青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『BAY LINE 7300』②舞台やコンサートでのギャップがすごい智くん「周りからすごく言われるから、そうなのかなあ」(「WISH」番宣)

こんにちは。


先日からスタートした2005年『BAY LINE 7300』文字起こし、第2弾です。


2回目のラジオレポでは、智くんが眠たそうなキャラだとDJお二人からいじられていたのですが……。


そのうち、女性DJさんが実はファンであることが判明し!?


智くんが見せる舞台やコンサートで見せるキレのある動きと、トークとのギャップについての話題が繰り広げられていました😊


この続きはまた次回に。


大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『BAY LINE 7300』①黒のジップアップとキャップでそーっとスタジオ入りした智くん(「WISH」番宣) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

BAY LINE 7300 ②(音源2005/11/15・レポート2022/9/4)


松風雅也さん「さあ、そんなリーダー、せっかくスタジオに来ていただいたんで、今日の我々のテーマがですね、え、『別人78号』と言うことで」
雨宮朋絵さん「そうなんですよ」


松風雅也さん「ちょっとテーマをもじってですね、あの、人の意外を、な一面を見た! なんて言う話を」
(´・∀・`)「はい」
松風雅也さん「しているんですが、こちらちょっと紹介させてください」


松風雅也さん「ラジオネーム・チョコボーイともかず」


松風雅也さん「え~、『うちの上司なんですが、見た目はとてもガタイが良く、パンチパーマで、ヒゲが生えていて、すごく怖そうなんです! でも、その上司、甘い物が大好きで、それを食べているときや甘い物の話をすると、子供みたいに目が輝いちゃって笑顔になるんです』」


雨宮朋絵さん「あら、かわいい!」
(´・∀・`)「あぁ……」


松風雅也さん「どうです? 知り合いにこういうのは、リーダー、いませんか?」
(´・∀・`)「見た目怖い人ですよね? いや、いますね!」


松風雅也さん「あっ、リーダーは、大野くんは、見た目は怖がられないですよね」
(´・∀・`)「僕、絶対怖がられないっすね」


松風雅也さん「第一印象、何て言われます?」
(´・∀・`)「『起きてる?』」


雨宮朋絵さん「アハハハ!(笑) わかる! 気持ちわかる。『大野くん、起きてる? 起きてるー!?』ってね、たまに声かけたくなる……感じがしますね」


(´・∀・`)「目ぇ開けてても、寝てるんじゃないかっていう……」
松風雅也さん「アハハハ!(笑)」


雨宮朋絵さん「大野くん、あの、おばあちゃんとかに話しかけられない?」
(´・∀・`)「あっ、かけられる」


雨宮朋絵さん「ね?(笑)」
松風雅也さん「ほんとですか?」
雨宮朋絵さん「すっごいわかる」
(´・∀・`)「ん~」


雨宮朋絵さん「何かこうね、おばあちゃんとかが、こう、道端で、道を聞くならこの子っていう感じがするよね」
松風雅也さん「あ~、聞いてくれそうね!」
雨宮朋絵さん「そう!」
松風雅也さん「教えてくれてたって道詳しそうだから」


(´・∀・`)「よく聞かれますよ、おばあちゃんに」


松風雅也さん「え、じゃあ、リーダー、『リーダー、起きてます?』って言われたら何て答えるんですか?」
(´・∀・`)「『起きてます』」


雨宮朋絵さん「アハハ(笑) そりゃ、起きてるから……」
(´・∀・`)「俺は起きてますよ!(笑) 目ぇ開いてるんですから」


雨宮朋絵さん「アハハ!(笑)」
松風雅也さん「あ、ちょっと怒るんすか、やっぱ」
(´・∀・`)「いや、怒んないっすよ(笑)」


松風雅也さん「怒んないけど、もう普通に答える」
(´・∀・`)「もうね、慣れましたねっ」


松風雅也さん「ああ、聞かれることに」
(´・∀・`)「聞かれることに」


松風雅也さん「えっ、リーダー、今日は今起きてます?」
(´・∀・`)「起きてますよ」


雨宮朋絵さん「ンハハハ!(笑) そりゃしゃべってますから!(笑)」
(´・∀・`)「そりゃしゃべってますよぉ~」
雨宮朋絵さん「起きてますよwww」


(´・∀・`)「いや、僕、ねっ、いつ寝てるんですか」
松風雅也さん「いや、そりゃいつ寝てんすか。僕、逆に聞きたいっすよ」


(´・∀・`)「僕、でも寝てますよ」
松風雅也さん「どんくらい寝ます?」


(´・∀・`)「僕、わりと寝ないっすよ」
雨宮朋絵さん「どっち!?(笑)」
松風雅也さん「寝ない!? さっき寝るって言ったじゃん! リーダー!」


(´・∀・`)「いやいやいや、あのねっ」
松風雅也さん「ちょっと待って、リーダー起きてます?」
(´・∀・`)「起きてます(笑)」
松風雅也さん「起きてんのか……」
(´・∀・`)「起きてますよ(笑)」


松風雅也さん「いつ寝てんですか? だから」
(´・∀・`)「……だい、今日はね……9時に起きました」
松風雅也さん「早いですね」


雨宮朋絵さん「9時に起きました。9時に起きて。お昼は何食べました?」
(´・∀・`)「お昼……お昼は食べてないですね」


松風雅也さん「あら」
(´・∀・`)「さっきね、ラーメン食べましたね」
雨宮朋絵さん「ラーメン」
(´・∀・`)「ええ」


松風雅也さん「9時からさっきまで何も食べてなかったんすか?」
(´・∀・`)「何も食べてなかったですね」


松風雅也さん「あら」
雨宮朋絵さん「ちなみに、ラーメンは何味が、お気に入りですか?」


(´・∀・`)「僕、何、さっきの何食べたっけなあ」
雨宮朋絵さん「大野くん!? 起きてる!?」
(´・∀・`)「トンコツかあ!」


松風雅也さん「あ、トンコツ食べて」
(´・∀・`)「ええ」


松風雅也さん「で、トンコツ食べてお腹いっぱいになって、寝ちゃったんですか?」
(´・∀・`)「寝てないですよ」


松風雅也さん「……起きてます?」
(´・∀・`)「起きてますよぉ!」
雨宮朋絵さん(爆笑)
(´・∀・`)「何回言うんすか」


松風雅也さん「いや、話してても寝てんのかな~って思って、なっちゃうんですよねえ」
(´・∀・`)「ええー」


雨宮朋絵さん「今日のテーマがね? 『別人78号』と言うところなんですが……ねっ? ほんとにその、寝起きか(?)っていう感じのこのボーッと加減の大野くんなんですけども!」


松風雅也さん「リーダーね」
雨宮朋絵さん「そうなんです。色んなメールが来てるんですが」


雨宮朋絵さん「こちらですね、ラジオネーム・ももパンダさんからいただきました」


雨宮朋絵さん「『いつもはのほほんで癒しのオーラを放っている大野さんですが、コンサート・舞台……のステージに上がると、ほんとに同じ人!? と思ってしまうぐらいです』」


雨宮朋絵さん「『特にコンサートでのソロは、キレやスピード感があって、あの腰の動き! 足さばきを拝見するたびに、惚れぼれ見ています』」


雨宮朋絵さん「私もほんと同意見です!」
松風雅也さん「これ、あの~、何か先ほどもですね、ファンの皆さんから……り、リーダー、起きてます!?」
(´・∀・`)「起ぉきてますよ(笑)」


松風雅也さん「リーダーの話してたんだよ、今!」
(´・∀・`)「ええ~」
松風雅也さん「すごい遠く見てたから!」
雨宮朋絵さん「ハッハッハ(笑)」


松風雅也さん「いや、うちの雨宮もね?」
雨宮朋絵さん「そうなんですよ」
松風雅也さん「大野くんの舞台を」
雨宮朋絵さん「『幕末蛮風』観に行きました!」
松風雅也さん「主役の……」


(´・∀・`)「いやぁ、もう~聞きましたよ。ありがとうござます」


雨宮朋絵さん「大野くん、こんなに速く動けたの!? と思って、びっくりしました(笑)」
松風雅也さん「めちゃくちゃかっこいいらしいじゃないですか」
雨宮朋絵さん「すっごい鼻血出そうでしたよ!」


(´・∀・`)「え~、やぁ、もうありがとうございます(照)」


松風雅也さん「自分ではそこら辺のギャップは感じてますか?」
(´・∀・`)「……どうなんでしょうね。あんまり、やっぱ周りが、からすごく言われるから、そうなのかなあ」


松風雅也さん「あ、やっぱり、あの、『舞台ではすごいね、動きのスピードが!』みたいな。『キレがあるね!』みたいな評判はすごいんですか? やっぱり、言われる」
(´・∀・`)「はい、もうよく言われますね」


雨宮朋絵さん「ん~」
松風雅也さん「あの~、こういうトークと、歌、ダンス、強いて言うならどれが好きって言うと……」
(´・∀・`)「やっぱ踊りですかねえ」


松風雅也さん「や、そこら辺りのね? モチベーションがあるからね」
雨宮朋絵さん「またね、大野くん、ほんっとキレよ、キレ!」


松風雅也さん「あの、うちの雨宮がね? みんなも鼻血出そうだったっつってるんですけど」
雨宮朋絵さん「そうなの~」


松風雅也さん「何か、ギャーギャー騒いで、だいじょぶ、迷惑になりませんでしたかね? うちの観に行ったとき」


(´・∀・`)「えっ、ライブも来たの?」
雨宮朋絵さん「はい、行きました!」
(´・∀・`)「去年の……」


松風雅也さん「すいません、公私混同でね!?」
雨宮朋絵さん「ごめんなさいね(笑) あの、ツアーの最終日に行かせていただきました」
(´・∀・`)「ああ~、ええ~」


雨宮朋絵さん「そこで、またね、大野くんのね、キレのあるダンスにねえ……」
松風雅也さん「だからね、普段はね、打ち合わせ……」


雨宮朋絵さん「ギャップだよねえ!?」
松風雅也さん「打ち合わせではね? もう、雨宮しゃべんないのに、今回、大野くん、リーダーがゲストだったら、もう打ち合わせんときからしゃべるしゃべる!!」


雨宮朋絵さん「ハハハハハ(笑)」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


松風雅也さん「打ち合わせんときからピンク! ピンク! なんですよ」
雨宮朋絵さん「ごめんなさいね(笑)」
(´・∀・`)「うわ……」


雨宮朋絵さん「でも、そのピンクちょっと失敗だったみたいなんですけど(笑)」
(´・∀・`)「できれば黒が良かった」
松風雅也さん「アハハハ!!(笑)」


雨宮朋絵さん「わかりました(笑) 次回は黒を着させていただきます(笑)」


(これで雨宮さんがこの日にピンク色の服を着ていたわけが判明w 智くんのメンカラが青に固定される直前あたりって感じかな。まだピンクの印象が強かったんでしょうね)


雨宮朋絵さん「でもきっと覚えてないんだろうな(笑) 黒着ててもね(笑)」
(´・∀・`)「ええ~」
松風雅也さん「そうだね~」


(※つづく)



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。