青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Musical Academy『Mannish』1999年9月号「We have a lot in common.」グラビア・インタビュー/大野智くん「俺の場合は、寝かせておいてくれればいいけど(笑)」

こんにちは。


先日、一夜限り復活した『夜もヒッパレ』を見ていたら、MA時代の智くんを見たくなっちゃって💙


そこで今回は、まだ智くんがメンバーだった頃のMAが載っている雑誌を紹介したいと思います。


1999年9月発行の『Mannish』ですね。


9月号となっていますが、実際に発売されたのは7月末。


実際の9月になったら嵐としてデビューしているのだから展開スピードがすごいですよ。


ほんとに。


それにしてもMAのほっこりトークに癒されます。


良知くんへの対応が酷くて、町田くんからやんわり叱られる智くん(笑)


Mannish 1999年9月号

Musical Academy「We have a lot in common.」グラビア・インタビュー(2ページ)


MAのグラビア・インタビュー「We have a lot in common.」は見開き2ページ。


Google先生を頼ったところ、「私たちには多くの共通点があります」と翻訳していただきました。


五人が並ぶ後ろにはコンクリート打ちっぱなしの壁。


床は板張り。


稽古場かダンススタジオといった感じですね。


原知宏くん・大野智くん・良知真次くん・町田慎吾くん・秋山純くんと横一列に並び、履いているのはダンスシューズ。


服も稽古着っぽい雰囲気ですけど衣装だと思う。


智くんは薄緑色の文字で「MGFT」と書いてある白Tに、グレーのスポーツ用パンツ。
シャカシャカした素材の。


両手を後ろに回して、ちょっと足をクロスさせていました。


色白で、茶髪のロン毛で、女の子みたい💙


それにしても町田くんは、ほんとにずーっとロン毛だなあ。


インタビューは座談会形式で、五人でワイワイと雑談しているだけな感じ(笑)


(´・∀・`)「でもね、良知くんは優しいんだよ。レッスンの帰りとかいつも一緒の電車で帰ってたのね。でも、良知くんのが先に降りるんだよ」


(´・∀・`)「そのあと俺ひとりになっちゃうと寝ちゃうからさぁ。俺の降りるぐらいの時間になったら電話してくれんの。心配してくれるんだよね」


(良知くん、優しい~🍀 でも、気持ちわかるな。智くんのお世話したくなるよね😆)


原っち「でも、どうせ大ちゃん寝てるから出ないんでしょ!?」
(´・∀・`)「うん、全く意味ないね(笑)」


町田くん「酷い(笑) 良知くん! ちゃんとはっきり言ったほうがいいよ。『ホクロいらね~よ!』とかって! 思ってんだろ(笑)」
良知くん「思ってないですよぉ~(笑)」


原っち「どいつも、こいつもって感じだよね。って言うか、俺たち似てるもんね(笑)」
(´・∀・`)「そうそう。すごいよねっ、五人ともみんなA型なんだよね(笑) みんな火星?」


(ほんとにいったい何の占いの話なんだろうw 六星占術だと智くんは天王星人だし)


このあと、恋愛したときメンバーがどんな態度に変わるのかを予想し始め……。


原っち「大野は自分が甘えるタイプだね」


(´・∀・`)「そうかなっ。まぁ、俺の場合は、寝かせておいてくれればいいけど(笑)」
「1回寝たら絶対起きないもん」


智くんが寝てたら皆さん、絶対に起こさないであげてくださいー(笑)


でもさ、電車で寝ちゃって、目を覚まさなかったら、いつまでもお家に帰れないんじゃ……😅


(※古い雑誌なのでAmazonに書影はありませんでした)



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。