青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「美白になる努力しますから、釣り行くのだけは許してください」

おはようございます。


先日、トランクルームを少し整理していたら、嵐さんがauのCMキャラクターをしていた頃のパンフレットが出てきました。


懐かしくて、家に持ち帰り、じっくり眺めていました。


2011年のはA4サイズで立派だし、あと、2010年のパンフの裏表紙にQRコードがついていたの皆さん、覚えていますか?


「嵐×auのケータイスペシャルサイト」につながるものです。


ふと思ったの。


これ、今もつながるのかしらって(笑)


試しにスマホのカメラで読み込んでみると……。


一応、つながりはしましたが、「Not Found」と真っ白なサイトになっていました😅


そりゃそうだよねえ。


ただ、URLは今もauのものにはなっていました。


ちょっと昔のQRコードが今もつながるか試すの癖になりそうです(笑)


万一、当時と同じだったら、めっけもの!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/24・レポート2022/8/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、メガネの問題です」


(´・∀・`)「最近は! 形や色など、おしゃれなメガネがたくさんあります」


(´・∀・`)「さて、強い太陽光線から目を守るためのっ色つきメガネを何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! サングラス。2! ワイングラス。3っ、カラス」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えは、1番の、サングラスです」


(´・∀・`)「ゲレンデなど、雪山で、目が浴びる紫外線の量は、夏のビーチの約2.5倍に上ることが、え~、金沢医大とっ、医薬品メーカーの共同調査でわかりました」


(´・∀・`)「調査担当者は、サングラスで、顔との隙間が大きいとっ紫外線を防ぐ充分な効果が得られない恐れがあり、え~、目を完全に覆うっ、ゴーグルが有効……としています」


(´・∀・`)「はあぁ! ゴーグル。なるほど」


(´・∀・`)「そうですよ、紫外線は気をつけたほうががいいですよ、皆さん。怒られますからね。(スーッ)ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ、僕もねえ? 釣り行きますけどさあ~」


(´・∀・`)「あのね、しょうがないんですよ」


(´・∀・`)「この気持ちはねぇ(笑)、ふふ☆彡 ほんっとにわかってもらえないんですよね(しょんぼり) ふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「しょうがないんですよぉ……」


(´・∀・`)「で、サングラスなんか、ひ、した日にはさ、跡つくじゃん、横の。ねえ~?」


(´・∀・`)「だからもう、どうにもこうにもねっ」


(´・∀・`)「行っちゃいけないんすかね!?(笑) ふっふ☆彡 ねえっ?」


(´・∀・`)「いや、でも、しょうがないんですよ。だから来年はほんと気をつけますぅ」


(´・∀・`)「気をつけてんだけども、もっと気をつけますよ」


(´・∀・`)「なるたけ行かないようにしますから。ええ」


(´・∀・`)「これでね、たまに行って焼ける分には、ぃ、ねえ? お許しを……お願いしますよ」


(´・∀・`)「ええ、今年はもう行きませんから。ええ、決めましたから(笑) っふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ、来年は、もう絵描いたりしますから」


(´・∀・`)「うん、美白……にっなる努力しますから(笑)」


(´・∀・`)「ええ、釣り行くのだけは許してくださいっ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――美白になってた……かな?(笑)


あ、でも、このあとの『怪物くん』のときには釣りを封印して、だいぶ美白してましたよね😊


最近は桐山照史くんが、一時期の智くんレベルに黒い……って話題になってるようですけど(笑)


ただ、桐山くんってもともと少し色黒ですよね?


私の中ではそんなイメージです。


片や、智くんはね、もともとが色白だってことが大問題😅


お肌への負担が心配だよぉ~😰


智くん、この夏も焼けちゃってるのかなあ。


日焼け止めをちゃんと塗って、帰宅したらちゃんとクレンジングして、さらにはちゃんと保湿もしてね🍀


とは言え、釣りやキャンプは存分に楽しんでいてもらいたいし……。


智くんの周りだけ、どうにか紫外線を弱くできないものかしらね。




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。