場所で嵐さんがロケした感じです。


お山の2ショットの智くん、袖をまくってはしごに腰かけている姿がとても美しいです✨


座談会では、やっぱり智くんの発言は控えめ。


・「Happiness」のレコーディングについて。


(´・∀・`)「レコーディングはね……記憶がないんだよな。それくらい、スムーズに終わったんですよ。すごい覚えやすかったし、歌いやすかった。苦戦したところも、たぶん、なかったと思う」


さすが💙


また、『Happiness』MVの撮影は楽しかったけれど、スタジオが暑いのがつらかったことや、ご飯がカレーだったことなども語られています。


(‘◇‘)「ちょうど暑くて汗かいてたから、カレーが食べたくなってさ」
(´・∀・`)「うん、俺も食べたかった」
(‘◇‘)「ね、一緒だよね」


(´・∀・`)「そう。『食べたいな』って思ってたらご飯がカレーだったから、すごい嬉しかった」
(`・3・´)「二人はすごいカレーに興奮してたもんね」


・嵐初のドーム公演『ARASHI AROUND ASIA+in Dome』についての感想は?


(´・∀・`)「意外と動かなかったよね。移動が多くて、あんまり踊らないし」


これまた、さすが💙


・音ズレが気になりましたか?


(´・∀・`)「ずっとイヤモニしてないと、音がズレて聞こえるから、歓声があんまり……。でも、ちゃんと見てるから、盛り上がってるのは伝わってきました」


智くん、今もおうちでひとりコンサートして踊ったり歌ったりしててね💙




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。